2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異動の事が気になってしょうがないのだが、明日は予定通り秋葉原へ買物に行くわ…。定期的に行かないと買い忘れてしまうのでね…。買物→ゲセンはいつものルート。

あー

異動するっぽい。まぁ、家からギリギリ通える範囲ですけど。

同期

数人の同期と会って話をしたんだけど、やっぱり人によって違うわね…。定時上がりの人もいれば、4時間残業の人とか…。ロコはマシな方…かな?

健康診断

ロコの事を知っている人はその不健康さを知っていることと思いますが、毎年のように健康診断で引っかかる→再検査を繰り返しておりました。恥ずかしい話ですが「検尿」で、です。まぁ、なんかいろいろと出やすい体質だとか病院のセンセには言われてるんですが…

QMA

3枚目が白銀賢者になってしまったので、ちょっと修練で遊ぼう〜と思ってやったら100点を獲ってしまいました。しかも2連続で。ジャンルは学問○×とスポーツ4択。83.33で迎える最終問題は緊張しますね〜。まぁ、修練だし…大したことでもないのですが。超銀戦で1…

もえよん休刊

キター。創刊から1年。全部買ってるけど…厳しいわなー。きららと比べたら数段クオリティが落ちているし。トリコロヒットで萌え系4コマ時代が来るかと思いきや、そのトリコロの自滅(ドラマCD失敗&休載しすぎ)であっという間に終息したような。まぁ、元から…

バカバカ!○○○!

まんがタイムきららキャラット、先月号の買っちゃったじゃん!発売日明日だったーorz。4コマ誌買いすぎで、先月号の表紙を忘れてたよ!うあーん、ロコのバカバカ!もう寝よっ!

QMA

サントロペ(池袋)にイン。8台から12台に増大しても常に埋まってる感じです。やたらカップルが多いのが気になる…orz。今日は世界史問題で冴え渡ったけど、○×問題を間違えすぎorz。

ネギま!縛りカラオケオフ

当初、一人でやろーと思っていたんだけど、「やりましょう」と言ってくれて正直、感謝しています。4月から3月までの12曲からハピ☆マテ1月度から4月度まで連続とか(・∀・)イイ!まだ全曲歌ってないので、またやりたいですね〜。

苦悩

どうしても言われたくないことがある。これだけは譲れないモノ。普段なら別に笑ってスルー出来ていたはずが、それは確実に心を貫いていました。迫り来る否定の波。凹むしかないじゃない?あー、もうらしくないっ!!寝よ寝よっ。明日は自分らしく過ごせばい…

撲殺天使ドクロちゃん

先日買ったDVDを視聴。慣れてきたからか、かなり楽しめた。1巻の時よりも落ち着いた、というべきか。このくらいのハジケっぷりが好きですね〜。

疲れがとれませんの〜。こういう時はぐっすり寝るに限る

なんだかんだで

明日また休みナンデスヽ(´ー`)ノひゃほー。

っていうか…

今日はサンクリだったんだよなー。もちろん仕事だから行けないんだけど…orz。KmtY氏にお願いして欲しい本を確保してもらえたけれど、行けないっていうのは結構つらい。

昨日の帰宅時間が危うく午前様に差し掛かるところで、それは今日の仕事(日曜なのに仕事ですよ!)に大きく影響したのだった。二連休後の仕事がどれだけやる気が出ないことか…。世の中のサラリーマンの皆さんは偉いと思います。

二日連続秋葉

「二連休を遊び倒せ!」をモットーに遊びまくった気がする。今日はくるっくー氏主催のカラオケ→飲み会(最初はカラオケだけのつもりだったけど)に参加。多くの友人たちと久々にわいわいやって、とても楽しかったです。今のうちだけかな、とも頭をよぎるも……

明日も

秋葉カナ?

買物

今日から二連休。社会人になってから初めてだよ〜。ボーナスに給料にと潤ってきたので、今日は秋葉とかでいろいろ買物して、遊んできました。撲殺天使ドクロちゃん 2〈初回限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/05/25メディア: DVD ク…

ネギま!

「ネギま!」から「ネギま…」っていう感じ。

なんだか暑かったり、寒かったりで体調を整えるのが大変ですねー。社会人になってからは健康志向になった気がしますよ。

今日は休日=QMAやりまくりデー。今日は白銀賢者でやってたけど、ポイントが全然溜まらない…。下げないようにするのが精一杯といったところです。こんなんじゃ白金になれんですよ…。

QMA

今日はKmtY氏が川越に遠征。午前からやって来るとはやる気マンマンだね!素敵だね!サミーズレグノ川越店でちょっとやった後、馬車道で昼飯(店員が男しかいなくてorz)、午後はキャロム川越インター店で長々とやってました。馬車道で食べたモンブランが効い…

買った

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルアーティスト: 麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨 Evangeline.AK.McDowell),うらん,大久保薫出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 90回この…

西武には

打てる捕手が必要だ!ついでにリードの巧い捕手が。

午前中だけ仕事の予定だったのが、結局一日中仕事…。いきなり休みが仕事に変わると疲れが余計に溜まります…。

ボーナス出ましたー。

明日から2連休の予定だったんですけど、急に明日の午前中だけ仕事です〜orz。結構、疲れが溜まってるのが身にしみて分かるので、ぐっすり寝ていようと思ってたのですが〜。

アンビリーバボー

カナダの英雄、テリー・フォックス。自らがガンに苦しみながらも、誰か人の役に立ちたいという精神の持ち主。とても素晴らしい話でした。

カロリーメイト杯

仕事帰りにやってきました。苦手な芸能問題に冷や冷やしながらもぼちぼちといったところ。今まで全然勝ち抜けなかったAリーグでも少し勝ち抜けるようになったので嬉しい。そういえば、あんまりカロリーメイトの問題に遭遇しないナァ。

カロリーメイト杯

今日は岩槻で一日研修だったので、帰りに大宮で…と思ったら全滅でしたorz。疲れも溜まっていたので帰宅。明日こそできるといいのですが…。