2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA6

午後からベネへ行ったのでござる。リュークさん、CAREさんお疲れ様です〜。ヤファさんとぷっちゃんさんもお久しぶりでした〜! 0-0-1-1 2-0 急にボウリングがしたくなって、リュークさんと部活活動へ。用事があるというCAREさんとお別れをして、ウニクスボウ…

デカリスに歌が戻ったよ!店長ありがとう!

レス

>店長さん 前は歌いながら出来たんですけどねー、今のままだと、もうひとつ盛り上がりに欠けるので残念です。確かにゲームの設定は変わってないと思うんだけどなぁ…。今度、他の店へ行ってやってみます。ハラショー、だなんて店長もソーマ好きだなー!(ぇ

QMA6

ベネにて。 0-1-2-0 3-0 最近、勝ち星が遠いです。アガサさん、bakazoお疲れ様でした。アガサさんが明日の文系大会に向けて、良い結果を残したみたいなので、何よりですね。明日も頑張ってきてください。あ、ボクは出ませんよ?文系とか無理ゲーだしっ!休み…

もー2月も終わりかー。

今日も半休にしてやったー、GAOへ行ってご挨拶。RAOUさんとぶぶかで油そばを食べて…邪魔にならないうちにベネへ、と思ったら、会社から電話が…。 断っても良い展開だったけど、受けてしまう自分の性格が恨めしい…。再び、仕事をしに行きました。 夜、解放さ…

休みが消化できない〜。

レス(遅れてすみません)

>ユウイさん 検索件数的に「ほきま」が正しいのでしょうかねー。謎です。個人的にはウェアハウスに何回か寄った事がある程度ですが、いつも店名を見るたびに読み方が気になっていました。

そういえば

なんかベネが地域(関東)トータルでモアイ大宮を抜いて1位になってました〜。なんかラッキー。どんな事でも1番になるのは良いことです。これも全て、みんながベネに通ってくれたお陰です。

QMA6

今日は半休で帰宅。半休だったので、昨夜はムチャ出来たっていうのもあるのですが。 家でゆっくりしてから近くのアニメイトへ。TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!アーティスト: AyaRuka出版社/メーカー: コロムビアミュージ…

昨日(今朝)は結局、帰ってきたら3時でした…うー。いやー、ラウンドワンって凄い。スポッチャで遊びまくってしまいました。特にバンクーバー五輪の影響でスケートがやりたい!と思って、深夜2時頃にローラースケートではしゃいでたり。スケートとか何年ぶり…

会社の同僚に拉致られて、上尾のラウンドワンのスポッチャで遊んでおります。 これも自分の足場固めのため…しかし、いつ解放されるのでしょうか?明日も仕事なのにー! というわけで、今日はこれにて。レスは明日〜すみません!

今日はノーQMAです。わーん、今週もいろいろ忙しいです。 >巫女たん 特別審査員として参加ですね!お待ちしてますっ!マットソンにソーマヨネーズかけ放題♪

「足立区 ほぎま ほきま どっち」っていう検索で来てる人がいたみたいだけど、実際、保木間ってどう読むんでしょう?ずっと「ほきま」だと思っていたのですが。

レス

>ソーマットソン マットソン汁に漬け込んだ煮卵って濃いよ!もう少し食べやすいように改良してきてね。川越のプレイヤーは皆、味にはうるさいのでよろしくね!みんなに認められれば、何かいい事があるかもしれないし、ないかもしれない。

QMA6

ベネにお客様がいらっしゃるとの事で、夜からベネへ。遅くなってすみません。リュークさんAOU杯お疲れ様でした。お土産&ロールケーキありがとうございました〜。それからアガサさん、レッド、おしりいたいさん(← もお疲れ様です〜。 そして、お客様という…

今日はCAREさんとミネジーさんとの恒例のゲームの日でした。ミネジーさんお久しぶりでした〜。 今回はミネジーさんにレミングスをやってもらったり、3人でマリオWiiやマリオパーティーをやって盛り上がりました。前回から3人でコツコツ進めているマリオWiiは…

今日はノーQMAでした。あー、鈴鹿の大会は急に仕事が入ってしまい無理そう…。この調子だと伊勢もピンチかも! ベネへ行ったら、アガサさんとCAREさんがいたので、そのまま3人で夕食。いろいろお疲れ様でした。とりあえず、マットソンは今度来るときに煮卵を…

QMA6

今日も仕事帰りにベネで2クレのみ。 0-1-0-0 1-0 ノンマルチ頑張ったんだけどなぁ…アニ多に泣いた(ダメじゃん

電撃オンラインのQMA7に関する記事を読んだのですが、協力プレー面白そう!新キャラも中々良いカンジ。これは迷っちゃうな〜。 ところで、先日、「倒木更新」という言葉を知りました。 針葉樹林帯などの樹木が多い地域では地面まで太陽光が届かないため、地…

レス

>RAOUさん C.H.O.C.O.!懐かしいねー。自分からそんなネタ振るなんて、RAOUさんぁぉぃゅ! ぎゃー!そんな長い店名入らないしっ!恥ずかしいしっ!もっと、こう紳士的な校名にしましょ(キリッ ダーマ神殿っぽく、「ソーマ神殿GAO川越」とか…じゅうぶんです…

そういや、ベネ組でDS版を買った人っているの?今のところは買う予定が無いけど…やる時間がないよー。こんな時、電車通勤ならなぁ…って思う。

QMA6

今日も遅くなってしまったので、ちょっとだけ…とベネへ行ったらCAREさんが来てました。ちょっと話す事があったから丁度良かった〜。あ、bakazoも居たね。お疲れ様でした。 1-1-0-0 0-0 最近のトナメは夜でも人が少なかったりで寂しいですね。まぁ、仕方ない…

まったくどうでもいいけど、モ・テボンとか1000mでも銀とか凄っ! それにしても、今朝の雪は凄かった。普通に渋滞して遅刻した。(・3・)<まぁ、仕方あるま…(死

レス

>RAOUさん 今日はお疲れ様でした。頑張ってるRAOUさんのために少しでもGAOの力になれれば、と思います。来週こそ10時間貸しやるよ! いい事思いついた!来月、マットソンが来る(予定)から「ほーら、ソーマだよー」ってマヨネーズをかけたらいいよ! >巫…

QMA6

GAOへ行ってきました。RAOUさんおつ!今日もプレミアムチョコロール貰って頑張るよ!チョコ好きって書いたけど、普通の方がもっと好きだよ!(← とにかくトナメ。 7-4-2-0 12-2 えーん、予選落ちしすぎ。いろいろダメダメでした…。あうー。結構頑張ったけど…

12時間も寝たー。ぐっすり。

レス

>巫女たん いきなりナニーw どちらにせよ川越じゃ握手出来ませんから!大宮へ行ってらっしゃい〜。伊勢の大会はやるなら行くよ〜、21日がいいな〜。マットソンはQMA7が稼動してたら行かないとか必死杉!もっと肥えろ! >みせながさん ブラボー!合格! や…

今日は予報通りに夜から雪で。北の方から帰ってきたので、ちょっと運転が怖かったです。時間もなくてノーQMAですよぅ。 明日は休みだー。とにかく寝るぞー。

長島銀!加藤銅!すばらしいっ! …で、1位は?なんて考えてしまう辺り、クイズ脳だなぁと思った。→モ・テボン。