2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA扉

昨日の続きー。西日暮里バーサスで開催された瑠璃賢闘杯で決勝まで進んだところから。 決勝戦のお相手はしあらさんと準決勝もう一試合を勝ち上がってきたイズミさんとさくらざかさん。言うまでも無いですが、もうお互いの実力は普段のサークル対戦で分かりき…

すんごい眠い…。

QMA扉

29日の日曜日は西日暮里のバーサスというゲーセンで行われた文系学問限定大会の瑠璃賢闘杯に参加してきました。今作では初の店舗大会参加となりました。文系学問限定という意味では昔、ソラリスの形式杯に出た事はありますが、ジャンル限定は初めてだったか…

毎晩オリンピック観戦で完全に寝不足であります。

レス

>ヤファ師匠 (ノ)・ω・(ヾ)エコエコ 伸び悩んでいた記録が酒を飲んだ事で急に伸ばすことが出来ました。酔拳の威力はスゴイですねw

QMA扉

前置きが長くなりましたw 39位で賢将という称号を獲得することが出来ました。前作の終わり頃から50位台を連発していて、なかなか壁を越えられないでいたのですが、ようやく手が届いた…といった心境です。これまで応援して下さった方々、本当にありがとうご…

全国大会最終日。ラウンドワン大宮で追い込みをかけていました。前半で7000m近い記録を出したときに隣にいたしんごさんが「行けるで!」って言ってくれた時、心なしか気が楽になりました。結局、その回は後半失速して記録更新とは行かなかったのですが、そ…

レス

>ヤファ師匠 土曜はお疲れ様でした。寝てない中でベネに来てくれてありがとうございました!

QMA扉

先週末の21日〜22日は大阪の高槻から大勢で埼玉へ遊びに来てくれました!いつも関西遠征の際にお世話になりまくっている、しんごさん、DNPさん、ういんがさんに加え、ギガさん、あかずきんさん(という呼び方でいいのかなぁ)の5名。高槻に「丘」というゲー…

このドキドキ感味わえるのは、今のQMA界でボクだけだと思う。

レス

>ヤファさん 週末はお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)エコエコ カイさん、アルさんに楽しんでいってもらえてよかったと思います。焼肉&酒も充実してて良かったです。また行きましょうね〜。 今週末は残念です…。ちょっとどうなるか分かりませんが、日曜はいない…

QMA扉

昇格しちゃいました。 個人的に7月中に宝石昇格って結構早いみたいです。QMA5の時は6月に昇格してたみたいだけど、それ以来。まぁ、全国大会でこんなに稼げると思ってなかっただけですけど…。とりあえず、瑠璃賢者になれてよかった。文系サークルの管理人と…

ボクは文系クラスタとして生きてくって決めた。

QMA扉

先週末の土曜日には兵庫からカイさんとアルテミシアさんが川越へ遊びに来て下さいました。 いつも関西遠征の際にはありがとうございます、という事で今回はベネ勢総出でお出迎え出来て良かったですね。飲み会楽しかったです。運が良い事に、たまたま行ったゴ…

ご無沙汰しております。

QMA扉

ウェア岩槻へ。この設定で19時の時点で誰もやってないんだぜ…。 全国大会はホウキ性能差大きすぎ。完全にアタック型全答スピード勝負になってしまいました。ディフェンス型とか重りを付けて飛んでる感覚。誰かが呟いてたけど、「ズブい馬を追ってるよう」っ…

瑠璃魔人

全国大会と重なってどうかな?と思いましたが、いつもの文系クラスタで回せたので楽しかったー。次回は日曜日に。

カイさんとアルテミシアさんが来るの明日でいいんかね〜?

QMA扉

今日は予定が無くなってしまったので、ラウンドワン大宮へ行って歴史サークルに参加。マイヤさんでも未見の問題が続々出てくるんだから、ここんところの新問の多さはヤバイな…。 明日から全国大会ですが、あまりガツガツ称号狙いでやり込むのも自分らしくな…

今年こそ5連休取るんだ…。

QMA扉

今日はラウンドワン鴻巣へ。なんかのメダルゲーか知らないけど、店員の放送がうるさかった。 今日はサークル充。明日はノーQMAの予定なので、多めに。

今日も休みを潰してしまった。

レス

>ヤファさん お疲れでした〜。トナメじゃ中々知り合い会えませんよ。良く行くサークルとかでワイワイやってた方が楽しめます。トナメは戦場ですw また週末お願いします〜。

QMA扉

今日はラウンドワン大宮へ。アップデートがあったみたいで、どれもアップデート予告が出たまま=サークルぼっちで遊べない。仕方ないので、検定回して全部SSにしといた。ミステリー検定は予定通り苦労したけど、アクションゲーム検定の方がさらに苦労した罠…

えここには奢らないのに、歴帝には奢るのかー。

QMA扉

今日はウェア上尾へ。サークルとトナメ。 2-0-1-0 1-0 戦績こそ良さそうに見えて中身がグダグダだった。マイヤさんと当たった次のクレでヤファさん釣ったよ。大宮行けば良かったかなぁ。 瑠璃会ではシェンさんが参加しててビックリ。気づいてたと思うけど、…

マットソンの駄洒落聞かされまくってると、たのめーるのCMの駄洒落が凄く面白く感じるw

QMA扉

今日はベネ勢集結という事で、これでまたマットソンは関西で「いつも川越に行くとみんなが出迎えてくれるんや、羨ましいだろう〜?」って自慢しちゃうんだろうな!お疲れっとそん! 昼食はステーキガストに。4月中に宝石賢者になったら高級焼肉だけど、5月中…

スギちゃん、(とんかつソースに入れる)ゴマはすらないぜぇ〜、ワイルドだろぉ〜?

とりあえずマットソンが来てるって事で今日は二人で土間土間で飲み。ちょっと相談したい事もあったんだけど、まぁるいマットソンはまぁ〜るくおさめられませんでした。どえむ相談員はアカン。 【ご連絡】明日はマットソンの都合上、瑠璃魔人終わったら出ます…