2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA8

映画を見終わった後はベネへ。シオンさんが遊びにいらしておりました。お疲れ様でっす!昼食にはピザを食べに行ったんですけど、映画観ながらポップコーン食べ過ぎてたのであまり食べれなかった。でも、いろんな話が出来て楽しかったです。 午後はビンゴ大会…

とゆーわけで、bakazoとプリキュアの映画みてきました。3回目だから恥ずかしさも無いんだよ!いつもどおり最後列を確保。最後列だとプリキュアのピンチ時にミラクルライトーンをかざすという場面で、劇場内にいるお子様達が持つミラクルライトーンがまるで星…

bakazoの家の前まで迎えに行って、bakazoの家の前まで送ってあげる優しいえここさん。

明日

ほぼ一ヶ月ぶりに仕事を気にせず休めそう…という事でbakazoとプリキュアの映画を朝一で見に行ってくる予定。その後、ベネ行きます。お客様がいらっしゃる予定なので、ラオウお兄ちゃんはCSシリーズもいいけど、ベネに早く来てね!!>< ついでにイカ娘の主…

QMA8

特に特筆すべき事も無く…全国大会やったりサークル活動してたり。

毎週末が地獄のように忙しい。

QMA8

今日は全国大会→サークル活動。アニタイの新問の多さについていけてない感じ。結構未見引いた。芸エフェもようやく安定してきたかと思ったけど、1回だけ300を切ってしまったので、まだまだですね。とりあえず、ラオウお兄ちゃんに格の違いを見せつける事だけ…

初音ミク -Project DIVA Arcade- Original Song Collection Vol.2アーティスト: V.A.出版社/メーカー: dmARTS発売日: 2011/10/26メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (4件) を見るミサワさんのつぶやきを見て今日発売って事を知るw早速買いま…

bakazoに貰ったハーゲンのせいで、夜中にお腹痛い。

ともあれ

たまごこそがおでん界の盟主だと考える次第である。 あ、今度の日曜はお客様が来るかもしれないからプリキュアの映画を観に行けなさそうだよ>bakazo

QMA8

ウェア三橋で探検隊。久々にオンライン協力をたんたんと。階級で判断しちゃダメだね、っていう。逆の意味で。凡ミスしても平気なくらい安定してましたね。2回目はbakazoをパーティーに加えてオンライン協力。珍しくサッカー問が集中して、bakazoメガホンが大…

朝、国道16号を走行中に目の前の車が事故ってビックリした。朝の国道16号・国道17号は戦いですよー!(マテ

QMA8

一週間放置しておりました。割とQMAは沢山やってましたが、帰宅してパソコンをつけないで寝る日が続いてたので。 とまぁ、先週のコピペなんかしたら更新してないみたいに見えるかと思ってやってみた。どうでもいいですね。特にネタ無いんですよねー、日記書…

お久しぶりです。生きてました。

QMA8

二週間近く放置しておりました。割とQMAは沢山やってましたが、帰宅してパソコンをつけないで寝る日が続いてたので。 8日〜10日の三連休にはマットソンがやってきました。マットソンに1万円分くらいのお土産渡した。これで今度大阪行ったら、いつものような…

お久しぶりです。生きてました。

レス

>たんたん 昨日はおめっとそん!400点1回くらいじゃ、まだまだ物足りないと。もっといっぱい取ってbakazoの記録を抜いちゃえばいいよw 週末、自分はあまり時間取れないかもしれないけど、マットソンは好きにしていいから!

QMA8

今日のサークル活動はどえむ部→文線→スポエフェと。どえむ部の今日は社会縛りだったけど、来週は文系縛りやるんでしょ。みんなが空気読んでマットソンに歴史を差し込む展開にならないだろうか。そしたらスゴイやる気出るのに。スポエフェも芸エフェに続いて…

今日から死のロードだお…毎日100キロ以上の運転はしんどいっす

QMA8

今日はしっかり問題整理してからライ多サークルに参加。途中からたんたんとマッチしてみっちり修行。アニタイも理スロもお休みしてライ多に集中して回してました。今日は頑張った。今月中にそれなりの結果を出すのが目標。 そんなこんなで… ↑たんたんがライ…

23時台に怒り新党を昇格させるくらいなら他にも良い番組あっただろうに…とか呟きつつ見てしまう。夏目三久可愛いな。

QMA8

昨日は危うく午前様になりかけたので、ノーQMAでした。今日は仕事の都合でキャロム坂戸に寄る事に。相変わらずアウェー感たっぷり。 で、社タイ→#盟主。我ながら#盟主っていうサークル名がカッコ良くて変えられないです。今日もたんたん隊長にコリブリさんと…

最近嫌いになった言葉→「エース涌井」。聞くだけでイライラする〜。

QMA8

今月の課題としてライ多に少しずつ取り組み始めたけど、もはやたんたんの仕上がり具合がハンパない。こりゃ400出るで。自分もホントに少しずつ上げていきたいところ。現状、200点を超えるのがやっとだから、伸びしろはまだまだまだまだあるよね! 芸エフェ・…

磯野ー、ライ多やろうぜ!

QMA8

ベネのQMAの配置がまた24時閉店エリアに移動してました。個人的には困らないっちゃ、困らないんだけど、残念っちゃ、残念だよねー。まぁ、仕方ないのかな。しかし、騒がしいBBHから離れられたと思ったら、今度はシャイニングフォースが爆音であった…。QMAの…

ぼくホフマン。いまはサッカーかいのパパスだけど、ホイミスライムになるのがゆめなんだ #盟主