2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイのバッテリーがすぐに切れるので、交換しに行ったんです。 2年たてば無料で交換!という事でしたが…なんとまぁ1年11ヶ月。店員さんに「あと10日ですねぇ…」って言われました。いやー、でもあまりにヤバくて仕事に支障が…という事でポイントを使って…

ご無沙汰しております。 いやー、あれです。今月まだ無休なんですよ。こんなに働いても健康診断では「二重丸だね」だって言われました。要するに、元気に生活しています。忙しいほど健康的になれる事もあるんだと思います。食事と睡眠だけしっかり取るように…

というわけで、お別れです。また一から出直してこようと思います。別に引退するわけではありませんが、プレースタイルは変えていくつもりです。みんなに会うのも辛いので、しばらくは姿を消していると思います。探さないで下さい、なんて書いたら死ぬみたい…

自分の蒔いた種がここまで大きくなるなんてさ…。言葉が足り無すぎるって言われた。でも、勝手に広げられちゃってるのも事実。もうブログが重荷になってて、本当に辛い。っていうか、もう止めようと思う。全て自分が悪い。 自分はいつからか、みんなをまとめ…

QMA6

今日はベネの駐車場でbakazoクン相手に全てを吐き出しましたwスッキリ〜。 そういや、今朝の「つばさ」(←舞台が川越って事で見てる)で面白いことを言ってました。『人は、いつ噴き出すか分からないドロッドロした感情を内に秘めている…だからこそ、面白い…

千と千尋〜を見てたら遅くなっちまったい。何度も見ちゃってるけど、ジブリ系の中では一番好きかもね。引継ぎもほぼ終了し、明日から地獄のような日々が始まるようです。せっかくだから何もかも忘れるほど働いてみたいものです。

昨日からフリープレイの事について考えてばっかりです。本当にこれで良かったのでしょうか…。まだ自分の中で考えがまとまりません。それに、怖くて書けないよ…。とりあえず、寝よう…レスは後日。

QMA6

先月、ベネが名門校になったので、第一水曜日である今日はフリープレイでした。みんなやり過ぎだよー! 自分は夜になってから様子を見に行っただけでノープレイ。だって、今日来れないたんたんに悪いもんね。名門の決め手になったのは最後の最後にやりに来て…

世の中…最後は金。 っていう話を上司としたのです。

レス

>ヤファさん メダル1000枚で特別なアイテムが貰えたら、みんなやり始めるでしょうね〜。でも、途中で挫けそうwメダルを取り続けるヤファさんは流石過ぎます! あ〜、ミックスジュースも美味しかったですよね〜。また行きましょう! >bakazoさん もうベネ…

明日

ベネへ行く方は頑張ってね〜。自分はご飯の時間になったら行きます。

QMA6

今日もベネでレッスン厨でした。bakazoさんと「ちょwSTJの引きを持ってかないでよ!」とか「よし、そっちの引きが悪いから…今はこっちに流れが来てる!」なんていうレッスン厨にしか分からない遊びをしていました。

【今月の目標】 1.今月は店対をやらない。 よしっ!これで二人の目標は達成出来まい…わ、わわ、そんな目で見ないでくだしあ!>< しょうがないなぁ…アニパネと政経を予習して少しは立ちはだかってあげるよ!かかってき(ry

レス

>みせながさーん やったぜー。まー、増台計画は最大の野望なので気長に待ってますよw >たんたん(軽食付き) スーパーたんたんタイム乙でした。たった数日で、このボクよりも稼ごうというの…恐ろしい子ッ! 自分もほとんど行けないと思いますけど、適当に…

QMA6

今日もベネは満員御礼。8台全員がレッスンをやるなんて事、ここでは良くある光景。 とりあえず、戦国時代を頑張ってみました。メインでイイ記録が出たので、サブカを動かしたらあっさり更新…ブルーカードの方が引きがイイんですよぅ…。あぁ、またアガサ先生…