2014-01-01から1年間の記事一覧

レス

>池のひと 同感!このブログだって、あんたのために更新してやってるんだからね!また気が向いたら書き込んでよね!よいお年を〜。

QMA

ほとんどやってないです。半年前は少しやる気見せてたようですが、なかなか時間とれないです。久しぶりにやると無料プレーできるよね!この半年の間に会った人はbakazoとしんごさんだけかと思います。bakazoとは川越駅前で飲んだ。近況報告もお互いにいくつ…

時の流れに身をまかせ。お久しぶりです。春が過ぎ、夏が来て、秋に移ろうとしている今日この頃、皆さまお元気ですか?

レス

>いけの人 やりたくなったから、またはじめました。 >bakazo 早くあの日の約束を果たすべく、奢れよ!(飯ぐらい行こう)

QMA

今月頭、ちょっと空いた時間を潰すために、本川越駅前のGAOに行ったのがキッカケでした。。。 バージョンアップしてたーーー! 長年の経験していても、バージョンアップされた時のワクワク感は自分を止められなかったです。それからはQMAの事を頭に思い浮か…

気がつくと、半年くらい過ぎてるんですよね。時の流れが早すぎるんですよ! あ、あけましておめでとうございます(遅)。今年もよろしくお願いします。