2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>のりたまちっぽい 青くない人?ココにいるよっ!!??オレ!オレオレ!! >ESCAPEさん 昨日はお疲れ様でした!いえいえ、より賑やかな方が楽しいですし、良かったですよ!また機会のある時にでもご一緒に〜。 >リュークさん スラムダンクは決して分から…

QMA5

今夜はしろーんさんと寿司を食べに。今年になってからの外食率は異常です。実家暮らしなんで、リアルに親から文句を言われてます。や、でもみんなと食べに行きたいしー。 日曜のかっぱ寿司はダメだー!またコーンが売り切れてたっ!コーンが無ければサラダを…

朝、目覚まし時計を3個も使っているのに、全然鳴っている気配がしません。うーん?

レス

>鍋さんw 今日はお疲れ様でしたー!あー、お腹いっぱいだし、楽しかったです!また行きましょう! >タッチ 戻って来なかったたまちさんには南部カレーの刑です。 >しろーんさん ではでは、明日は寿司を食べに行きましょうね〜。ちょっと仕事が長引いちゃ…

QMA5

夜からCAREさんを拾ってベネへ。ハロワさんやリュークさんにアガサさんが来てました。店が混んでる時間を避けるべく、しばらく店対をいろいろと。漫検は2桁順位になる程やりこんだのに、問題数の多さに対応出来て無かった事を痛感。未だに見たこと無い選択肢…

あ〜、お腹いっぱい〜。

レス

>ハロワさん いやいやいやw自分の腕前ではQMAが100クレ出来ちゃうよ!w 明日は仕事なので、夜になってしまいますが…鍋を楽しみにしてます!やっぱりしゃぶしゃぶといきたいですなー!

明日

じゃあ、明日は鍋を食べにいきましょー!もう面倒だからベネ組忘年会にするw そういや、しろーんさん!日曜は寿司食べに行くんですかー?この前、ちょっと話をしたアレですが。仕事があるので、ちょっと遅めになってしまいますが…それでも良ければお付き合…

QMA5

ベネにいったら久しぶりのN-BOXさんが。ほんっとに久しぶりだったねー。 1-0-0-0 0-1-0(0-0-0) いきなり90%超の問題を単独不正解して2落ち。まったくキューブが読めてなくて…N-BOXさんに「えここさん、疲れてますねー」って言われる始末。何で「クリケット…

昨日の話ですが、修理に出していた車がようやく戻ってまいりました。ついでにいろいろな不具合も解消してニューエコバスとして生まれ変わりました。もう事故らないようにしないとね!

レス

当ブログを読んでくれる人で真面目に名前を書いてくれる人は滅多にいない>< >誰さん 誰さんでしょ!誰さん! >ユウイさん こちらこそありがとうございました!あんなに人がいっぱいな所では心細かったので、最後までご一緒できて安心しましたw そ、そん…

昨日の話

出張所に行く前のハプニングなど。 駐車場からの途中にあったメロンブックスに寄ったわけですよ。階段を降りて店に入ろうとしたら「ピーピーピー!」って鳴りやがりまして!なんですか?「危険人物注意!」ですか、ヒドイ><。入ろうとした所だったから手荷…

QMA5

さて、早速という事で本日オープンのゲームシティプラス川越店をチェキ! 2階は9つのスクリーンがある巨大なシネコン。1階の他の部分にはラーメン屋の青葉とクレープ屋かな?あとはまだまだ工事中って感じで。本格的に動き出すのは来春のようです。とりあえ…

昨日(今朝?)は結局4時過ぎに就寝…夜更かしし過ぎですね。起きたら昼でした。

レス

>しるふさん すんませんすんません!!まだベネに残ってる新クララを取りますから許してくださいw >ユウイさん 昨日・今日とお疲れ様でした&ありがとうございました!いやー、あの写真はノリが良すぎたと思ったので…ふぅ、助かったw 出張所へはまた行く…

明日

ゲームシティオープンですよね?とりあえず、昼に様子を見に行こうかと思います。午後からは仕事をしに行く予定。あー、仕事よりアニ多の予習をしたい。

こんな時間に

2時過ぎに帰宅。更新するのが遅くなって、不思議に思ってくれる方もいるかと思いますが…実は「出張所」へ遊びに行っておりました。先日、行かないとか書いておきながら…大嘘つきですね。いやー、昨日、ユウイさんが川越に来てくれたからね!今度は自分が行か…

レス

>うぐいすだにさん うわわーん!ボクののりたまちはそんな事を書くような人じゃ…! ギロッポンとか遠すぎー。 >HIDEさん 今日はどうもでした!自分も相当下手ですから!とりあえず、何度かチャレンジすればいつか取れるかな〜程度でw >N-BOXさん じゃあ…

さて、多くの人に呆れられて、ウィンドウを閉じられた頃でしょうか?続き。 今日のベネには桃色神様も遊びに来ていたり。久しぶりでしたね〜。少しお話をして、ユウイさん、アガサさん、CAREさんと食事に。時間も時間だったので、近くのかっぱ寿司で食事…CAR…

QMA5

仕事が終わる頃にアガサさんからユウイさんがベネに来てるとのメールが来たので、急いでベネへ。ホントに来てくださるとはwCAREさんもいたし、久しぶり!あまり時間はありませんでしたが、早速、店対を…もちろん青で。 アニ多アニ多アニランアニ多で。アニ…

はてな超重い。気合で更新。今日もかなりキモイ☆ですよー。読む覚悟は出来てる?

レス

>国王様w 昨日は乙でしたー!またカレー食べに行きましょう!アニソン検定はすっごく楽しみですw早くやりたひ〜! >ボクはロリコンじゃないお>< 仕事で行けねーし!しかも行かないのかよ! >ハルヒは嫁さん 大会お疲れ様でした!賢竜の権利獲得おめで…

QMA5

今日は散々な日でした。疲れてる時はやりすぎに注意。分かっていたハズなのに。 1-1-0-0 2-3-1(1-0-1) 1クレ目で優勝した後はとことんダメで。2クレ目で終了しようと思いきや、漫画で3落ち…納得出来ない。あとはグダグダでしたー。よくフェニに落ちなかった…

「3連休は全部出勤でした」とか見ると、こう非常に親近感が。

レス

>生きてたの?さん カレーうどんキター!w帰宅してから部屋の電気をつけて…次にPCの電源を入れるボクです。あー、今日も早く寝れない。 >大魔王(ま∀り) (へ∀伍)空気よりビールくれー >元紫宝賢者さん 大分の人がいたので、尚更スロで来るかな?と思…

うー

今度の水曜は休みだったんですが…急遽、出勤で。ユウイさんに釣られて、初めて出張所へ行ってみようと思ったんですが…残念です。やっぱり、今月いっぱいは忙しいみたいで。来月もまた忙しいので…要するに、年内は忙しいのです。

QMA5

仕事がちょっと早く片付いたので、さみぃさみぃ言いながら歩いてキャロム坂戸まで行ってきました。昨日は行かないとか言っておきながら…だって!みんなに会いたかったんだもん!!>< 自分が着いた時には2回戦が始まる頃で。賢竜予選という事もあって、すご…

今日こそ早く寝たい。

明日

すみません…明日は車が使えないので、キャロム坂戸に行けなくなりました…。職場から近いんだけど、歩くとなると話は別で。仕事が終わったら真っ直ぐ帰ろうと思います。まぁ、打ち上げだけ参加っていうのも気が引けるし…ちゃんと出れる時に行きたいと思います…

QMA5

今日も仕事帰りにぶらっとベネ。アガサさんお疲れ様!お客様もいらしてたみたいですが…すぐに帰る予定だったので…。アガサさんの隣に座ったら1クレ残っててwライトプレイヤーが2クレと気づかずに帰ってしまったんでしょう。ラッキー!レッツ・タダプレイ! …