2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調子の波

2月ってどうにも調子に乗れない。好不調の波が激しいというか。昔から2月はイイ思い出がない。インフルエンザにかかるのも決まって2月だったものだ。基本的に「3学期」は不調だった気がする。不調な時は何もしないでじっと我慢するのみ。余計な事をすると痛…

遠出計画

思い切って関東→関西とかもイイかな〜。泊りがけ(車内泊)っていう選択肢もアリ。

3月の公休

上旬と下旬の差が激しい。上旬15日までで休みが9日…って、えぇぇぇ!?出勤連休出勤連休の繰り返し。また遠出が出来そうですw しかし、下旬は8連勤4連勤と過酷な日々。来月は上旬と下旬でテンションが大分違うと思われます。お楽しみにしていてください。

最近

どうみても調子に乗っておりました。小さいミスなのにすごい怒られました。本当にありがとうございました。

出る杭は打たれる

何事も控えめに行動するように心がけています。いつもいつも野党に教わるんですが…。約一年間社会人やってきて、そのとおりだと実感しています。平穏に過ごすには目立たず控えめにしていることが大事です。

党首討論

読んで気分を害する人もいるかと思うので、念のため。一応、断っておきますが、自民か民主かって問われたら自民って答えるような人間です。

今日は忙しく、早く仕事を終わらせる事が出来ませんでした。帰りにホンの数クレだけプレイ。やっぱペガはレベルが高いねー。厳しいッス。疲れた頭では思うようにはいかないわけで…。早く次の休み来て…。

明日こそ

絶対やるぞ。仕事を早く終わらせて帰ることを宣言して早めに寝ます。

仕事帰りにQMAやろうと決めて今日一日頑張ったのに、ベネクス川越行ったら全席埋まってました(´・ω・`)。すぐに空くだろう、と思って仕方なくアイマスをプレイ。不合格連発…狙いすぎたorz。結局、QMAは空かないし、アイマスに無駄銭を投資してしまい、ス…

5thっちへ

昼に一度だけ遭遇しましたネー。気づいたかな? 「うぉっ!?このキャラは5thっち!!遭遇キターーー。1回戦は…(雑学だったけ?)多答か、アクションが起こせないなー」とテンション最高のまま1問目を迎えたんですが、いきなりミス→わかんない→わかんない……

とうとう賢者になれたのです〜!大窓1級で随分足止め食らったけど…。本日は熊谷へ行ってKmtY氏と一緒にプレイしてました。昼飯に馬車道へ行ったりと半日遊んできました。熊谷マジシャン、音量でかすぎ…。やっと賢者になりましたけど、ここからッスね…。

QMA

大窓1級になりました。もうすぐ賢者ですよ〜!すっかりときメモにも飽きてきて、昨日の遠征効果もあり、もっとQMAを頑張ろうと意気込んでおります。仕事よりも趣味優先。

帰宅

約500キロ。こんなに長距離ドライブをしたのは初めてかなーと思います。最近のPA・SAは単なる休憩所じゃなく、景色とかも綺麗だし、諏訪湖SAなんかは温泉もあるし、寄るのが楽しいですよね。もっといろんなPA・SAを探索したくなりました。今度はどこに行こう…

長野道→上信越道→関越道

QMAに熱中しすぎて、かなり時間が経過してしまったので、少し急いで帰ることに。突然雨が降り出して、山の天気恐るべし!と思いました。梓川SA、東部湯の丸SAで休憩・給油しつつ、横川SAへ。 ここに来たら必ず買うのが「峠の釜飯」。これがめっちゃ好きなん…

QMA(ぇ

こんな所まで来てQMAやりましたwお店はいつも珍店名で気になってたレディービートル。あらためて、QMAって全国の人と対戦してるんだなーって実感。関東以外でプレイするのは初めてで、貴重な体験でした。 で、せっかくだから〜と思ってセンモニで地域ランキ…

松本

長野県までやってきたので、松本市に寄ってみることに。松本に行くのは2回目。実は10年以上前に、ここでホームステイをしたことがあるんです。当時、サッカークラブに入っていたんですけど、クラブ同士の交流ってことで、3日間くらい。川越と松本って歴史情…

中央道→長野道

いつも高速を使っても、走りっぱなしなんですが、今回はPA・SAを利用することでよりドライブを楽しもうと考えていました。 初狩PAから遠いようで、結構大きく見えた富士山。今日は天気が良くて幸せでした。 山梨に来たからにはほうとうを食べなければ!とい…

圏央道

狭山から圏央道に。いつの間にかあきる野まで開通していたんだねー。東京サマーランドが近くなりました(どうでもいい事ですが)。まぁ、日の出もあきる野も中央道八王子インターまでかかる時間は大して変わらないと思う。早く中央道まで開通しないかなぁ。

突発的ドライブ

高速を走れればどこでも良かったんですが、とりあえず山を目指して出発。内陸県民のロコとしては海よりも山の方が好きです。最近は暖かいし、雪の心配も無いだろうということで。とりあえず、感想を書いてたら長くなっちゃったので、スーパー続きを読む記法…

ハーフパイプ

あれれ、メダルの可能性大とかって聞いてたけど、全然格が違うじゃないですか…。高さとか段違いだし。マスコミも不用意に煽ってはいかんのではないですか。あまりの差に驚いたのはロコだけでは無いはず…。 そもそも、この競技の凄さがイマイチ分かりません。

ドライブ

んん〜、山が呼んでいる…。

ときメモONLINEやってます。授業がクイズ形式(○×・4択)で面白いです。QMAでよく見る問題もありますし、さすがコンマイクオリティ。ただ、数学だけは勘弁なり。数列とか忘れてるってば…。基本的にチャットゲーム。他の人と会話したりして遊んでいます。

仕事

結構大変な日々を送っています。

次週

火・水って連休なんです〜。なので、火曜にドライブでもしようかな〜と思ってるんですが、どこかイイところないですかね〜?爽快にドライブできるとこ。

休日

今日はぐっすり寝てからゲーセンに行き、QMAして久々にアイマスしたりしてゆっくり過ごしました。

デザイン

だんだん春に近づいてきたので(暦ではもう春ですが)、気分一新!デザインを変えてみました。今度は明るい感じでいいかな、と思います。

あ゛〜!

久々にQMA。ブランク空きすぎでした…。これはリハビリが必要だわ。

久々に出費

サクラサクアーティスト: Little Non出版社/メーカー: Three Fat Samurai発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (28件) を見るTVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけアーティスト: yozuca*出版社/メーカー: …

ふぅ

異動後6連荘という多忙時期を乗り越えました。まだまだ慣れないのだけど、やっと休みだわ…。

戦国自衛隊

どうみてもBAD ENDです。先週の分と合わせて大事な時間を返してください。いかなる虐殺もすべて「戦国」で片付ける超脚本…納得いきません。