2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>マッサオミルさん 昨日も今日もお疲れ様でした!まさかお会いできるとは思ってませんでしたよ〜。 こちらもミスが目立ち、情けなかったですよ。もっと精度を高めていきたいです〜。 >賢将たんたん 賢将おめっとそん。bakazoがお祝いに焼肉奢ってくれるよ…

QMA8

今日はあきのり部の潜りに参加すべく、モアイ上尾にお邪魔してきました。あきのり部では前回のリベンジを果たせて良かったです! その後はトナメをやろうか、アニタイ部に参加しようかマイルームで迷っていたら、アルミルさんの名前が見えたので、アニタイ部…

節電の夏かー

QMA8

称号獲得された方々、おめでとうございました!全国大会のクマフィーを回収し切れないくらいやってませんでした。いずれ機会があれば頑張りたいと思うんだけれども、この仕様では対策しなければいけない事が多すぎて、理系とか理系とか理系とか。。。アニタ…

あぢいいい

QMA8

火曜日恒例のたんたん探検隊のためにゲームシティに。初めてコラボアイテム手に入れました。集合時間までアニタイ部で新問回収など。396.95点取っても4位とか…ゾクゾクするー! 探検隊第一部は普通にオンラインで…お兄ちゃんと一緒になったー。安定した試合…

待ち時間にまんがタイムきららMAXを読む芸風

QMA8

ベネにて。まずは新検定をSに。中部・北陸検定は引きが良く2クレで終わったけど、ラノベの方はちんぷんかんぷん過ぎて…凄い時間かかった。これならよっぽどミステリー検定の方が簡単だわ…。10年前(つまり学生時代)くらいにラノベ検定やってくれたら、結構…

今日ってちらし寿司の日なんだって。昨日寿司食べに行ったから食べなかったけど。

レス

>アオミルさん ただの偶然ですよ!そういえば、まだアニタイ部でマッチングしてませんね…。「プレーしています」っていうのは良くみかけるんですが…。成長したへここをお見せしたいです! >ヤファさん 昨日はお疲れ様でした。まぁ、別に他人のフリをしよう…

QMA8

今日はベネにマイヤさんが来てました。それならそうと言ってくれれば、もっと早く切り上げて行ったのにー。歴史縛りやるチャンスだったのにな…。最近、全然トナメで回してないから出来が悪かった。もっとやりたかった…。 みんなで夕飯食べに行ったけど、全国…

こんなに忙しい6月は人生で初めてだった。4月の暇っぷりはなんだったんだか。

レス

>ヤファさん 今日はお疲れ様でした。募集中の時にヤファさんとぷっちゃんの名前を見たので、来るかな〜?と思ったら、予想通り入ってくれたので嬉しかったです。 もっとアニタイやろうよ!

QMA8

アニタイ部に入ったら、いきなりフィーナ2さんとカイさんを引いたw次のクレでは更におぺこの方を引いて…ボク、もうワクワクが止まんないよ!このワクワクがアニタイ部をやる魅力なのー!!というわけで、ずっとアニタイ部で活動していました。今夜は全然全…

bakazo生きてたんや 忘れてた。ベネクス川越定例対戦会ですが、明日は仕事で不在ですし、また、全国大会期間中という事もあり中止にしようかと思うのですが。

QMA8

ひっさびさの休みだよ。午後からベネでトナメ中心。今日はしろーんさんとのえみさんがやってました。お疲れ様でした。全国大会中のトナメという事で人が少なく決勝まで行ける回数が増えて良かった。しばらくやってなかったから勘が鈍ってる感じ…しばらくは我…

ルーーーーーピーーーーー!(by 丸川珠代)

レス

>ヤファさん こんな暑い時にはルービー!

QMA8

ベネに寄って、アニタイ部に人がいなかったので、全国大会をちょっとだけ。前作からそうだったけど、理系の割合が多すぎ…。深追いしない程度に。 「ようやく明日休みなんだよねー」って言って仕事しに行く。ちょっと多く寝れるかな。

暑いけど、この程度でクーラーつけてたら夏を乗り切れない気がして我慢している。

レス

>ヤファさん ごめーん、今週末も仕事なのー。 飲みに行こうって言ってても、実際、そんな暇無いのよね…。

というわけで、のーくま。暑さが厳しくて疲れが溜まるなー。

「時間が出来るかなぁ」なんてフラグ立てるもんじゃないね…無理だった。

レス

>ヤファさん お疲れ様です。アニタイ部も旅行もいいけど、今度飲もうよー。休み少ないけど;;

QMA8

ちょっとだけやろうと思い、ベネに。全国大会でもう少しポイントを上げようと少しだけ。その後、アニタイ部を覗いてみたら、アニタイ部の神々に囲まれたので、ついつい連コしまくってたw全然勝てないけど、超楽しい。394.80点取って4位とか仕方ないよね!も…

突然のゲリラ豪雨にびっくりしたね。

レス

>みせながさま ぎゃー!ついつい前々からの願望が先行しちゃったけど、そっちかーい!日本語ムツカシイネー!思い込みだからキニシナイで下さい。 >コリブリさん 何事も無いよりはあった方がいいのです。。。うーん、深いな。 >たんたん じゃあ、bakazoの…

今日ものーくま。ここ数日やれてないのは痛いなぁ…QMAのリハビリが大変だ。

bakazoの引退を気にする前に自分の引退を気にする日々。

レス

>みせなが様 ありがとー!増台に関しては信じないもん!今まで何度もチャンスがあったハズだけど、変わってないしねー。増やせるもんなら増やしてみやがれー!みたいな。最近はやる人が増えてきたような気がするし、8から12くらいに増えても面白いかもね。…