2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA8

ノーQMAなので、特にネタがございません。10月はライ多を頑張る事になっている模様。うーん、やれるのかね。

9月あっという間。まともな休み無かったなぁ。来月も忙しそう。

QMA8

今日は早く上がれたので、アニ多サークルに参加してみました。アニ多はこれまでにかなり頑張ってきた形式だけに、また鍛えなおしたいという気持ちはあるのですが…なかなか時間が合わないんですよねぇ。 何クレかやった後にサークルが認識されなかったり、GAT…

どこか遠くへ行きたいのぅ

QMA8

今日はアニタイ部を結構回してました。かなり錆びついてる感じがします。今週はそこそこ新問あるみたいですね…放置できないわ。 芸エフェはコリブリさんがやってる隣でチラ見しながら。向こうで出た問題がこっちで出たり、その日によって偏りありますよね。…

イヤイヤ星人EX楽しすぎw

レス

>しろーんさん 先日はお疲れ様でした!なんか悪いですねぇ…楽しみにしておきますよ。マットソンは唐揚げ食わせとけば喜ぶから大丈夫だよ。ローソンのからあげクン、マジオススメ。 >おっちゃん みたいよ!それに、しろーんさんが奢ってくれるのに、盟主が…

QMA8

今夜のたんたん探検隊は盟主をたんたん、コリブリさんと三人で引っ張る作業。ま、予想通りの展開と結果だった。 それ以外は社タイサークルでいっぱい勉強させてもらってました。とりあえず、分からない問題で○○○○○と出たら「マットソン」と打つの余裕。

次々と見たい番組が終わっていくな…。あらびき団は続けてくれよよよ。メグちゃんぐらいのはっちゃけたネタじゃないと大笑いできないのー。

QMA8

昨日は疲れましたー。午前中は全国大会、午後はサークル活動もりもりやってました。しれっと天賢者昇格。もっと早く昇格出来たハズなんですけどねー、サークルなければ! そういえば、再来週、しろーんさんが飯を奢ってくれるらしい。なんかマットソンも連休…

ちょっと前に晒しスレに書かれてた、ベネでプレイする際にはボクに缶コーヒーを差し入れして「ここでやってもいいですか?」って聞く、という事をローカルルールにしようと思っているのですが…主にbakazo向けに。ハーゲンでも可 #盟主 ちなみに、ボクは青の…

QMA8

久々に充実した一日を過ごしました。今日お会いした皆さんお疲れ様でしたよーzzz

#盟主

QMA8

土曜は文順。前半の回だけの参加でしたが、回を重ねる毎に手ごたえを感じるようになってきました。継続は力なり。そろそろ文多もやりたいんだけど、時間が合わなくて。いやー、瑠璃魔神戦が楽しみですね〜。 明日は久々に仕事を気にせず休めそう。約一ヶ月ぶ…

bakazoネタで夕飯がおいしいです。

QMA8

てか、あれですね。今日、ベネでたんたん(ついでにbakazo)に会ったから週末っていう感覚が抜けないんだよなー、慣れって怖い。今日はまだ金曜日で、明日は土曜日。 今日もジョギング中止になってしまったー…って友人が体調崩したからで、決して自ら申し出…

ベネで「お〜!○○!」って呼びかけられて思わず手を振ってしまったのですが、誰だか思い出せない件。近所だから同級生だと思うんだけどなー。

QMA8

その後、ベネに避難してました。珍しく全国大会やってみてた。お陰でもう少しで天賢者になりそう。 あとはサークル活動とかいっぱい。アニタイ部ではミコトさんに399.90とか399.95とか連発されましたwお陰で引っ張られる形になって、自分も結構頑張ってたん…

今日の昼過ぎ、大雨・暴風の中、山田うどんで昼食を食べてたんですけど…従業員のオバちゃんが電話で別の従業員と話をしているようで、話の内容から察するに、電話をかけてきた従業員はあまりの台風の強さに営業出来ないのではないかと思ってたらしいのですが…

QMA8

今日は探検隊が中止になったので、ベネにてサークル活動。探検隊が中止になった分はアニタイ部を回すんだ!(ここぞとばかりに あとは社タイサークルに参加してみました。先日、ミネジーさんから聞いていた通り、すっげームズイですね!タライ回避で精一杯な…

やりたいサークルが多すぎる!

レス

>ミネジーさん 昨日はお疲れ様でした!いろんな形式に興味があるというのは良い事ですね。またいろいろなサークルで鍛えて、また店対やりまくりましょう!また家ゲーもいいですね!CAREさん誘って遊びに行こうかな〜?

QMA8

月曜日はサークル活動の予定が無いので全国大会をやったんですが…相変わらず、ストレスの溜まるゲームです…。気づいたらアニタイ部に逃げてた。そろそろ他のタイピングに手を出したい(←何度目だ、このセリフ)とは思うものの…うーん。明日は探検隊やる以外…

一気に秋になりそうな涼しい夜ですね

QMA8

今日は午後からベネでサークル活動。夕方にはミネジーさんがいらっしゃったので、たんたん、コリブリさんと4人で店対祭り。今月は西洋史検定以外には好きなサークルでの活動しかしてなかったので、めちゃくちゃ新鮮でした。いろいろな縛りで対戦して、まだま…

三連休のあと、また三連休があるなんて…ちょっと休み多すぎじゃないですか。ボクなんて、まだ今月休んでな…(ry

QMA8

今日はサークルのQAAにちょこっと参加。アニ多に知らない問題が超増えてるー。少しは回したいなーって、何回言ってる事やら。あとは文順サークルに。瑠璃魔神も近づいてきてるし、少しは力ついてきてるだろうか。 で、告知です。明日、ミネジーさんがベネに…

昨日・今日と激務でした。

QMA8

bakazoのキュアマリンへの愛が足りないので、今日はサークル変更がなかなか出来ず。アニタイ部をアクティブにしといて良かったけど、すぐ人が少なくなってしまったので検定回してました。今日は文線とスポエフェやる気勢だったのに!bakazoのキュアマリンへ…

今日の大結論→bakazoのキュアマリンへの愛が足り無すぎる(´Д`)