2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定期的にやってくる鬱の波。最近、精神的にキツイ。

てなわけで

全国大会はちょこっとだけやってきました。ペナルティの3分の1ってボディーブローのようにじわじわ来るね…。全然伸ばせないです…。ん〜、今週やれる暇あるかなぁ…。

えー、当分は休み返上で仕事しないといけない…みたいな感じになりまして。別に誰に頼まれてるわけじゃなくて、全て自分の意思によるものなんだけど、仕方ないよなぁ…こういう性格なので。そういう生き方をしてきたもので、今更、方向転換などできません。

5thっちへ

ちょwちょっとマテウスw 自分も負けてらんないッス!朝から特攻をかける所存。 全国大会(キングリーグかな?)で会いましょうw

明日は休んで明後日からまた4連勤…鬱だ。

地獄の8連勤終了…バタッ!(死)

パ開幕

今の今まで気づかなかった。最近の西武は若すぎて渋みがなくて残念。将来性が豊かなのはイイことなんだけど。いや〜、しかしながら、どうみても二軍の戦力です。今年こそBクラスを覚悟しなければ…。

いよいよ

来週、QMA全国大会っすな。う〜〜、来週、休み少ないんだよなぁ。まぁ、頑張りますよ〜。

8連勤きつい

余談(ローカルネタ)

さいたま市で西武ファンだと言ったら「向こう側の人?」と聞かれた。「向こう側」っていうのは「荒川の向こう側」という意味だが、ふと冷戦時代のドイツを思い浮かべた。西=西武を中心とする野球。東=レッズ、アルディージャを中心とするサッカー。異動す…

法則

オープン戦も終盤。西武が1位とか…ありえない!例年、下位争いなのに…。それもこれも、すべて松坂がいないからだ。松坂がチームから離れると、チームが絶好調になる法則。ということは、シーズン始まったら低迷するのね…。

WBC

王監督という人は本当に運がいいなぁ、と思う。まぁ、さすがに韓国に3連敗は困るが。決勝のキューバ戦は松坂?もうダメかもわからんね…。

明日から

地獄の8連勤。考えただけですごくしんどい。一言で表すなら、そう「鬱」ね。

サブカ

全国大会用に作っちゃいました。すぐに中級10級。これで準備オーケイ。

兄の意見

全国大会に関して、上位入賞者にしかSPが与えられない…っていうんは確かにシビアだよねー。結局、やるのは強豪ばっかりになりそう。むしろ、その最中にトナメで稼いだ方が得策?なんだかなー。

ゲームバトン

mixiで受け取ったモノなんだけど、お題が「QMA」ってことらしいので、こっちで書くことにしますわ。質問内容はQMAバトンのモノを使うことにします。その方が分かりやすいしね。それでは、 1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしている…

QMA公式HPに全国大会近日開催のお知らせがっ!!今回は敗退しても勝ち抜き人数が0にならないで、3分の1とか2分の1になるのねー。キングリーグでやると3分の1の繰り返しになりそうで鬱なので、ナイトリーグで出来るサブカを作るか〜。あと、ジャンルが自分で…

QMA

午後からはQMAをやってたんだけど、不調でした。最後の1クレ…という時に5thっちとマッチング!久々にキタね〜!1問でも落とすと予選落ちしかねる展開だったので、ほとんどアクションを起こせなかったのが残念でした。そのトナメは共に3落ちだったので、慌て…

三芳町(埼玉県)に巨大ショッピングモールが今日オープンということで視察。国産和牛が全品半額という超目玉特売があったので、「今日はすっきやき♪すっきやき♪」と思いながら買物をしました。野菜がそんなに安い感じじゃなかったけど。小松菜128円を買った…

ブクオフ

現在、部屋の整理をしてまして、特に同人誌・漫画・雑誌の一掃に力を入れています。社会人になって、きららとか4コマ漫画以外の漫画を読まなくなった事もあり、ほとんどの単行本を売ることに。思った以上のお金になったので良かったかな。

みらろま サウンドアルバム出版社/メーカー: まーまれぇど発売日: 2006/02/24メディア: CD-ROM クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見るせっかく秋葉に行って何も買わないのも…と思って購入。やらなきゃやらなきゃと思いつつやれてない…。

今日はmiccyの帰省準備のお手伝い。休日なのに朝から首都高飛ばして行って、玄関をドカドカ叩く(某AA風に)。その音で起きるっていうのがなんともmiccyらしいと思いました。先日の飲み会で色紙にお別れの言葉を書いてあげた(提案したseraたんは神!)のに…

昨晩は帰宅したら日付が変わっていました。で、今日は仕事だったわけで…激しい。今年になって全然飲み会が無かったのに、先週だけで偶然にも3回もあったんです。さすがに今日は軽く二日酔いっぽかったかな…。睡眠不足もあって、倒れるかと思った。とりあえず…

QMA

飲み会後に空いたゲセンでサテ4台占領して店内対戦。すごく楽しかった〜!途中からボケラー大会になってたし(笑)自分らにしか分からないネタとかタイプしたり、卑猥な言葉をタイプしてみたり。普段じゃできないことを酒の勢いでやっちゃったー!って感じで…

飲み会

大学を卒業して一年。その時の仲間と飲んできました。というか、今はその帰りなんですが。一年たってもみんなかわらんものですな。懐かしい思い出が蘇ってきます。

QMA

賢者二段もようやく半分か…って所。実に伸びない。最近は休みが多いので、結構プレイしてます。そろそろサブカが欲しくなってきた今日この頃。

会社の同期と高いお肉を食べてきた。たまには同期と会って、愚痴を言い合うというのもイイものです。

QMAやろうとしたら、まだ同じ画面のままで…orz。さすがに店員に言って再起動してもらうことに。最初から言えば良かったんだけど。とりあえず、賢者二段になりました。ケル組からユニ組に落っこちたりしましたが、大半はペガ組です。

昼前にゲーセン行って、QMAやろうとしたら画面に「アップデート完了。再起動してください」と表示されてた。そのうち店員がやるんだろう、と思って仕方ないので怪物くん(パチンコ)を打ったら100円で確変。やべーwメダルいらねーのに…とか思いながら3連チ…

あーりゃりゃこりゃりゃ

まぁ、監督が王じゃ仕方ないんじゃないの?そう思うパ・リーグファンなのであった。ホークスを見てれば分かるけど、圧勝するときは圧勝するけど、接戦になると中継ぎ・抑えが崩壊して逆転負け。よく見る結果。勝負弱い。また、イチローへの信頼度が一気に下…