2009-01-01から1年間の記事一覧

レス

>ユウイさん 任せて下さい!来年もますますヤムチャしちゃいますよ〜。

今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。さてと、これからベネ行きますー。

お〜、残り1時間くらいしか。

レス

>田町さん 前に話してたあれかな?この先も広まっていくといいですね〜。ベネ大会で採用するかは分からないけどw >シンシアリーさん こちらこそ、本年はありがとうございました!大会を通じて、ますます交流を深めることが出来て本当に良かったです。来年…

QMA6

今日は4クレだけ。最近、2位が多い気がする。 さて、明日は恒例の年越しQMAをやります。ヤンチャに始まり、ヤムチャで終わるなり。例の計画、よろしくどうぞ>マットソン

あ〜、ようやく明日で仕事納めです。明後日から仕事始めですけど。 お陰でゆっくりと今年を振り返るような事も出来ません。あまり過去は振り返らない主義。また来年もいい事あるもの。

QMA6

シャイニングフォース増台してるしー!人気あるんですか?あれ。お陰でQMAのセンモニが1番台のすぐ隣にくっ付きました…ちょっとだけ違和感が。 今日も少しだけトナメを。また画像タッチで福島県を間違えたり…埼玉より北はよくわからにあ><

もーいーくつねーるとー

QMA6

久しぶりにベネでQMAをやりました。bakazo、ニヤリさんお疲れ様でした〜。 いろいろやりたい事が見えてきたので…やるっきゃない。まぁ、昨日の今日だし。早く年末年始過ぎないかなぁ。 帰り際にbakazoとデカリス。3連敗orz。今日は狙いすぎた…次は堅実プレイ…

今年も残すところわずかですね。今年もいろいろありました。飽きずにずっと書き続けてるので、良い事も悪い事も全部残っちゃってるのですが…後悔先に立たずとはまさにこの事。来年はもう少し落ち着いて行動したいと思いました。多分、無理だと思うけど。来年…

青くないって書くとレスがこんなにつくんだぜ?

>ノダちゃん メイドさんの写真まだー?てか、0回戦落ちって、一体何がw >よしださん もっと青く染まって…って、もうお腹いっぱいですよよよ。 というか、その「みずいろ」に反応しなきゃいけないのでしょうか、るんららー。 >ユウイさん 的確なツッコミ…

ちなみに、エントリー用紙に「名前:えここたん 階級:天青 所属:伊勢 一言コメント:ボク、青くないので…」って書いた。どんだけ嘘つき野郎なんだ、自分。

QMA6

というわけで、アガサさんとへ伍伍のシモベ1号(bakazo)、2号(レッド)、3号(たんたん)(←線結びで出るよ!)を引き連れて上尾へ行ってまいりました。長時間に渡る大会でしたが、みなさんお疲れ様でした!優勝はアガサさんでした。リュークさんが4位。自…

狼少年へ伍伍!

今日は忘年会だったらしい。仕事が長引いて、遅刻して行ったら波に乗れずに終わった…。 だって、あまりにみんなが青すぎ(ry っていうかさ、「ボク青くないです」って言うと、決まって 「青い人程青くないって言うんですよねーHAHAHA!」 っていうのやめませ…

勝手に告知していいものか?とりあえず、上尾のミナミボウルで大会があります。モアイじゃないよ!昼、ミナミボウルに寄って撮ってきた。 「とあるミナミの頭脳戦争」…ボク、青くないので元ネタが分かりません><(←青いって分かってんじゃん QMA的スイスド…

QMA6

思った以上に仕事が長引いてしまったのですが、今日もノーQMAは嫌だー!と思って、帰り際にモアイ上尾に寄ってきました。突然訪れてしまって驚かせてすみません!ちょこっと全国大会をやった後にGREVENさんのお誘いでくるるさん、ちゃいさんと店対を2クレ分…

今日は仕事で行田へ行っていたのですが、「さきたま」って重みがあるよね。なんか「さいたま」って聞くと、どうしても「だ・さ(ry」のイメージが先に…。そんなこんなで「なんで埼玉(さいたま)なんだろう」って調べてたら、こんな時間になってしまいました…

レス

>しろーんさん 謝るなんてとんでもない!むしろ、えろっとそんが謝るべきだ!(← >レッド ナニを言っちゃってるかな〜っ!全てはレッドの努力にあり!ベネはちょっとしたスパイス程度の存在です。 まぁ、これからも頑張っていきましょう。

今日はノーQMA。さかのぼって日記を読み返したら、毎年この日は多忙でQMAをやっていませんでした。いよいよ年末だなぁ。

レス

>えろっとそん さいてー!今度やったらセクハラで訴えてやるー! みんなー!今度からトナメでマットソンを見かけたら「えろっとそん」って打ってあげるべきだよ! >ノダちゃん そーいや、いつしかそんなDVDも持ってたような…これだからえろっとそんはー! …

今日はベネでデカリスしかやりませんでした。慣れてきたら結構面白くなってきました。一人でやるには恥ずかしいけど、対戦するならアツイですよ。意外と運動になるので、bakazoとの対戦を日課にしようかと。 ただ、1クレ100円は高いよ〜。2・3分で終わっちゃ…

マットソンがあきそらは全年齢対象だ!って言い張ってたけど、そういう問題じゃないと思う。別に18禁であったとしても見て良い年齢なんだしさー。問題はそれを見て「OH〜〜〜!」とか言う人だよ!卑猥だ!ヒワイ!

遠征記2

昨日の続き。ちょっと所用で一宮まで行った後…三重へ。鈴鹿の前に津のオークランドを目指すことに。途中、リュークさんに暇つぶしに何か持ってきたー?と聞いて、出てきたのが米倉千尋のベストアルバム「BEST OF CHIHIROX」。うおお、まさかソレが出てくると…

今日のこと

半休。夕方からベネで全国大会をやっておりました。結構お知り合いとマッチングした気がします。 アガサさんお疲れ様でした。あれれー?RAOUさんもいらしてませんでしたか…?お相手せずに申し訳ない…。 そういえば、ぷっちゃんさんも紫宝賢者になったそうで…

やっべー、ベネのみんなへのお土産を買ってくるの忘れたw

レス

>シンシアリーさん 昨日はお疲れ様でした!運営で大変な上、長旅でちょい疲れ気味の我々に気遣って下さり…本当にありがとうございました。今回も本当に楽しい大会でしたよ!もはや関東の大会に出るよりもお知り合いの多い大会な気もしますw最後までいられ…

遠征記1

たんたんの日記に一連の流れが書いてあるからラクだわー。補足的に。 土曜日はレッドの壮行会。仕事があって、音楽縛りには混ざれなかったけど、その後の食事会には参加。皆さんお疲れ様でした。その後、みんなと別れて、bakazoとリュークさんを乗せて出発。…

今日のこと

仕事帰りにラウンドワン大宮へ寄ってみました。ちょくちょく行くんだけど、なかなかマイヤさんにはお会いできません。時間が合わないのかなぁ。またひょっこり遊びに行こうと思います。

全ては土曜日、レッドの壮行会という事でトンカツを食べに行ったのが良かったのかもね。レッドは音楽代表になれて、リュークさんは優勝。本当におめでとう!お約束だけど、ベネレッドはボクが育(ry