2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA7

今宵はモアイ上尾へ遊びに行ってきました。くるるさん、ぐったりさん、お久しぶりでした〜。メディア使い仲間〜。少しトナメをやった後は店対をさせてもらいました。ありがとうございました〜!この前、トナメでくるるさんから歴史を頂いた時に酷いミスやら…

明日持参するもの→生卵 ボクは本当にやるといったらやる人間です(←

レス

>ヤファさん 2軍の試合とかでも良いですよ〜。結構、戸田球場とかが好きで。

QMA7

ベネのプライズで遊んでると初音ミクのフィギュアばっかり増えてしまうわ〜。 今日はベネでちょっとだけ。歴史が飛んできたので、ひょっとして…?

今度からたんたんの事を魔神と呼ぶことにしよう!>正直、すまんかった。 ここだけの話。QMA7になる直前までCNは「えここにゃん」にしようと決めてました。それ、パクリですか?って言われるまで気づかなかったけど…流石に気まずいので変更したのです。それ…

レス

>たんたんたん いやー、やっぱり「たん」はたんたんのものだよー。今作はちょっとお借りしてましたw今回の改名でお互いに前進したという事で!

QMA7

この前の日曜のベネは賑やかでした。ミネジーさんやおてうさんがいらっしゃって、店対やったりウェア三橋に移動して協力プレーをやったり。協力プレーをより楽しむ方法を発見出来たので、早くベネもPASELI対応して欲しいな。 新検定はSにして終了。世界史専…

今年も黄金週間がやってきたかぁ…。1日だけでもいいからまともな休みが欲しいッスよよよ(泣

レス

>ヤファさん あれですねー、たまには西武ドームでも行きますか〜?外野席でビール飲みながら〜なんてw

とりあえず、ご報告だけー。 CNを変えました。今作になって「えここたん」に戻したものの、今後チャレンジをしていくにあたっては、チェンジが必要だと思ったので。といっても、流石に「えここ」という名前にかなりの愛着があるのも変わらないので、そんなに…

QMA7

久々にベネへ行ったら全台空席でした。非常に落ち着いた。なんか来週からPASELIを使えるようになるみたいですね。ベネって何でも有りだね!明日は行けるかどうか。

そういや新キャラ出るんですよね。再選択可能らしいですが、メディア一択で。すんごい好き。CNの変更可なら大いに検討したい。やっぱり、禁断のあの名前に…(えー

QMA7

今日はウェアハウス三橋へ寄ってみました。川越から15分程で仕事帰りに丁度良い位置。100円1クレでも「3周6問」は行く価値があります。そろそろ好きな形式の星埋めが終わってしまうので、これで残りの星埋めをパパッと終わらせたい感じです。苦手ジャンルの…

今夜は「地平を駈ける獅子を見た」を聴いてみた。いつ聴いてもテンションが上がる曲です。ミラクル元年奇跡を呼んで〜って今はミラクル何年?

QMA7

ご無沙汰です。いろいろあって更新してませんでした。もう不定期更新でもいいかなー、なんて。日記を更新する時間すら惜しいもの。 QMAはちょこちょこやってますです。最近はベネクスとクラブセガを半々の頻度で通ってます。なんていうか…、ベネの新しい場所…

今夜の歴史秘話ヒストリアが「一休さん」だったから「とんちんかんちん一休さん」をエンドレスで流してみる。意外と落ち着きます。2番の「だけど顔は残念だよ三級品」はヒドイと思う。

レス

>ヤファチェキ 今度またシスプリについては詳しく、深く語りましょうよw また店対やりましょうね〜!(青いの中心に

QMA7

というわけで、フェニ3戦→ドラ3戦経過後からの戦績。ちなみにベネ。 3-1-0-0 2-2 ドラ4戦目で1落ちしたから、もうダメかなと思った(色々と)。これからはひっそりとまったりとプレイする事にします。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テンションが上がらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 昨日、突然人事異動の内示を貰いました。仕事内容は大きく変化はしませんが、ますます忙しくなる感じで。暫くは休日返上で頑張らないと…。ホント、真面目に働いたらダメ…

どうやらRAOUさんとはAKBの趣味が合わないようです。まぁ、あれだけ人数いるしー。

QMA7

昨日はベネに多くの人が集まりまして、賑やかでしたね。お久しぶりのでかいひとさんやミサワさんもいらっしゃって店対などいろいろやりました。少し混んでて中々順調にはいきませんでしたが、また遊びに来てください。でかいひとさんは今後も遊びに来てくれ…

今日は職場のボウリング会がありました。恒例化するのかしら。 今回は賞金がかかってたので全力で投じました。ムダに絶好調だったので、ターキー賞(全員から100円徴収)も2度取り、ハンデなしのリスクを跳ね返しての優勝。今日は稼ぎました〜〜。ベネ・ボウ…

QMA7

午前様〜。夜遅くまで遊びすぎです。疲れたよー。寝ます。今日お会いした皆さんお疲れ様でした。また明日にでも書き直します。

アパパネって声に出して読みたい単語。

今日はノーQMAでした。一応、ベネには顔を出したんだけどね。先約がありまして。 明日は久々に完全オフになりそうなので、適当に。多分、ベネ→セガ。

QMA7

今日もクラブセガへ行ってきました。雪白姫ってー! 本日は6クレ。1回戦1ミスで予選落ちなんて…もう慣れました。 0-1-2-0 2-1 わー!決勝でDNPさんから歴史を頂いてしまいました。なのに、ガチってしまい本当にスミマセン!!!というか、サッカー上げてない…

常に正義が正しいとは限らない。

QMA7

ベネへ行ったら混んでたので、クラブセガでやってきました。 1-0-1-0 5-0 決勝へ行けぬー!簡単な問題をポロポロと落としてしまう癖をどうにかしたい…。とりあえず、落ち着いたら芸タイを本気で修行する。 トナメで「エココガンバレ」って声をかけてもらいま…

昨日、軽井沢へ行ったついでに信州リンゴを使用したリンゴジュースを買ってきたんだけど、これが美味しい〜。

レス

>つばきさん 先日はどもでした!いや〜ん、いつも自分の力でアニゲを引けるなら苦労しないわ〜w またお時間のある時に店対をやりましょう〜! >ヤファさん たまにはヘルシーなお店を探すのも良いかも。ホントにいろいろヤバくてw