2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ともあれ

西武が弱いので、bakazoはサッカー界の盟主ではありません。

QMA8

黄金賢者になりました。まだまだ先は長い。 なんか、サークル対戦って面白いそうで。なんか普通に同店内対戦の頻度が減ってしまいそうですね。このまま流れに乗り遅れても仕方ないので、自分も何か店対を気軽に出来るサークルを探そうかと思いますよ。 明日…

仕事中、なぜか脳内でドアドアのBGMが再生されて困った。別に何かに追われているわけじゃないんだけども…。思わずジャンプしたくなる。

ともあれ

未だにメインカードに切り替えられないbakazoは、サッカー界の盟主ではありません。

QMA8

今日はやたらと○×引いたなぁ。怖い怖い。 いやぁ、ゴールデンウィークだなぁ…。

フレンド申請って拒否したらどうなるんだろう?と思って、マットソンからの申請を拒否してみるテスト。あれ、拒否するとフレンド検索できないのかな?マットソンで検索しても引っかからないや。ま、いっか。 … うーん、サークルのメンバー除名ってやったらど…

ともあれ

前にbakazoに教えてもらった問題の答えが実は間違ってたので、サッカー界の盟主ではありません。

QMA8

今月最後の休日、いっぱいトナメやってきました。サークル活動でトナメの人が減ってるのは間違いないんだけど、勝率が全然上がらないのはイケナイと思いました…まだまだ頑張らなきゃいけないなぁ。今日は知り合いといっぱいマッチング出来て、いろいろと武器…

同じ「○○○たん」でも雲泥の差だわ。まったく歯が立たない。

レス

>ヤファさん 先日はお疲れ様でした。いやー、みんなヤファさんのお陰で鍛えられてるんですよ。またやりましょうね。 お互い忙しいですが、なんとか飲み会開催できるといいですなー。

ともあれ

昨日の予言どおりになったので、bakazoはサッカー界の盟主ではありません。

QMA8

今日の探検隊は仕事先近くの鴻巣のラウンドワンへ。もぉーーー、すっごく台のメンテナンスが悪くて最悪でした。格ゲー近くて賑やかだし…微妙です。こんな事なら、もっと川越に近い上尾とかまで行くんだったな…。 今日の探検はダメダメでした。1回目は野良で…

そういや、震災以降お休みだったクラブセガが29日リニューアルオープンとか書いてあったような気がした。店の前を通った時に見かけただけ。

ともあれ

協力プレーで足を引っ張るbakazoは、サッカー界の盟主ではありません。(予言)

QMA8

今日は半休にして午後からベネで。まだまだ消化し切れていない休みがいっぱいあるの。なんかサークル活動が始まったみたいで、トナメは人少なめ?な感じでした。その割には全然勝てなくて我慢のトナメでした。ブロンズメダルランキングとかあったら、かなり…

今週末、マットソンが来ます。この一ヶ月間、運動もせずにゲーセンで座り続けていた男のお腹はきっと突きやすい事でしょうね。GWで混みそうですが…遊びに来て下さいな。ボクは仕事ですけど!

レス

>ヤファさん 今日はお疲れ様でしたー。アニタイ部楽しいですねー!勉強になりますよ。今日、結構やったからブランクも埋まってきたよね。この調子でまたやりましょう〜。

ともあれ

急に新潟サポに対する愚痴を言い出すbakazoは、サッカー界の盟主ではありません。

QMA8

朝7時から頑張る予定だったけど、起きれなかった。8時過ぎから。たんたんとヤファさん・ぷっちゃん早いお。 今日もトナメやったり、途中、三橋へ登りに行ったり、アニタイ縛りいっぱいやったり、たんたんが「なぜかリア充にしか当たらない事で有名なベネクス…

マットソンなんてやつは知らん。

ともあれ

bakazoでユーザー登録できなかったため、6akazoにした6akazoはサッカー界の盟主ではありません。

QMA8

今日はbakazo、ラオウお兄ちゃん、ヤファさん、ぷっちゃんと協力プレーやりにウェア三橋へ行ってきたのですが、混んでた。久しぶりに(多分、去年の賢王狙いで通ってた頃以来)行ったけど、なんか凄い進化してたな…あんなにいっぱいゲームあったっけ。とりあ…

今更思い出したかのように書く、bakazoがツイッターでタイポした「ジャッジモントですの!」の件。 実はエフェクトの「風紀委員」を読めなかったのはボクです。トナメで出てきて、ほぼ単独不正解でした。bakazoは隣で見てただけなんだけど。なるほど、ネット…

ともあれ

初任給が出たbakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である。

QMA8

今日もベネにて。皆さんお疲れ様でした。今作初店対やりました。もちろんアニタイ部で。まさかの全答目前のラスト2問をミスするとか…まだまだ修行が足りませんでした。今年はアニタイ縛りで全答出来るようにアニタイ部頑張りたいです。(アニ多はどうした) …

ハーゲンTTK!(とれなくて、とれなくて、困っちゃう) 超久々に取ろうとしたら、全然とれなくて困ったね。ボタンを押すタイミング忘れた。

レス

>ヤファさん お仕事お疲れ様です。とりあえず、今やりたい事をやるのがイイと思いますよー。たまにはアニタイ縛りやりましょうw

ともあれ

bakazoこそがサッカー界の盟主であると考える次第である?

QMA8

あらためて、100円3クレっていいな、って思う。トナメがいっぱい出来るね!今日はラオウお兄ちゃんから力を奪ったため、トナメでは好調でした。予選のアニタイで100点とれた。ベネクスアニタイ部で鍛えた効果が出てるなぁ。またアニタイ部やろうよ! あと、…

最近、嫌な予感が良く当たる。