2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>たんたん 自分がサイコロを振るとデパートに止まってしまうのに、COMだと素通りしてしまう妙な奇跡がむかつくー!土曜はお疲れ様でした。あと、お土産もどうもでした!なんだか貰ってばかりだなぁ、自分。 >ヤファさん みんなでやるならマリパーとかスマ…

ご無沙汰です。今年一番忙しい日々を過ごしておりました。早朝起きて、仕事して、帰宅後、ネクタイを外した瞬間にばたんきゅーするような生活。お陰で早朝だったデンマーク戦も通勤中に見れたよ! そんな中、土曜はTがさきみうさんが遊びに来て下さいました…

それでもボクはサッカーより相撲の方が好きかな。

レス

>ミネジーさん 先日はありがとうございました!まだまだやらなきゃいけないゲームがいっぱいですね〜。チャイニーズワールドは何ヶ月かかけてでもクリアしたいですw また遊びに行きますね!次回は協力プレーも頑張りましょう! >ヤファさん お疲れ様でし…

QMA7

火曜は潜る日。どえむと時間を合わせて潜ってきました。2戦とも20階まで辿り着いたけど…ホント倒せません。今日はかなり足を引っ張っちゃったなー、もっと頑張らなきゃ。来週こそ倒そうー!

まずは告知っち。 今週末の土曜日、ベネに兵庫からTがさきみうさん(旧アルテミシアさん)がいらっしゃいます。ベネの大会にも参加して下さった方なので、ご存知かと思います。自分はどうしても抜けられない仕事の用があり、行くのが遅くなってしまいそうで…

今日は上尾のウェアハウスに拉致されて、珍しくメダルゲームで遊んでました。メダルゲームでもコンマイ儲っぷりを発揮し、「フォーチュントリニティ」で時間潰し…の予定が、すんなりジャックポット。なんか滝のようにメダルが出てくるの…すごい。お陰で長く…

レス

>紳士様 マッチングお疲れ様でした。どのパネルにしようか悩んだ挙句、ノンパネを投げてしまいました。 アニ多ではスパロボ問が凄いコトになってきてるのでキツイですね…知ってる選択肢で良かった感じでした。

昨日

昨日は仕事後にミネジーさんの家にお邪魔して遊んできました。CAREさんやヤファさん、ぷっちゃんさんも一緒に。星みるを紹介出来たので満足ですw 世間の皆さん方が日本対オランダ戦で盛り上がる中…自分は絶対絶命都市2をプレイ中でした。あまりこの手のアク…

QMA7

今日は最後の追い込みをするbakazoに対して、愛の鞭とばかりにいじり倒していたんだけど…ホントにワールドサッカー検定で全一取っちゃうとかね。ちょうど、17時から毎週日曜恒例のベネクス川越ビンゴ大会で席を離れている最中の出来事でした。とりあえず、お…

今日の結論:bakazoが頑張れたのは蓮舫のお陰? 「2位じゃダメなんでしょうか?」→「1番を目指すのは当然だ」

星みるの続きとか…これからは興味のある人だけが続きを見ればいいと思うんだ。

QMA7

で、そろそろベネはPASELI導入しないの?首を長くして待ってるんだけど。 今日はおbakaさんに諦めることの大切さを説いたのですが、人は諦めろと言われると諦めきれないものです。これもおbakaさんに最後の奮起を期待するえここさんの愛よね! まぁ、集計最…

ところ天が食べたいキブン。

星みる起動してみました。まずはRPGらしくレベル上げとか。苦戦しながらもレベル5まで上げたらHPは1150とか…このHPのインフレなんなの。もう敵に瞬殺される恐怖はなくなりました。武器と防具を買ったら少し戦闘が快適になりました。というか無敵?ようやく次…

JTの梨ジュースがマジうまい。

レス

>皐月さん 初めましてです!こんなゲーム(星みる)に反応して下さって嬉しいです。 自分も詳しいことは良く分からないのですが、セーブしてパスワードを取っても同じ状態でスタート出来ないんですよね。能力が変化したり、経験値やお金が減ったり…これが【…

QMA7

今日は昼過ぎに菖蒲で、夜はクラブセガで。ここ最近、モラージュ(ショッピングセンターね)に行く機会がよくありまして。1落ちか優勝かの2択でした。波が激しすぎ…。あー、トナメで呼びかけられる事は以前からありましたが…告白されるのは初めてですってw…

暑すぎて、とける〜〜。

QMA7

毎週火曜は潜る日。うーん、20階まで辿り着けなかったー。協力プレーは引きゲー過ぎる…問題うんぬん以前に、人の。

岩槻の万代書店に「星をみるひと」があったから、ついつい買ってしまったのです。最近、密かに探していました。 早速、家でやってみたんですが、開始早々「さらまんど」という敵に「かりう」を投げられて死亡。この「かりう」を食らうと麻痺みたいな症状(ゲ…

レス

>ヤファさん いやー、ボクが落ち着いているように見えるだなんて、見事に騙されてますねw実は結構あわてんぼうです。 >巫女ちゃん マットソンは下僕だい!><

いや〜勝ちましたね〜。ゴールを決めた瞬間の岡ちゃんの笑顔が忘れられないわぁ。最後はヒヤヒヤしたけど、見てて良かった。 あ、今日はノーくまです。

QMA7

タイヤ交換を待つ間にクラブセガでやってて、マイヤさんとマッチングした際に「ベネイクヨー」って打たれたので、車を取りに行って、ベネへ。皆さんお疲れ様です。ヤファさんお土産ありがとうございました。大切にしますね。時間が無く、すぐに帰ることにな…

今日はタイヤ交換のために近所のディーラーへ。最近になって休みが取れるようになってきたので、ようやくスタッドレスタイヤともおさらば!…どんだけ休みなかったんだ、っていう。 で、ですね。どうやら、あちこちにガタがきてるらしく、いろいろ取り替える…

ありがトーワチキ。

レス

>巫女ちゃん 何もこんなところで自慢しなくてもっ!><

QMA7

少し忙しい日々が続いておりました。 今日は半休にして、午後からベネへ。ナンダヨーさんがいらっしゃってました。せっかくなのでベネの面々と店対ばかり。お疲れ様でした。 夕食は川島町の郷土料理「すったて」を食べに行ってきました!埼玉B級グルメNO.1!…

急にスペランカーをやりたくなって、やってたんですが…4周目に鍵を取るためのフラッシュを使う場所が微妙にズレてたようで、フラッシュを使い切って積んだ…うぅ。しかし、久々にやったけど、スペランカーをサクサク進める感覚は心地よいです。

QMA7

昨日もGCへ協力プレーをやりに行ってきました。 どえむを呼び出して合わせてみました。えこっトソン、もう賢者ですか…廃人めー。とりあえず2戦ほど。なかなか相性良く進めたけど、あと一歩でした。まずは20階まで到達したいな。またいつかやる予定。 今日は…