2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論について

担当教員の研究室に初めてお邪魔していろいろと相談を含めお話した。まぁ、なんとかなるんじゃないだろうか。…なんとかしなきゃいけないんだけどねー。

CR新世紀エヴァンゲリオン

もうすぐ出るらしい。お金がないので打ちに行くことが出来ないが。この業界、年々「ハイリスク・ハイリターン」化が進んでいるので怖くて打つことができない。でも、未だに去年の2月に新海で10数箱積んだ時の事を覚えているんだよね…。サムも見たあの日の…

1年777組②

4コマ漫画です。ロコは月に6冊〜8冊の4コマ雑誌を定期購読してるんですけど、ロコのような萌えオタクには「まんがタイムきらら」が一番合っているような気がします。しかし、雑誌の置き場にだんだん困るようになってきたなぁ…。 この1年777組(なな…

新番組:流星戦隊オトメット

ロコはムスメットの方が好きだー!カムバーック!

南青山少女ブックセンター②

あらすじ:生まれつき凶悪なまでの運の悪さを持つ主人公マリオ(八街市民)。高校受験も高熱のため失敗した彼だったが、親戚が校長を務めている高校へ入学することに。しかし、そこは南青山にある女子高であり、彼のクラスは男性恐怖症を克服するための特別…

せっかく読んだからちょっと紹介しておこうかな、と思う。

後は

ゲームで気分転換しつつ、卒論を進めていこうと思う。

というわけで

いたスト3を買いますた。ぷよぷよフィーバーとどっちにしようか迷ったけど。 ずっと買おうと思ってたんだけど、なかなか中古で見つからなくて。たまたま今日見つけたので購入。値段的にもよかったし。 ちょっとやってみた感じでは、これまでのシリーズとほ…

お買い物

ちょいと気分転換にゲームを探しに。気軽に出来るゲームを。 ドラクエ8はさすがにやったら終わる(いろいろと)ので、 中古であまりハマらなそうなゲームをね。

テスト

ヘルプやガイドを見ていろいろ学びました。 とりあえずはシンプルに行こうかなーと。 見やすさ重視ですっ!→涼風は(・∀・)イイ!ですねっ!現在連載中の漫画で一番のお気に入りかもです。これからどうなるか分からないけど…萌果が幸せになってくれなきゃヤ…

この日記は

来年から忙しくなる事に備え、簡単に日記を更新しよー!というわけでできました。とりあえず今は試用期間で来年1月から今のHPから移行しようと思っています。