2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>bakazoさん 帰れない…って、それを練習するんだろー! みんな待ってるので、頑張って下さいね。

QMA6

今日はお客様が大勢いらしてたみたいですが…自分は仕事のため、まったく絡めずに。仕事も全力です。今月は結局、無休でした。とりあえず、何か働いてないとって感じ。来月もほぼ休みが無い予定。 とりあえず、大賢者になりました。まだまだ頑張ります。

カトパン卒業SPを見てたら…すっごい面白いのw鶴光師匠は神。

QMA6

夕方頃にベネへ行ったら人がいっぱいでー。一旦、帰宅して出直すことに。 2時間後くらいに再びベネへ。アガサさんとCAREさんと店対をやりまくったー。歴史・アニマルチ・文マルチ縛りを沢山。久々にこの3人で店対するって事もあり、かなり有意義でした!アガ…

今度、生物の星を埋めておこう(忘れないように書いておく

QMA6

今日もベネにて。 アガサさんと派遣たんと店対しまくって、途中からトリスティアさんが合流して店対しまくりー。とりあえず、星埋めの状況がバラバラなので、好きなのを出題って感じで。それぞれが難易度をHARDで投げているので難しくて難しくて!とても勉強…

気づいたら深夜。眠れないわけじゃないんだけど、眠るのがもったいないなーとか。

QMA6

今日はノーQMAの予定だったけど、結局、やりたくなってベネへ。ノンストップへ伍伍。 明日は派遣たんと夕食の予定。人が揃えば店対でも。歴史…でも自分はいいんだけど、まずは政経だよ!派遣たん!自分もあとちょっとで政経の星が埋まるからー。あと、漫画と…

昨日は日記をお休みしてすみません。毎日見てくれてる人、ごめんね! いや〜、昨日は本当に散々な一日でした。仕事もQMAも。仕事の話は置いとくとして、QMAですが…一日に二回も羽ばたいてしまいましたよ、ぐんにょり。やればやるほどツボにハマっていってる…

レス

>ソニーさん 突っ込んでくれなきゃ真の名前が出てこないよ!>< 声には期待しちゃダメなのー!やっぱり、こういうのは勢いっていうか「魂」っしょ! >bakazo こちらこそお疲れ様でした。 店対・特カラ・花見といろいろやりたいですね!春だなー! >日比…

QMA6

というわけで、今日は昼過ぎと夜にやってきました。お知り合いともそれなりにマッチング出来たかと。 決勝で大阪のOKA3から接続のサンダース使いの人に「サシコミットソン」と歴史を頂いてしまいました。本当にすみません!イチロー風に言うと「ごちそうさま…

昨日の日記を書いた後から、 問題整理を始める→なぜか、ワイワイワールド2のノーダメージクリア動画を見てしまう→ウパカワユス→気づくと早朝→仮眠→休みだけど、とりあえず出勤する(途中、アガサさんの車とすれ違うw)→昼に一旦切り上げて帰宅→問題整理(全…

レス

>だえさん もちろん歴史ですよ!だえさんと歴史を投げ合うのが3の頃からの楽しみなんですから! 写真見ました。上手く撮り過ぎですよwコンマイから制裁食らった(という噂の)西のどえむが羨ましがりそうなスキャンダル写真だと思いました! >ユウイさん …

QMA6

ベネへ行ったら、アガサさんにCAREさんにくろいひとさんにESCAPEさん改めアポカリプス(ツッコミ待ち)さんがプレイ中。あれ?bakazo(N-BOXさん)は?なんだよー、いつもの遅刻かよ!と思ったら、卒業式だったようで。最初から言っといてよー。てか、そんな…

気づいたら深夜。やる事は多いし、やりたい事はもっと多いのです。うー。

レス

>ユウイさん マッチングお疲れ様でした!こちらこそ全然ダメダメですみません。つ、次こそはー!また投げ合える日が来る事を楽しみにしてます!ボクはプルツーよりプル派だよ(何 >だえさん どうも!大分勢は仲がよろしくて羨ましいですわ! 分かりました…

QMA6

というわけで、お仕置きされました。今日から一週間、アフロの刑です。 今日もベネでやってたんですが、そろそろ帰ろうかなーという時間にだえさんとマッチングしてアフロへ伍伍をお見せ出来たから任務完了。べ、別に見せたくて粘ってたわけじゃないんだから…

WBC優勝!いやー、めでたいなーと思ってましたが、イチローのテンションの高さを見ていたら思わず「うーん」って気が。 やはり、会社では大盛り上がりでした。試合終了辺りを狙って昼休みに入ったのに、追いつかれちゃうしさー。まぁ、勝てて良かったですよ…

レス

>bakazoさん ほら、早くついてこいやごるぁー(酷 >サンタマリアさん なんとまぁ!では、今度決勝に行った際にはスポマルチで(違 そもそもマッチしても全然生き残れなくてすみません!ホント知り合いと決勝に行く機会が減ってしまったのが残念ですが、そ…

QMA6

今日もベネにて。いろんな人にお会いしました。皆様お疲れ様です。 今日は何と言ってもユウイさんと決勝まで残れた!って事ですね。しかも一回戦の前半戦がアニマルチで、いきなりアニ多の新問でしたよね!ここでガンダムの話題が続いてる中で、あんな問題が…

昨日のユウイさんのコメント「早くアニマルチ縛りしたいゅ!」…早くも実現w

レス

>takさん 解説ありがとうございます。今度、めとろんさんに会ったら「リゲルグくらい知っとけよ!」って言っといて下さいwとりあえず、自分が見たのはエウレカセブン・グラヴィオン・バルディオスで全押しでしたが、他の選択肢も見てみたいです。っていう…

QMA6

今日は午後からトナメ中心にやってきました。やたらとだえさんとマッチングしました。アフロのサンダースなので、入場してきた瞬間に分かりますね…奇抜すぎ。そして一緒に予選落ちするので、次のクレでも良くマッチングしてました。 そんな中、奇跡的に決勝…

だえさんごめんなさい! だえさんごめんなさい!! だえさんごめんなさいいいいいい!!!

QMA6

今日はベネでちょこっとやってすぐに帰りました。おしまい。アガサさんごめんね! 明日は午後から空きそうだけど、どうかなぁ。空いたら、ベネにいます。

昨日、めとろん星人さんに「俺、三連休だしwww」って言われて、ちょっぴり殺意を抱いたとかそうでないとか。 で、少しも頑張らない日記に「えここたん(ガノタ)」って書かれてるのを見て、不思議に思う人もいるかと思うので、一応、弁明しておくと…リゲル…

QMA6

仕事を終えてベネに行ったら、派遣たんに「おせーよ!」って言われた…くすん。世間的には三連休…ボクは今月まだ無休。割と最近は仕事が楽しかったりするので、単に休む気が無いのもあるけど。 他にはリュークたんとニヤリさんに池の人が来てました。それにCA…

今日も花粉に大惨敗!

明日

自分は仕事ですが、夜は派遣たんと店対をやる予定。コーテル食いたいなーw

QMA6

今日もお約束の休日出勤をしてしまい、気づいたらいつもと同じ時間にベネにいました。あー、休みが潰れたー。 適当にトナメとレッスンをやった後は地元の友人達と久々に会う予定だったので、合流して、近くにオープンしたスシローへ行ってみたんです。 結論…