2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ハロワさん 自分でも凹むくらい反対に飛びまくりでした、あのアニ○×。たるんでるなぁ。 >だえさん まぁ、ちょっと期待してただけにメールが来て良かった!っていうのもあるwって、1クレ目だったんかい! >806号室さん もう隠さんでも(ry いろいろとお…

来月の予定(まんまパクリ)

トナメもりもり。 各種大会(坂戸も含む)は自重します。すみません。 日記が不定期になります。

今日

今日はアガサさんとわんこタイム。いよいよ学問杯という事で応援してますよ!あ、自分は仕事ですので…。1日に開催なんて最近気づきました…1日はどうしても休めないので。まぁ、自分はもう歴史界(?)の第一線からは退きましたしね!

一昨日の日記を書いた後から

マットソンさんちから強奪したもの↓ メロンブックスの冬コミカタログの特典(マウスパッド)と言わずと知れたおてうさんのアニ順本。あと、ドM御用達の「ウコンの力」。飯は奢ってもらって、家には勝手に泊まって、挙句の果てにはモノまで奪う…って、人とし…

次回作のCNは「えこコーテル」で決定!(嘘

レス

>なんか…いろいろゴメン 8階に10も20も部屋があるわけ無いじゃない!(← >みどりまるさん こちらこそ初めまして! 勝手にお邪魔してしまいました。駅から近いですし、丁度いいかな〜?と思って寄ってみた次第です。また大阪に遊びに行く機会があると思うの…

今日は朝一の特急で大阪から伊勢へ移動。今回も廃人様><と並んでトナメやってただけですがw詳しくは後日。今日も伊勢の皆さんにはお世話になり、トナメでもお知り合いとマッチしたり、呼びかけもらったりとかいろいろありました。皆さんありがとうござい…

午前様になる前に帰れた。もうちょっと居たかったけど…体調を考慮して。風邪はうつすのが一番!って言うけど、マットソンさんにうつったかなぁ?(酷

レス

>どこぞのレギュラーさん(誰だw マットソン最高や!タダで寝床ゲッ(ry >ハロワさん 残念!ドM参りでしたw

寄り道をして、ちょっくら大阪まで。新幹線だと名古屋から二駅だもんね! ちょっと早く着きすぎた〜と思って、さらに寄り道をして天満へ。自分が知ってる大阪の店舗っていくつもありませんし。 とりあえず、さくっと2クレやって移動。お腹すいたので、近くの…

レス

>むしろ三軍? あーあー、だから一万稼がなきゃ!って言ったのにー。来月は15000くらい稼がないと!

今日もノーQMAであります。 さて、明日からの予定ですが…すみません!ベネにはいません!ハロワたんごめんよー!!え、どこへ?って…そりゃあw(ry

今日はノーQMAです。風邪を早く治さないといけません。 先週からサブカを使って「マットソンを校内ランキング10位以下に落とそう!」作戦を実行中だったけど、そんなことしなくても普通に12位まで落ちてしまいましたwベネクスレギュラーへの道はまだまだ遠…

カンブリア宮殿見てたら「餃子の王将」に行きたくなったわー、あー行きたいわー、餃子食べたいわー。

レス

>N-BOXさん N-BOXは意外とSだったので、S-BOXに改名だー。

わーん、治ったと思った風邪をまたひいた〜。昨日、深夜までやってしまったのが失敗でした。まぁ、ふとN-CAPEの二人が遊びに来てくれたりして、店対とか少し。N-BOXさんや、空気読んでおあげなさい(´ー`) 今日は仕事を終えて、キャロム坂戸へ。昼休みに昼…

N-BOXさんや、空気読んでおあげなさい(´ー`)

QMA5

仕事を終えた頃にアガサさんから飯の誘いのメールが。おっと、今日は早く上がれたらアガサさんにメールしようと思ってた所でしたのよー。久々に行きたいという事でアンダーグラウンドラーメンに現地集合。てんこもりもいいけど、個人的にはこっちの方が好き…

日記を更新しようとする時に、エラーになって全部消えてしまう…とか、よくある事なので、自分の場合、長文を書いた時は確実にコピーしてからにしてますよ。まぁ、意外と書き直すとさっきより上手くまとまってるじゃん!みたいな事もよくありますけどねw残念…

会議で発表なんて苦行です。夜は軽い新年会。車なので酒無しでした、ショボーン。たまには飲み会やりたいですお。 明日っこそQMAが出来るといいなぁ。

レス

>ESCAPEさん 次はYOUの番だZE☆ >N-BOXさん その次はYOUの番だZE☆☆ >Philoさん キャーー!見られてたー!伊勢から接続の人と当たったから、もしやと思ったけど…写真撮っちゃイカンですよーw >ハロワさん まだまだ未体験の料理が多いです。是非、全制覇を…

いろいろと忙しいです。今度やろう、今度やろうって後回しにしてきた仕事のリミットが近づいてしまったので、仕方なくやっています。

レス

>リュークさん いやー、そのままお伝えしたというか私信のつもりだったんでー。 昨日はお疲れ様でしたー。昨日の冒険は失敗でした。今度は魚にチャレンジだぁ! >のりたまぢさん このクッキー、手抜きすぎだったよw

QMA5

さて、今日の事。仕事中に、ふと悪ふざけを思いついてしまいました。 というわけで、ヤンヤンでサブカを作ったら、思ってたよりめっちゃ可愛くて!イエス!フォーリンラブ!今週限りのサブカですが、全国大会を飛び回る予定です。見つかったら怒られるのは間…

昨日は『アガたるN-CAPEがよい』(略)のみんなと夕食に○ンマイに行ったのさ。いつもカレーばっかりだから、今日はボウケンジャーしてタイラーメンを食べよう!的な流れで、自分が☆3つのやつを注文。プラス、スパイシーチキンみたいなのを頼んだんだけど…「…

へ伍伍、激辛でショック死のため、一日お休み。ナームー。

レス

>N-BOXさん 先に予選落ちするとはたるんどる(・3・) >ハロワさん あれー?ハロワさんとマッチングしましたっけ!!??もし気づいて無かったらスミマセン! ハロワさんとおっちゃんがマッチングしてるのは見てたけど…漫画で区間賞とか流石過ぎますw

今日の事

全国大会をやったけど、上位組が異世界だった。上位組になった途端、3クレ以内に落とされてます。とりあえず、今週は全国大会だけやります。終わる頃にはアニゲグラフが4になるかもしれない…!w今日の正解率の上がり方を見る限り。 明日は運が良ければ夕方…

QMA5

というわけで、スーパーへ伍伍タイム。まぁ、ずっとトナメだけやってました。 今日もアチョーでたるんでいた西のどMは川越で1万稼げなかったので、ついつい頑張ってしまいました。本当はもうちょっと早く帰ろうと思ってたんだけど…まだ居たい、まだ居たいっ…

↓お土産↓ というわけで、伊勢へ行ってきました(えー おっちゃんが勝手に人のカバンの中にドアラを詰め込んでくれました。とりあえず、のりたるとなべたるに、って事だそうですwドアラクッキーは帰りに名古屋駅で買いました。ドアラ人気が凄まじいです>< …