2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ヤファさん 昨日はお疲れ様でした〜。また行きましょう。 アニタイ縛り楽しいです!こちらもまたやりましょう〜!

QMA7

今日は仕事がかなり長引いてしまったので、新検定をSにするのが精一杯。なのに…。

さっき、フジの番組に出てたナースミオパン(メガネ付き)が可愛すぎて仕方なかったエコ。(見るところが違う)

QMA7

今日はラオウお兄ちゃん生誕3×年記念。みんなでやっちゃんタイム〜。ユッケめちゃうま!また行きましょう〜。 ちょっとだけプレイしたトナメではミネジーさんとマッチング→決勝まで。マッチおつでした!&歴史ありがとうございました!

昼に起きて、アッコにおまかせ!を見てたら、出川が「サッカー見てなかったヤツは死んでしまえ!」とか言ってたエコ。番組の終わりで謝罪してたけど、流石にどうかと思うナ。武田が言うならまだ分かるけど、よりによって出川に…。

レス

>池の人 あ、いやー、勝手にそう書いたら「俺はちげーよ!」って人もいたら悪いなーと思って。やっぱり、そうだよねー。池袋って、百貨店も家電量販店とか諸々揃ってるし、便利な街ですよね。>ヤファさん マッチおつでしたw「あ〜っ!ヤファさんが他店に…

QMA7

昨晩はハロワさんが来るという事なので、駅前で合流して笑堂で夕食。とんこつラーメン奢ってもらっちゃいました。ありがとうございました!替え玉2回もしてスミマセンッ! その後にベネへ行ったんだけど…あまりの眠さにあまり記憶が無いですwなんかバッグの…

起きたらアジアカップ決勝終わってたエコ…。昨日、朝4時半起きの自分に夜中まで起きていられるわけがなかったエコよ。

QMA7

先日、ヤファさんが店員に言ってくれたお陰からか 例の玄人台が100円3クレになりました。あの壁際という位置も加わって、妙に居心地がいいんだけど…やっぱり、今は予習がしたいのっ!あ〜、あと一週間早ければなぁ…住んでやったのに!☆(←

涌井ってそんなに凄いエコか?納得いかぬエコよ…。

レス

>じゅんたろうさん ありがとうございます〜。 誕生日も結構前の事なんで、お気になさらず!代わりに、ラオウお兄ちゃんが誕生日らしいから何かしてあげよー!

QMA7

とりあえず、無理に1位を狙おうというのではなく、1クレを楽しむことに専念。まぁ、そんな事言っても、自選をミスして、その差で負けた時にはガックリくるんですけどw 今月はしばらく控えめにしとこうかな。問題溜まりすぎたー。

今日のブラタモリが池袋・巣鴨でした。町の歴史というのは実に面白いエコね。特に池袋といえば思い入れも多く、個人的には「東京=池袋」であります。たまにはブラブラ歩いてみたいもんだなぁ。

お買物

Taste of Paradiseアーティスト: 高梨奈緒(喜多村英梨)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/01/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 58回この商品を含むブログ (41件) を見るアリアリ未来☆アーティスト: 土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙)高…

QMA7

突然ですが、ベネのQMAが24時間営業エリアに復帰しました。なんか思い切ったレイアウト変更のように思えるけど、何かあったのかなぁ。まぁ、とりあえず、24時間稼動してこそベネよね。いっぱいお金落としてあげて下さいね、皆さん。 そんな日に、ようやく天…

なぜ、白子とポン酢ってこんなにも相性がいいのかしら…う、美味すぎるでエコーーー!

QMA7

火曜日恒例協力プレーの日。全国大会中につき、おっちゃんの代打でラオウお兄ちゃんを投入して、リュークさんとマットソンと潜ったのですが、また30階で敗退。手も足も出ない感じでした。うぅぅ。とりあえず、プラチナ1枚貰ったので、あと4枚?明日には天賢…

延長後半に追いつかれて、PK戦じゃあ…日本オワタ\(^o^)/と思ってたけど、意外な展開だったエコね。まぁ、ここまで見ていて勝つと負けるのとでは明日のテンションに影響するエコよ。

レス

>ヤファさん アニ多縛りも良いですが、アニタイ縛りの方がもっと良いよ!wあと、カラオケも行きたいー。

QMA7

今日は半休にしてベネでトナメをいっぱいやってきました。なんかトナメが濃くなってきたな〜って思った段階で止めるべきだったと思った。スポ順もうやだやだ。 余談。 bakazoの必死さに呆れて何も言えない。こんな人と知り合いだなんて恥ずかしくてもうQMA出…

今朝は珍しく曇り空で不思議な感覚だったエコ。

レス

>(ノ)・ω・(ヾ)ヤファヤファさん 連日お疲れ様です〜。今日はアニタイ教えてくれてありがとう〜。もっともっと修行して自分も種割れ出来るよう頑張りますね!来週もやっちゃん行きましょうねー! >ミサワさん こちらこそ遅くなってしまい、お話程度ですみ…

QMA7

今日は宮城からシオンさんとたぬたぬさんがベネクスに遊びに来てくれました。遠路はるばるお疲れ様でございました。という事で店対祭りー…の前にお土産交換会でした。みんなありがとう〜。 みんなが店対の最中にプライズで遊びまくっててすみません↓ なんか…

ろくしーん がったーいっ!!

レス

>ヤファさん 今日はお疲れ様でした!アニタイ勉強になりました。またやりましょう〜!

今日はベネにミサワさんが遊びに来てくれてました。ご挨拶だけですみませんでした。どうして&いろはを叩くミサワさんカッコよすぎです!>< その後、ヤファさん、ぷっちゃんさん、アガサさん、ニヤリさんと焼肉「やっちゃん」へ。わざわざ坂戸まで行く…そ…

(ノ)・ω・(ヾ)エコエコ

レス

>ヤファさん 了解でーす。人が集まったらアニタイ縛りやりましょう。教えて下さい!><

QMA7

今日は全国大会1クレ+トナメ1クレやって、効率良くプラチナ2枚。いよいよカウントダウンに入りました。今月中には点検ジャー!(←なんか戦隊っぽい) その後、今夜は地元の友達と夕食会→突発ボウリング。南古谷のウニクスボウルって繁盛してるんだね。前にb…

なんか所沢の航空公園の脇に石毛が校長として野球教室を開くというバッティングセンターが出来たらしいエコ。「ヒーローズベースボールアカデミー」って、ややこしいなwとりあえず、野球使いのラオウお兄ちゃんはロケハンしてくるがいいエコよ。