2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

これから初詣…QMAにな!

今年も一年ありがとうございました。

帰宅。今年は大変だったけど、なかなか充実してたんじゃないかなーと思う。ん〜、やっぱり愛知遠征が大きかったかなぁと振り返って。また機会があったら。ともあれ、残り2時間だけど、良いお年を!

QMA

QMA4稼動って1月下旬なの?ひょっとして、8段を狙えるんじゃないかなーと思い始めてきた。おーきちゃんを作ってる場合じゃなかったなーっ!来月は少し余裕が持てると思うので廃プレーで追い上げてみようかと思います。今月はSP1000に届かなかったorz…ので取…

残り1日…頑張る。あーもう何も考えたくないw思わず頭の中で「探し物はなんですか〜」が聞こえてきたらどうするよwもうorzだねorz。

今年も残りわずかです。全て出勤ですけど。仕事するのは楽しいので別にイイんだけど………やっぱり某マンガ祭りの事を思い浮かべてしまう自分が嫌で嫌で…。レポとか読むと鬱に鬱に…。どうしたら局地的な大雪を降らせる事が出来るかなぁとか、そんなことばかり考…

ぐー

眠い…今年は残り3日間頑張って働き通します。残りの楽しみといったら年越しQMAをやることくらいかなぁwホームの営業時間が25時まで延長されてるんで、混んでなければやると思います。

QMA

午後からは地元で。 1-1-6-2 10-4-0(3-4-2) うあーヤバイw決勝へ行けない病発動。今日は奇跡的にスポ多で100点を獲ったこと以外、イマイチでした。

休日出勤…3時間程度なんて遊びみたいなもんですわ。

16時間働いても仕事が終わらず…明日は今年最後の休日なのに出勤しまつ…orz。休日に働く事を嫌う上司…ああ、修羅場が待っている。ここんとこ寝るか仕事するかの二択の生活が続いてるわ…これだから年末は嫌だ。

QMA

0-2-1-0 3-1-1(1-1-1) 4日ぶりにくまー。こんなに空いたのは久々だわ。勘を取り戻すのが大変です…。1落ち(ノン順)はあかんなぁ。 これからはQMAブロガーらしく戦績を記そうと思う。少しずつイイ戦績が残せるように頑張るー。

もうなんかいっぱいいっぱい。

もうなんか疲れすぎて眠れない…っていうんでガキ使のDVDを見た。腹痛い…w

でぃーぷ

確かに、ここまで強い馬は見たことが無いけど…、なんだかなぁと思う。強い馬って好きになれないんだよなー。そんな(昔の)アンチ巨人タイプです。そんな自分が好きなのは「マチカネフクキタル」。あの神戸新聞杯の鬼脚は未だに忘れられない。丁度、競馬に興…

ふぇぇ(泣

ここ2日間QMAノープレイ。忙しいよ〜〜。

今年も残りわずか…激務激務ゲキム〜〜〜〜〜〜!!

そんな自分へのクリスマスプレゼントを家に置いて、午後からはQMA。CAREさんが風邪をひいているにも関わらず来てくれて多謝。クラブセガではちょっと混んでて、後ろから覗かれたりしてたのでベネクスへ移動。それから長々と店対してました。今日もかなり集中…

クリスマスプレゼント

雪のち、ふるるっ! ?ところにより、恋もよう?出版社/メーカー: RUNE発売日: 2006/12/22メディア: DVD-ROM クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る丸1年ぶりにエロゲ購入。きっと一人身は年末になると寂しいから買ってしまうんだね!嘘です。昨日、mic…

なんか地元のソフマップに行ったらすげー混んでるの。何何?どこのサークルの列ですか?みたいな状況。あんなに混んでるの始めてみた。レジに並んでから買うのに30分くらい待ったかな…。購入物は下記。

遅くまで働いた後、ゲーセンに。気づいたらQMA終了の0時…。最近、時間を忘れるほど黙々とプレイしてる事が多いです…。集中してるってこと?

明日仕事して明後日休み。頑張ろう。

QMA

今日はクラブセガで一人黙々とトナメ。店対もいいんだけど、トナメでいろんな人と戦うのはやっぱり楽しいです。さすがに1年もやってるとマッチングする人の強さや武器も分かってるから、負けないぞ〜と意気込んでみたり。今日はしっかりSPを積み重ねて、よう…

銀玉

昨晩の銀玉王を見てたら打ちたくなったんで、今年最後のパチ。久々に中森明菜打ったよー(ハネデジ)。1k投資→単発大当たり→飲まれる→1k投資→単発…の繰り返しだった。でもまぁ、その中で一回15R確変を引いて、ちょい勝ち。大当たり6回中、北ウイングが5回(D…

QMA

「1クレ1万円 セレブ校」(ゲームグース川越ね)高えええええええええ!www久々にツボったので仕事帰りに寄ってきた。区間賞でババーンとやりたかったんだけど、仕事疲れと睡魔できつかった…。区間賞は2回ほど。最後の方は学順で分からなすぎて寝そうにな…

曲者上司が寝坊してきて「目覚ましが壊れてた」とか…もうね、(ry。でもまぁ、こういう事態は逆にチャンスなのだ。いつもイライラしてばっかりの上司もこの日ばかりはおだやか。さらには「お前はすごいよ、2年目とは思えない」とか…気持ち悪いよっ!www …

今日はとんでもなく働いた…時間にしたら2日分は働いたと思われ。しかし、くりぃむナントカでおーきちゃんの可愛さに癒されました。間に合ってよかった…。 これから数時間寝てまた仕事か…ぐぅぅ。

QMA

今月は首席を譲ろうかと思って、仕事帰りにしかホームでやらないようにしてたんだけど…それでも首席を守ってしまう過疎ぶり。しかも2位は「おーきちゃん」。初めて「首席」が付いたときは嬉しかったけど、それを知って欲しいなー→出来ればもっとやりこんでホ…

ふと聴きたくなる曲

たまに思いがけず、聴きたくなる曲があるんですよね。それは桑島法子の「私らしく」。ナデシコのエンディングテーマだったやつね、懐かしい。日ごろから自分らしく生きる事をモットーとしている自分としてはテーマソング的な感じ?別に思い入れがあるわけで…

今年も残すところわずかとなりました。これからが大変なんだよなぁ…師走。

先日、ボーナスが出たけど、今日は給料日。残業代がすげー増えてた。といっても、もっと働いているわけで、どんだけサービスサービスゥ!してると思ってるのかね。年末調整もあり、手取りは過去最高を記録した。まぁ、何か買いたいものがあるわけでもなく…不…

迎撃失敗

えろーす氏が川越にまた来るっていうんで、「迎撃〜」と仕事を終えて行ったところ…誰もおらず、グースのセンモニで確認したらすでに用が済んだようで…orz。いやまぁ、自分勝手な迎撃だったわけですが。仕方なく、マグマックスで黙々とトナメ。数クレ消化した…