2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスいっくよー

>おちゃん&ノリタマボーイ OH!ホントにノリタマボーイはヤンチャデース。だんだんレオンに似てきたんじゃないデスカー? >Mトソンさん ちゃんと今日の1クレ目にお肉を与えておきましたwホントに世話のかかる子ですわ。もうラブリー。

QMA5

今日は仕事が長引いてしまったので、少なめに…と思ったんですが。あまりにも不調すぎて続けてしまいました。 1-1-0-0 0-2-0(0-0-0) しばらくノーQMAのつもり…でも、どうせ我慢できそうにないです。

いやー、あれですよ。普段の生活の中で「エコなんとか」という文字を見てニヤリとしてしまう人は、すでに私の魔の手にかかっています。気づくと決勝で歴史を投げている事でしょう、フフフ。 いやー、あれですよ?自分なんかは「え?ココで〜〜」という何気な…

レスいっきまーす

>だえさん ボンジュール!だえさんの「ラテン語やりたかった〜」という日記を見て、思わず書いたのですが、ラテン語は難しいですよ。ラテン語の原文を読めたらかっこよくね?とか思って勉強してみたけど、1年間履修した程度では何の役にも立たず。今ではも…

余談

あまりに店対に夢中になっていたので、 まだエサ与えてないやwこのまま放置プレ(ry

戦績

2-4-0-0 0-0-1(1-2-2) のりたまさんと偶然に同突してしまった時にだえさんもいました。2回戦の学線は熱かったですね!体調悪そうなのに、毎週の廃お疲れ様です!

日曜の午後→混みすぎ

さて、それからクラブセガへ行ったらアガサさんやくろいひとさんがいてビックリwせっかくなので店対を〜と思うものの、中々混んでて、少ししか出来ませんで。 その後はアガサさんを引っ張ってw移動したのですが、アドアーズ満席!→ベネクス満席!orz。我々…

QMA5

でかいひとさんを迎撃にベネクスへ。お待たせして申し訳ありませんでした〜。のりたまボーイや岩槻の方々もいたりして。早朝から頑張りすぎですって、皆さん。 早速、でかいひとさんから例の本=大相撲力士名鑑を見せていただきました!明治時代からの幕内力…

自分がネット上で「ロコ」と名乗っているのは「ロココ式」とは何の関係もありません。むしろ「ロコちゃん」から来てる感が強いですw昨日の日記で取り上げた「池澤春菜」からこの事を思い浮かんだ人には残念で賞を与えたいと思います!まぁ、流石にいないと…

レス

コメントでレスするよりも本文でレスするのが一般的ですよね。というわけで、今度からは本文でレスしようかと思いますね。 >しろーんさん ベネ近くの新河岸川沿いは桜並木に加え、菜の花も鮮やかで綺麗ですね〜。肝心の川は…ですがw(失礼 しろーんさんも…

明日

また飛び石でお休みということで。ん〜、明日はクラブセガでやろっかなーと思ってます。混んでたらアドアーズかな。 予定変更。でかいひとさんがいらっしゃるとの事ですので、ベネクスへ行きますー。混んでなければ移動する事も無いと思いますが、近くのアド…

QMA5

今日はちょっとだけベネクマ。 0-1-0-0 1-1-0(0-0-0) うーん、学連で2落ちしてしまいました…。ん〜、学連はかなり歴史頼みな部分が多いので、引きが悪いとあっさり切られてしまいます。あまり得意じゃないんですよ〜、まだ星も上げてないし。

大学時代に第二外国語としてフランス語を履修していたのですが、それはそれで今(QMAで)役に立っているのは間違いありません。他に興味本位でラテン語を履修したのですが、これはまったく役に立ってないね!いやまぁ、当時は何かに役立てようとか思ってたわ…

QMA5

昼からベネクスへ。のりたまさん、早朝からご苦労様です。のりたまさんは午後から用事ということで、一緒に大将へうどんを食べに行った後、駅まで送ってお別れ。昼飯を食べている最中、センバツの聖望学園(埼玉)の試合の中継を見ていたんですが、急に打た…

いよいよ桜が咲いてきましたね〜。まさに春到来!といった感じで。この季節になると「サクライロノキセツ」を聴きたくなりますね。

明日

飛び石で休み。うーん、昼前に出動かな?明日はベネorアドでやろうと思います。

QMA5

今日は仕事帰りにキャロム志木へ行ってきましたよー。N-BOXさんの書かれていた通り、予習が2周でした。あっれー…?前に言った時は3周な気がしたのですが、自分の勘違いだったのでしょうか…。前にも同じミスを連発してるので、あまり設定の事とか書かない方が…

最近、肩こりが激しくて…。最近、ダルそうにしてるのはそのせいです。運動不足でしょうねぇ。

QMA5

今日は時代が到来したふりかけの人とCAREさんと坂戸でやったり、ベネでやったりで、アガサさんを呼んで夕飯食べに行って、最後に店対して過ごしました。今日はお疲れ様でした。手抜き更新〜。 戦績ー。 5-3-1-0 6-1-0(3-1-2) 青銅賢者になるのにカンストする…

明日

お休み〜。坂戸辺りで星埋めに専念しますヨ。

QMA5

今日はベネクマー。 0-1-1-1 0-1-0(0-0-1) 唯一の区間賞が芸多でした。今、多答の中で一番正解率がイイのが芸多ですよ。すぐに下がると思うんですけども。前作からちょこちょこと気にかけている形式なので、今作も落ち着いたら集中的にやってみようかと。今…

宝石昇格の条件がアイス可の内に昇格しなきゃと思いました。だって、コンマイですよ?気づいたらアイス不可とかなってたら泣ける。まー、流石にそれは無いか。

QMA5

アドアーズへ行ったら、入口の所でのりたまさんとリュークさんを発見。おやおや、朝からヤンチャしていたんですねぇ…自分が仕事をしている間ッ!w 店対をちょっとしてからトナメを数クレ。学スロや学ビジュなどなど。アニスロ縛りなんかやったらコナミ問引…

自分はブログを書くのに平均1時間以上かかる人です。書いたり消したりが多いのもあるんですけど、基本的にテレビ見ながら書いてると、テレビに見入っちゃうんですよねー。今日はカンブリア宮殿が面白いんですよ。

QMA5

アガサさんからメールが来てたのでベネクスへ。お久しぶりでございました。数クレトナメした後、いつものわんこピザ屋でいろいろと話をしてました。 戦績〜。休日なのに全然やってないです。まぁ、上記の理由でw 2-1-0-1 3-1-0(2-2-1) ユウイさんとは良くマ…

相撲

帰宅したら、「これより三役」のお時間。やっぱり、朝青龍かー。結びの一番はあっという間過ぎて驚きました。む〜、今場所は「優勝」に対する思いを強く感じましたよね。流れ的には負けてたけど、あの小手投げにはそんな思いが込められていた気がする。個人…

パチ

ということで、近くのパチ屋へ。いやー、今日はCRギャラクシーエンジェルを打とうと思ってw ここ半年以上、パチ屋へ行っては大当たりすら引けず、負け続けてましたので、今日は大当たりを引くまで帰らない!と決めて開始。甘デジ(大当たり確率1/97.7)だし…

起きたのが昼の3時前…寝すぎです。今日は前から行こうと思ってた場所が…。

明日

お休みです。中旬にあちこち行き過ぎて、先日ダウンしてしまった事もあり、しばらくは地元でひっそりとやってます。ベネかアドか。

QMA5

今日はノークマでと思ってたんだけど、ついつい癖でいつもの交差点を曲がってしまいましてwしゃーない、ちょっとだけやって帰るかーということでベネクマ。 1-0-0-1 0-0-0(0-0-1) 歴史でなんとか区間賞。予選での歴史には1問は新問が混ざってきます。そのぐ…