2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3

急に敵が強くなるよね…まだ序盤の序盤なのに数回全滅しました。レベル上げっていう行為を久々にやった気がする。レベル上げるとすぐ強くなるのもお約束かね。

8月終了

早いっすねー。何の進歩もない。

購入

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る昨日、大会までの空き時間に買いました。ドラクエといえばⅢ。FFといえばⅢですよね…

ひー

昨日は帰宅したのが0時過ぎ…午前様でした。いやー、今日の仕事が辛いこと…。眠い〜。

終わりに

初めての店舗大会…結果は残念でしたけど、それよりも他プレイヤーのプレイを見ることで、かなり刺激を受けました。また、川越でプレイしてる賢者さんとも知り合いになれて、思い切って参加してよかったです!今後、休みが合った時には店舗大会に出てみようか…

初!

今日、シルクハット所沢でQMAの店舗大会をやるらしい(この情報、2ちゃんの関東ゲーセンスレの1レスのみ)って事で、半信半疑ながらも行ってみた。あっ、本当にやるんだぁ〜…ということで登録。1対1のガチンコ勝負。アニゲ縛り。賞品はアメリア先生のフィギ…

毎月恒例、月末の多忙期を乗り越え、明日は久々に休日。どうすべ?

今日も早々と退社〜と思いきや、上司が「ちょっと…」と。その後、Excelの使い方を教える事30分…。決して、自分も使いこなせるわけじゃないんですが…。それにしても、教えるのって大変…。

QMA

今日はいつもより早く上がれたから多めにプレイしてきた。うーん、最近は伸び悩んでる感じ…。努力が足りない。

先月、直属の上司が結婚。そして、今日、直属の部下である新入社員クンが「近々、結婚します」報告。「出来ちゃって…」って、ちょぉぉぉぉぉwwwいやはや、幸せが溢れてる職場ですな。こんな私にも幸せを〜〜〜〜っ!

今日は疲れた、まっすぐ寝ます。冥王星よ…さよなら。。。

懐かしい思い出

カラオケでファイブマンを歌うと盛り上がってたのを思い出した、オーマイ・シスターw「シスター」っていうだけで盛り上がれるオタクだったんですよねっ!*1ああああーー若いって凄いな!ふと思い出して物凄く恥ずかしい感じw *1:その当時、シスプリがブー…

買物

スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECEアーティスト: テレビ主題歌,串田アキラ,MoJo,宮内タカユキ,KAGE,ささきいさお,北原拓,影山ヒロノブ,成田賢,ピタゴラス,コロムビア・オーケストラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売…

休日

今日もQMA。夏休みだからか、昼からゴールデン並に人多かった。優勝が遠い…。

結婚できない男

感動した。いやーイイドラマですな。

全国大会

351位でした。自分にしては出来すぎ…っていうかやりすぎ。期間中は大会オンリーでした。収穫は公式のランキングで初めて4ページ目に表示されたことかなー。ちょっとずつだけど進歩進歩。

甲子園

午後1時に一斉に休憩に入る同僚。もちろんロコもなんだけど。最後までは見れなかったけど、これだけ高校野球が熱いんだから、まだまだ日本の野球も捨てたモンじゃないナと思った。

う゛〜〜〜!今日も真面目に働いてしまった…。すでに悟った事だが、真面目に働いてもイイ事なんて何も無いのだ。残業代が出ないのなら尚の事。

甲子園

仕事の休憩中にちょっと見た。丁度8回の攻防の時でした。あのホームランも見事だったけど、裏の犠牲フライも見事。アレがホームランになってたら…。9回まで見てたんだけど、まさか再試合になるとは思わなかったわ…。マモノさん…今年は張り切りすぎじゃありま…

QMA

全国大会最終日。仕事帰りに、追い込みをかけるランカー様方の踏み台になるか〜と思ってやったら二連続で全COM…すぐにピーンとキタね、またか、と…。ここんとこ、回線がよく不調になりますね。プレイ人口が増えてるのかな〜?このお盆休み期間はどの店行って…

夕飯

「結婚できない男」を見て、行きたくなった道とん堀へ。お好み焼き・もんじゃのお店でっす。割と行くので、結構上手く焼けるようになってきたかなー。もんじゃは相変わらず上手く出来ないんだけど…。 ↑パフェもんじゃ〜〜〜。思わず頼んでしまったんだけど……

台パン

隣のお方が台パンしてたので、トナメ決勝時に「となりでだいぱん」「こわいよー」って打ったら、他の三人が「ダイパンイクナイ」や「キヲツケテ」って返ってきました。同席したお三方ありがとうございました。ホントにねーマジでビビりますよ…。しかも、女の…

休日

ここんとこ睡眠不足気味…。いっぱいQMAろうと思ってたんだけど、あんまり成果が上がらなかったかなぁ…。眠くて眠くて…それでもやっちゃうんだけど。

ヤバイ

働きすぎた…死。

今日やらなきゃならん仕事のほとんどを明日に持ち越したぜ!早く帰りたいんだもん!無駄に残業するのはイカン。

過疎店舗首席の憂鬱

うちのホーム、本当に過疎りすぎ。月間SPランキングも1位:えここたん、2位:ロコ(気分転換に動かす程度のサブカ)という過疎っぷり。自分以外の賢者はほとんど活動してないみたいだし…寂。あまり過疎すぎると撤去されないか不安です…。休日には満席になっ…

QMA

現在の最高は40人抜き。とりあえず、今大会も自己ベストを更新出来て良かった〜。これまでのQMA2のAリーグ・QMA3のキングリーグでは全然歯が立たないって感じでしたけど、今大会はなんか一味違う!って実感しています。まぁお前6段だろ…って話ですが。まだま…

GJ

http://kakaku.com/akiba/toku/comike70index.htm これはすばらしいーーw楽しかった思い出が蘇るwww

明日は休日。コミケ1日目・3日目と休みが休みじゃなくなってたので、一週間ぶりの休みって感じ。とにかくぐっすり寝まくって疲れをとりたい。明日は一日中全国大会プレイしますよ〜ぅ。

靖国とか

久々に政治ネタ。