2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA4

首席陥落の危機。仕事が長引いたけど、無理してベネクスに。 2-2-1-0 0-1-0(3-0-1) 一応、首席を獲れるポジションで帰ってきたけど、もし逃してたら明日からベネクスへ行けないわ…。 うー無理しすぎました…体調悪化。

咳が止まらないのです…この調子ではソラリスにはマスクマンで出場か。

追記

今日は声が出なくなってました…。のりたまさん、聞き苦しい声で申し訳ありませんでした…。

QMA4

その後、本当は大宮でクマる予定だったんですが、ベネクスに帰ることに。なんか首席獲られそうなんで…。 夕方〜夜にはのりたまさんがいらっしゃるということで迎えに行くついでに夕飯をジャワ(カレー屋)で。さすがに中華を腹いっぱい食った後で食べ切れま…

用事が9時半からだと思って急いで行ったら9時半受付開始10時からという展開…ひどい。いやー、それにしてもすごいですわ。残業代とかお金の話になると質問・意見が噴出するのねー。自分はあまり気にしない方なので、聞いてるだけでしたが、最後の方は呆れてま…

明日

自分、会社で労働組合の仕事に携わってまして…その関係で大宮へ行く事に。いやー、その役職っていうのがあみだくじで決まったんだけどさ…要するに雑用担当みたいな。用事は昼過ぎには終わるので、その後は大宮のゲーセンでクマる予定です。4になってからは初…

QMA4

のりたまさんからベネクスへ行くとのメールが来たんですが、上記の大食い大会のせいで間に合わず…本当に申し訳ないです。これから年末にかけてはこういった行事がたまにあるんですよねぇ…。 トナメは3クレ。 1-0-0-0 2-0-0(0-0-1) ノン線で3落ちはよくないで…

風邪は少し良くなってきたみたいです。 今日は仕事後に忘年会があったんですが、基本的に車通勤者が多いために酒無し。こういう会って大抵は「あ〜食べ足りないな〜」という展開になるものだと思うのですが、今日は一転…どこの大食い大会ですか?的な展開に…

QMA4

全国大会の結果 110位でしたー。もうちょっと頑張ってればセンモニ圏内だったのね…。 今日はアドアーズで3クレ。 0-1-0-1 0-1-0(0-0-0) いい所なく。チリ人妻めー!

ココは「チリ人妻 縛り」で検索するとTOPに表示されるです。こんばんは、変態さんです。今日もチリ人妻に弄ばれてしまいました…うげげ。風邪は悪化しています。このままだとソラリスはマスクマンで出場する恐れが。いやー、それよりも仕事忙しいね。

QMA4

勘を鈍らせたくないと思い、仕事帰りに3クレ。 1-2-0-0 0-0-0(0-1-2) 頭は重くとも、なぜか安定…集中してるのかな。とっとと寝ますね。

風邪悪化。

あー

ソラリス学問杯の日、休みとれましたよ。何より何より。ただ、その前後は仕事が長く続くみたいな展開…嫌がらせかなぁorz。ソラリスの日に元気でいられるか不安。

QMA4

仕事帰りにベネクスへ(マテウス いや…、その…、やっぱり賢竜杯の前日予選を観戦しただけでも、自分にとって凄く刺激になったわけで、今、とってもクマクマしたい気分なんですよ。ソラリスも近づいてきましたしねー。 ベネクスではくろいひとさんにお会いし…

風邪ひいたお…。考えられる理由が多すぎて困る。 賢竜前日予選のレジャランの蒸し暑さ+外の寒さ→秋葉っていう場所は店の中は暑いんだけど、外はビル風なんかでめっちゃ寒いんですよ。秋葉ではしゃぐと大抵風邪ひく。っていうか、あの日のレジャランの暑さは…

QMA4

一週間ぶりのCAREさんと一日ぶりののりたまさんと例のうどん屋へ。イカ天マジ美味いです。 ベネクスで軽くトナメをした後、何かと忙しいCAREさんを家まで車で送ることに。またしばらく会えなさそうです。再び、ベネクスに戻るとアガサさん登場。混み気味だっ…

チンチコーレ!(謎の挨拶 今日は簡単に。

明日

レジャランCNTの大会…は見送る事にしました。ちと疲れもあるし、ベネのみんなが集まれないようなので…。というわけで、明日は1日中ベネクスにいると思います。全国大会をもう少しやるかなー?あー、学問縛りやるぅ〜?(←

QMA4

さて、ヲタ話wはこれくらいにしておいて、このブログの本質に戻りますね。 お二人と別れた後、時間潰しのためにHEYで全国大会をちょこっとやろうとしたら、1クレ目で撃墜されるw昼飯食べた直後で恐ろしい面子。寒さで手がヒンヤリ冬仕様で…これは無理だわ!…

午前の話

10時半頃に秋葉到着。首都高がすごく渋滞してて予定より遅れてしまいました。KmtY氏と合流して、車を置いてくるまで見張っといてー、と↓ 秋葉の路地裏に燃えない本がギッシリ詰まったダンボールwちと中を拝見…と思ったけど、外で開けるようなモノがございま…

勤労感謝の日ですよ。久しぶりの休みということもあり、今日一日はとにかく楽しんだ気がします。書くこといっぱいだわーw

今日はノーQMAですよ。ベネクスにお客様が来ていたようですが…本当にすみません。 明日は午前から秋葉入りします。大学時代の友人のKmtY氏が燃えない(萌えない)本を売りに行くそうなので、お付き合いする事になりました。というか、手伝い?その後、どうす…

疲れたー。6連勤の最後が一番忙しかった罠…久々にみっちり働きました。まぁ、明日から連休ですからね…仕方ないです。

週末

明日の仕事を頑張れば連休です〜。 金曜は賢竜予選をヲチしに秋葉へ行く予定。学問レンジャー決定戦は是非観戦したいですね。それ以外はどこかでクマってると思います。秋葉は混むだろうから茶水・神保町辺りで。 土曜は大遠征の予定でしたが、某事情により…

QMA4

のりたまさんからメールが来たのでベネクスへ。久しぶりでした。 自分は全国大会を。今日はスポ使いの賢王と多くマッチングする苦しい展開続きでしたが、なんとか記録を伸ばしてきました。現在、83人抜きまで。とりあえず、前回の記録を超えたのでもう十分か…

(ry 新入社員の時以来の研修でした。まー、昇進するための研修というか準備というか、そんな感じ。仕事の方も慌しくなってきそうな予感がします。

今日はノークマ。仕事が忙しすぎました。明日は研修のため所沢へ出向く事になりました。スーツ着用なんですが…ひょっとして、今年初?

休(ry 昨晩、ベネクスの隣のラブホで首吊り事件があったそうですな…。無理心中?とかなんとか。昨日、帰り際に通った時に救急車や警察の車が停まっているのを見かけたんですよね…。パトランプもつかずに物々しい雰囲気が漂っていたんですが…納得。ベネクス…

あー

ぷよ問と言えば、並べで「ちょっぷん」があるのを思い出しました。まだ1回しか出会ってないけど、思いっきり「ぷっちょん」とやらかした思い出が。めっちゃ好きなのに…ちょっぷん。紙袋被ったヘンタイなんだけど。紙袋を被るといえば、昔、「ぬいぐるまー」…

QMA4

久々のベネクスにて全国大会。 10000m飛んでも千切られる('A`) これで負けなら仕方ないかな、って逆に吹っ切れる感じ。その後、1クレだけトナメったら4位の人とマッチングしました。やぁーん! 0-0-0-1 0-0-0(0-1-0)