2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>アルミルさん いやいやいや!ボイス見て勝手に行っただけなのでお気になさらず!太田に行ったのでしたら入れ違いですねぇ。土下座だなんてとんでもないですよ!今度はちゃんと宣言してから行きますね。結構、足利へ仕事に行く機会があるので、佐野や太田辺…

4月1日くらいは変な事をしようの巻 3月31日は毎年ハードな1日なので、ノーQMAです。仕方なし。

QMA扉

昨日は足利へ仕事で行っていたもので、ちょっと寄り道してきました。 安佐に行ってきたんさ(← 前からどこにあるのだろうと思ってたんですけど、佐野だったんですねー。設定も神環境でした。アルミルさんに会えなかったので、今度はちゃんと居る時に行こうw…

テレビ見だすと負けだすっていうのは…実はボクがマモノなのかもしれない。

QMA扉

午後からウェア三橋行って、夜からベネに移動。ベネは再び24時閉店エリアに移動してた。前よりは落ち着いてプレイできそう。 ウェア三橋に行くようになってから予習の星埋めが順調です。これなら来月上旬には終われるかな。PASELI万歳。

平日休みは暴れん坊将軍を見るに限る。「成敗!」ってハモりたくなるよね。

QMA扉

今日はベネに。しろーんさんお疲れ様でした〜。とりあえずサークルをアニタイ部に設定してあるけど、なんか参加人数表示がバグってて、人がいるのかどうか分からないからやれなかった。昨日一回だけやった時は2人しか集まらなかったし。まぁ、お陰でトナメに…

かっぱ寿司川越店3月28日オープンです。元あった建物を壊して、一から建て直した割には…って気もします。ひょっとしたら小さくなったのではないかな?コーンはかっぱ寿司のが一番好き。真のエココーンだよ!

レス

>ぷっちゃん そんなロウソクは早くフーフー!して消してやりたいね!w

QMA扉

サークル解禁ですかー、ようやくトナメやる気勢になってきたばかりでこの誘惑は強力ですね。前作はサークルしかやらなかった印象あるし。あれもこれも…とやりたい形式は盛り沢山ですが、今作は自重しますよー(棒)。サークルに集中しすぎると性能が偏る…と…

ちょっと前から金星と木星が気になって仕方が無い。目立ちすぎる。

レス

>ヤファさん お疲れ様です。仕事復帰しても無理しないでねー。

QMA扉

今日はいろいろ所用済ませて、午後からウェア三橋でトナメを回していたのですが、マイヤさんとマッチングしたのでラウンドワン大宮へ。そのまま二人でベネクスへ移動。ヤファさん、ぷっちゃんさん、コリブリさん、名無しの盟主さんおつでした。くら寿司へ行…

黒バラの公式記録員クイズがアツイ。

QMA扉

今日もウェア三橋で。予習の時間が長すぎてトナメやってる感じがしない。そもそも決勝まで中々進めないから尚更なんだけど。しかし、三橋は週末の夜でも結構空いてるんだなぁ。

しかし、ガソリンの値段上がりすぎ…。週1ペースで足利まで行ってるので、すぐに尽きるよ…。

レス

>ヤファさん 昨日はお疲れ様でした!遠征効果でアニタイやる気になってて個人的にとても嬉しいです。サークル活動再開が待ち遠しいですね。ただ、あまりムチャはダメですよー、休める時にしっかり身体を休めておくことはとても大事です。

QMA扉

今日こそはウェア三橋へ行ってきました。予習3周+PASELIで5周。頑張ればマッチングまでにもう1周出来るから予習9周ですよ。通常の3倍…シャア仕様デスね!当初は「予習回数を金払ってまで増やしてどうするの」って思ってたけど、ベネでやってて「星1〜3の問…

なんか変な着ぐるみあるなーと思ったら限定パスのだったのね。とりあえず今作は限定パス買ってない。使わないし…。

QMA扉

今日はウェア三橋を覗いてみようかと思って、ウェア三橋の駐車場まで入っておいて…「あ、今日中に賢者なっちゃうじゃん!」とか思い出して、わざわざベネに向かいました。賢者輩出人数とか気にしちゃうタイプなので。 とゆーわけで、 賢者到達。去年よりは1…

自選がいつもぬるいのは愛が足りないからなのか…。

QMA扉

もうすぐ賢者になりそうって所で、グラフが既にいつもどおりに戻ってきました。おかえり。しかし、今作になってから社会がやたら出来ない…社多の正解率が酷い事に。。。

山田うどん行ったらメニュー改定か知らんけど、いろいろ減ってた。肉とうふ丼安くて美味かったのに…。

QMA扉

等身大POP無くなってたな…誰か取ったんだろうか。まー、今のボクには手の届かない代物だったって事で。最近、節約志向に目覚め始めたんですよねー、別に3クレ・2クレじゃなくなったっていうのが影響してるわけでもないんだけど。 ドラ組ハイクラスも人が集ま…

今日って祝日だったんだなぁ…(今更

QMA扉

今作初の協力プレーをやりにラウンドワン大宮へ行ってきました。おでかけクマフィーゲット。せっかくPASELI使えるので予習買ってみた。こりゃあ星埋めが楽だわね。 で、協力プレーの方は…今作はお散歩?wとりあえず、3戦やって2勝でした。「残念」の代わり…

暖かくなってきて、お昼寝しやすくなった(サボんな

レス

>M 今日もbakazoにやらせたけど一回も入らなかったどころか枠外に飛び出してったwマネーパワーって2万3万も使えないよね、流石に。しかし、なんかたこ焼き食べたくなってきたなw

QMA扉

午後からベネー。あそこの位置ならビンゴ大会に座ったまま参加できそうな気がする。やらんけどw結構トナメやったけど、フルゲートにはほとんどならなかったな…どうなんだろ。決勝の自由形式で投げてる文グルもイイ働きをたまにします。早く星埋め終わらせて…

QMAをしてもひとり。