2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ヤファさん 頑張ってください。ヤファさんなら400点も夢じゃないハズですよ!期待してます。>ぷっちゃん イヤヤヤヤヤ、ケッシテ、アヤシイモノデハ…。プールを見て色々と想像を膨らませたりなんてしてないですよ、してないですよ?っていうか、最後の一…

QMA8

今日もベネにHIDEさんが遊びに来てくれました。ビンゴ大会はそうそう当たりませんよねぇ…自分も久しく当ててませんし。 日曜はサークル活動メインで。どえむ部ではしんごさんやういんがさんと対戦出来て楽しかった。歴史倶楽部、今週は人いなかったなぁ…マッ…

実はボク、昨日・一昨日と柏での昼食が寿司でした。

レス

>池の人 おー、久しぶりー。いや、まじでこの1年で衰えを感じ始めましたよ。今までは「若さ」だけで色々と保ってこれたけど、これからは自分の力で鍛えていかないとヤバイ!まだ間に合うと思うのよねー。っていうか、リアルに将来・老後を意識し始めたしw…

昨日・今日と仕事で柏まで行ってました。遠いぃ…。どうも個人的に千葉県って渋滞しまくるイメージがありますねー。あと、ボクの知ってる限りの柏はアップダウンが激しい。 というわけで、移動時間だけで相当取られてしまったので、今宵もノーQMAで帰宅しまし…

新・週刊フジテレビ批評を見れる時間に起きるのが辛い。

レス

>ヤファさん 頭がイイとか悪いとか関係ないですよ!所詮、ゲーム!間違ってもいいじゃないですか、楽しんでやれれば。といっても、やるからには少しでも完璧に出来るようになりたいと願う事も重要で、そういう気持ちを持たなきゃ上達出来ないと思います。仕…

QMA8

というわけで、今日はノーQMAでした。 そうそう、次回のベネクス川越QMA部定例会はお休みにします。全国大会中という事と自分も夕方はちょっと仕事してくる予定なので。

先日、先月受けた健康診断の結果が帰ってきたのですが…身長・体重共にほとんど変化無いのに、お腹まわりが2センチ増えてたんです…。単純に考えて、筋力が落ちてお腹が出てきたって事なんでしょうが、年齢的に色々思うところもあり、地元の友人の誘いもあって…

レス

>みせながさん いろいろ悩ませてしまって申し訳ないです。まぁー、いろいろとこちらに有利な事ばかり言いましたが、オーソドックスに魔法石ランキングがベストな判断だと思いますよ。あんまり常連の意見ばっかり聞くのも良くありませんし、やるなぁ店長。い…

QMA8

ベネにて。今日は久々のあきのり部に参加してみたけど、あきのりさんとおっちゃんと対戦しただけだった。てか、アニ多忘れすぎ酷い。相変わらずライエフェ出来ない。へここ涙目。 続いてアニタイ部。なぜかヤファさんとマッチした。ヤファさん…今日のは酷い…

はい告知ー。 まぁ、普通に考えたらこうなるよね。ボクが店長でもこうする。魔法石ランキングかー、どうするかなぁ。サークル活動も捨てがたいし…。お兄ちゃんが頑張ってくれるんならいいんだけどー。

レス

>おっちゃん マットソンが焼肉奢ってくれるから許して〜〜。 3クレ台は2台だけだからねぇ。検定厨に占領されたら最後だね。それなら2クレに変更して欲しいけど、3クレ台はサークルやるのに最適だからなぁ(←トナメやれよ 前みたいに大会出来るスペース無い…

QMA8

夕方からベネに。のえみさんお疲れ様でした。今日はアニタイ部やらないでおこうと思ったけど、我慢出来なかったwというわけで、軽くトナメをやった後はアニタイ部→理スロ部→ぶんせん!とハシゴ。最近、理スロが楽しくて。文線サークルは4位安定。個人的に歴…

女子サッカー関連の問題が爆発的に増えててビックリした。bakazoのやってるのを見てたけど、あの連想達はヤバイ。いくら旬な話題だからってやりすぎだろ〜。bakazoカワイソス。

レス

>TNP(しんご)さん 先日の遠征お疲れ様でした。お会いできて良かったです〜。 また大阪へ遊びに行きますよ!高槻も思い出の土地ですし、また訪れたいものです。 >チャプチェさん やる気がみなぎっていて、いい目をしているなっ!(誰 このゲームは目標が…

かようび

たんたん探検隊も中止になってしまったので、ベネでアニタイ部。ベネでのえみさんと会ったので新問の情報をゲット。ありがたやー。これが今日のサークル対戦で大きな力になったり。しかし、流石に火曜日で面子が濃かったですねー。今ではレベルの高い対戦が…

げつようび

昨日の夜は歴史倶楽部の呼びかけに応じてサークル対戦を。毎回勉強になります。後はマルチ全般と連想さえ鍛えれば…って問題数が多すぎるぅ! あとは新検定をSに。お菓子ムズ過ぎ。あんまりお菓子とか食べないからメーカーとか良く分からないんですよねぇ…。…

にちようび

えーと…日曜日はHIDEさんが遊びに来てくれました!夕食にばくだったんだけど、カタマラン!とかトリマラン!とか連呼したりして楽しかったw後ろの席にカップルいるのにー!また遊びに来てくだされ〜。 この日は結構混んでたんですよね。ビンゴ大会が不発の…

いやー、日曜といい昨日といい、日記を書く画面まで出して寝る芸風。なんかちょっと横になりたいなーと思って、布団の上に横になった瞬間に…朝くるね。

レス

>たんたん 勝てる気がしない><サークルの誘惑に負ける気しかしない>< よし、最悪ベネで取れなくても、たんたんが各地で勝ちまくってくれればいいんや!(←最低 >おっちゃん 大会やるかもっていう話もあったんだけどねぇ。まぁ、こんだけ各地で大会やる…

QMA8

ベネにて。やっぱりコリブリ先生が頑張っていらっしゃった。その隣でサークル活動を3つ程。参加し立てのサークルはやりがいがあるなぁ。頑張っていこう。 明日は休みなんで、午前中はテレビ取りに行って、午後からベネに。明日もサークル活動がメインになる…

皆さん地デジ化しました?ボクの部屋のテレビまだなんですよ。一応、先週買いに行って予約してきたんだけど、来月になるかな〜って感じだったのが、もう届いたらしい。良かった、間に合って。

QMA8

QMA的にも新しいジャンル・形式に挑戦!とばかりに新しいサークルをいくつか登録。早速、今夜、定例会があったので参加してみた。中々、勉強し甲斐がありそうで良い感じです。 全国大会もちょこっと。第一回を少し上回る所まで行ったらやめようと思ってます…

地元の友人と「そろそろ運動をしよう」という話になり、ランニングシューズを買いに行ったんですよ。たかが靴選び、されど靴選び。店員さんに足のサイズを測ってもらったり、足の形から最適なシューズを探してもらったり…結構時間かかった。閉店時間過ぎても…

QMA8

きょうこそ、となめを…あ、ヤファさんだぁーーー→ボクもアニタイ部やるぅー!…ボクの決心なんてこんなもんさ! とは言いつつも、流石にトナメもやりたくなったので、ちょこっと。いやぁー劣化し過ぎてて酷いw芸四択+ゲーム・おもちゃで1問しか取れずにCOM…

今年はウナギをひつまぶしにして食べた。美味し。

レス

>ヤファさん 先日はお疲れ様でした〜。録画なんてしてたら緊張しちゃって、タイポの嵐になっちゃいますよw いずれは399点対決してみたいなぁ…中々届きませんが。 >アルミルさん 土曜はお疲れ様でした!川越までお越しくださりありがとうございます。 アニ…

QMA8

昨日はウェア三橋に行ってました。しばらく潜りはココかなぁ。アニタイ部→たんたん探検隊→アニタイ部の流れでw探検隊はたんたん隊長とおっちゃんの3人グループだったから、割と余裕でした。歴史の問題を自信が無くてメガホン使えなかったのが悔しい。滅多に…

昨日はブログ更新しようとしながら寝落ちしちゃってたw睡眠足りてない。