2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

る〜ん

久々にでじこを見た。うむ、やっぱりでじこはイイにょ。

QMA

今月は2232P…頑張ったなぁ。来月は…どうだろう?新職場に慣れるまでは…減らすかなぁ。いろいろ遠征とかしたかったんだけど…そんな余裕もなく。とにかく7段を目指します。

BAD END

ついに異動辞令が出てしまいました…。待ち望んでいたのは確かだけど…今度の所は一言で言い表すなら…そう、「地獄」ね。上司がニコニコしながら「栄転だ」とか…確かに悪くない話だが、くっそー!すっげー激務が待っている。それだけやりがいのある仕事になる…

今月最後の休み。クラブセガ→ベネクスと休日定番コース。いつになったら7段になれるのか…。来月の誕生日までには…。

ひそかに4連勤でした。明日は休日なり〜。

んー

今まで全然勝ち抜き人数を晒してなかったのに、新記録達成したら晒すという…なんとまぁご都合主義。そんなロコにっきでございます。

ついに

画像は9999の時ですが、今日で累計SPが10000を超えました!やっぱり一つの区切りとして目標としていたこの数値に辿り着けてよかったです。QMA4の情報が出てからはやる気が下がるどころか上がる一方でして、QMA4稼動までにより実力を高めていく事が今後の目標…

今日も全国大会。一昨日までの最大勝ち抜き記録は35人抜きでした。昨日、CAREさんに手伝ってもらいながらの39人抜きから本日スタート。 …なんで、1クレ目で落ちるかなぁ…orz。上手く流れに乗れませんでした。うぅ、せっかく手伝ってもらったのに…涙す。後は…

CAREさんから今日はセガへ行くとのメールが。あー改装終わったんだっけ。今日の仕事は忙しくなかったので、さっさと終わらせてセガへ直行。やはり、100円2クレっていいよねぇ。で、どこを改装したのでしょうか?床とか?一週間も休んでたのに、どこも変わった…

気になるニュース

履修うんぬん。ちゃんと履修していても、凄いギリギリなラインだと思うんだけど。自分の場合、日本史は1年次にやったけど…本当にちょこっとでしたよ。結局は受験用に三年間世界史漬け。実際に選択したのは2年からだけど、学問っていうのは幅広くやらなきゃ意…

日ハム優勝

去年のロッテといい………悪夢だわ。何より必要なのは勢いとファンの後押し…。西武にはこれっぽちも期待できない要素………勝てる気がしない。やっぱあれだな、山奥から移転した方がいいんじゃない?今や埼玉県民の大半はレッズを応援しているのだ。

買物

近所のアニメイトへ。近くにあるのって便利。以下、一斉に紹介。TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画アーティスト: MOSAIC.WAV,金杉肇,柏森進,み~こ,小池雅也出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 80回…

QMA

今日はホームで延々と全国大会をやっていたら、夕方頃にCAREさんが友人を連れて来店。まだホームのクラブセガが改装中ということもあり、わざわざ遊びに来てくれたようで。いやー、今日は天気が良かったからプチ遠征でもしようかと思ってたけど、ガソリンを…

別に落ち込んでいるわけではありません。頭の中は明日の休日の事でイッパイだったりします。買いたいモンが沢山あるわけですよっ。ま〜、何を買うかは明日の日記をお楽しみに、ってことで。

いやはや…ミスを引きずりながらQMAするのは全然良くないですね。大会やっても1歩進んで3歩下がるような状況。それでも閉店までやっていた。へこたれないもん。

同期に夕飯食べに行こうと誘われる。「いや…自分はちょっと大会に参加しないといけないんで…」と言えるわけもなく、明日が休みってこともあり、断る事が出来ずに食べにいく。プリンターの件でちょっとブルーだったのもある。たまには交流しないといけません…

職場に本日導入されたばかりの新プリンターをぶっ壊しました。いやー、あのね、いろいろあるんですよ…。使い方の説明があって、その後にちょっといろいろ試してみようと思い、紙詰まり時の対処方法なんかを確認していたら… 「ん〜っ!?なんかココは外れにく…

全国大会

です。20人くらいまで行って落ちるを連発。なかなか伸ばせない…。あと、全国大会やろうと思って全国トナメを押すこと…2回。癖って怖いわね。

今日はアニ多で0点。そろそろ多答対策始めますかね…。何ら対策してないのですよ…行き当たりばったり運任せ。

早番

いっぱい働かなくて済むことはいい事です。早く帰れるときは早く帰らなきゃダメです。帰るというか登校するんですけどね。

本日は休日。ホームでじっくりとQMA。6段になってからもう二ヶ月が過ぎ…。ようやく7段が見えてきました。ほんっとに上がらないよね!これまでの上がり方からして、今月中の昇段は難しそう。SP10000が先か、7段昇格が先か…微妙なライン。今月は頑張ってます。

夜明け前より瑠璃色な

寝ようか〜と思ったら、丁度始まる時間…こうして睡眠時間が削られていくのです。 あら?テレ玉の調子がおかしいですわね、なんかキャラが歪んでいらっしゃるのですが?この作画の崩れっぷり…尋常ではない。深夜にすげーテンションが上がる。今の時代、少しく…

今日、「キミ、元気ないねぇ」と言われる…違うんです〜、眠いだけなんです〜〜。睡眠不足が続いているのです。別に仕事が忙しいからではありません。言わずもがな…。

今日は…どうも良くないな。どうにもネガティブ思考に陥る。

久々に

なんか超久々?デザインを思いっきり変えてみたよ。

ぐあー、連休が終わった…。

集中特訓

昼にCAREさんからメールが届く。「午後からクラブセガに行くのでどうですか?」って…閉まってますよ!その旨を返信し、結局、マグマックスでやる事に。丁度、マグマックスには所属賢者のアキさんやのえみさんもいて、みんなで店内対戦をやりました。付き合っ…

本日は駅前のゲーセンでQMA。 今日の成果といえば、クララ杯発生→優勝に尽きる。初クララメダルですよ!ケルのクララ使いの皆さんはとても強い方ばかりなので…なんかもう降りたね、神が。女キャラで残すはユリとヤンヤン。男キャラは…無理かなぁ。

深夜プレー

明日は休みなので、深夜プレーを敢行。 キャロム志木秋ヶ瀬店へ行きました。夜だった事もあり、30分程で到着。川越からだと、まぁそんなに遠くないよね。ここの特徴は1000円で3時間フリープレイが出来ること。前から気になってたんだけど、ようやくって感じ…

廃プレーな連休

起きたのは午後になってからでした。休日恒例、クラブセガでQMA。トイレ休憩を挟んだら、座られててショボーン。今日は人がいっぱいいたなぁ…明日から改装工事のため一週間休みらしい。げげ、来週の休みの日に全国大会プレイ出来ないジャマイカ…。大会中…休…