2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記です。時間ないので携帯から軽く。 毎年そうですが、今年もいろんなことがあった一年でした。仕事は順調といえば順調。いろいろ周りも見えてるし、会社の役に立ってる手応えもある。人生の中で今が働き盛りだと思うし、来年も引き続き全力投球…

QMA8

ベネ行ったら今日もおぺこ先生とマイヤさん達が来てました。あまりお相手できずに申し訳なく。時間も無かったので、駅までお送りしました。また来年の夏にいらっしゃるとの事なので楽しみにしています。東北か〜、たまには行ってみたいものです。 気づいたら…

瑠璃魔人

今日もお疲れ様でした。30分遅れての参加になりましたが、今年最後に活動できて良かったです。来年もよろしくお願いします。いきなり1日からやっちゃう。

セーターを着て、痩せた気分にでもなったかい?

瑠璃魔人

30日(金)、今年最後の活動でーす。20時〜よろです。

いつも年末が近づくと、忙しくて辛くて…っていう展開だけど、今年は余裕をもって動けている気がする。むしろワクワクしてる…仕事楽しい。そんなわけでノーQMA。

レス

>のりたまさん よし!マットソンいじりは任せた!

QMA8

今夜はおぺこ先生とマイヤさんが遊びに来て下さいました!たんたん、コリブリさんもお疲れ様でした。おぺこ先生曰く、埼玉は暖かいとの事。そら(岩手と比べたら)そうよ。おぺこ先生とアニタイ部に入って対戦したり、店内で対戦したりと。その後、ココイチ…

ベネクス川越−大宮駅間の運転始めました。

QMA8

というわけで、全国大会は57位でした…。応援してくれた方の期待に応えられなくて申し訳ないです。うーん、6000超えがあっただけにもったいなかったのですが、結局、全答+プラチナを取り切れなかったのが辛かったです。まだまだ実力不足という事でしょう。ま…

さて、年末年始の予定。とりあえず、31日までは余裕で仕事ですが、1日〜3日は、いちおー休みの予定になっているのですが、働く気マンマンです。2日くらいはじっくり休みたいかな。せっかくだし、どっか行ってもいいかな。またクイズ神社かw あと、31日はマ…

QMA8

トナメでマットソンにボコボコにされました。マットソンは差し込み界の盟主じゃなかったのか(´Д`) …年末しばこう。

今年も残り5日しかない…ここ10日間早かったなー。

QMA8

ジ・エンドー!まだ結果出てないですけど…結局、今日は更新出来なかったので凄く厳しいかと思います。時間が取れなかったのも大きいですが、まだまだ自分には力不足という事かと。早々と気持ちを切り替えて来月に目標を定めてやっていきます。

瑠璃魔人

今日は仕事で不参加でしたが、サークルレベルが順調に伸びているところを見ると、ちゃんと活動してくれていた模様。ありがたい限りです。次回は30日…頑張って参加できるようにしたいです。

やらなきゃならない事がいっぱいだー

レス

>アルミルさん ありがとうございます!期待に応えられるように残された力を振り絞りたいと思います。称号取ったら栃木行っちゃうよ!(←死亡フラグ 昨日のマッチもお疲れ様でした!恥ずかしいところを見せてしまったと思います…。

QMA8

おそらく何年ぶりかにクリスマスイブにQMAやったと思います。毎年、この時期は大抵死んでるので。あと1日…確実にボーダーライン付近をうろうろしてると思うので、ワンチャン掴みたいワン! サンタさん…、できれば5500以上のホームランが欲しいです…。

瑠璃魔人

次回の活動は25日(日)16時〜18時…ですが、ボクは不参加です。もう休みないよウワァァン!

個人的最大の誤算は25日に出勤を命じられた事ですね。クリスマスですもんねー、ですよねーーー。

QMA8

いやーヤバイ。思ったよりプレイ出来ない。そもそも早朝から仕事してたら深夜まで集中力がもたないし。あと2日かーーー、厳しいねー。

瑠璃魔人

仕事が長引いてしまい、最後の1回だけの参加になってしまいました…流石に年末は厳しい。ともあれ、参加して下さった方ありがとうございました!次回25日(日)も仕事なので、管理人不在です。うーん、管理人が顔を出さないとサークルが廃れていってしまいそ…

さすがに寝不足がきてるかも。

QMA8

流石に今日からは仕事も忙しくて、プレイ時間が限られてきたのですが…なんとか今日も全答プラチナ獲れて一歩前進。しかし、今日は全答3500も区間賞1個足りなかったり、全答ラス1の理順ミスったり…調子が良かっただけにもっと伸ばせたよ…。まぁ、なかなかやり…

瑠璃魔人

日→金の感覚が長くて忘れがちですが、次回は23日(金)20時〜でございます。この一週間でなぜかメンバー数が急増しまして、ついに50人突破!記念にサークル名に「【祝☆50人超】瑠璃魔神VS瑠璃魔人」って入れようかと思ったけど、長すぎて入れられなかっ…

昨日の流れで、夜中に1997年の菊花賞見てたら寝坊した(´Д`)

QMA8

午前仕事で午後からベネで全国大会を回していました。昨日までは中々点数が伸びなかったのですが…今日はいい感じに伸ばせたかな。といっても、6000オーバーが1回出たのが大きかったのですが。 流石に記念撮影したw手が震えてるからか、手ブレっぷりがハンパ…

競馬って不思議と興味を持ち始めた頃の記憶が鮮明に残ってるもんですよね。個人的にですが、1997年の神戸新聞杯が特に忘れられないです。今でも動画でたまに見返しちゃうのですが、マチカネフクキタルの鬼脚…競馬にハマったきっかけですね。って、何度かこの…

QMA8

今日は探検隊もなく、ベネで全国大会をひたすら回すだけの簡単な作業。毎日牛の歩みの如く点数を重ねているのですが、なかなか全答を掴めません。ここ2ヶ月は文・アニに偏ったサークル活動ばかりしてたのですが、こうやって全国大会やってみて、いろんなジャ…

今朝のめざましテレビの占いが最下位だったんですけど、その通りの一日でした。たまに良く当たるんよね。