2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>くまさんだー まっとそんはぼくに焼き肉を奢るべき(・3・)

今日は仕事が長引いてノーQMA。疲れた…。

今日の昼頃、白岡で火事を目撃…結構な勢いで燃えてましたよ。死者も出たっぽいなぁ…気をつけないと。

レス

>たんたん まぁ、もう慣れたと言えば慣れたのですけど、人それぞれですから仕方ないんだろうと思います。このゲーム、実力が全てではないと思うんですけどねぇ…。

QMA8

全国大会を終えて、ようやく瑠璃魔神戦に向けて対策出来る!って後一週間しか残ってないけど。瑠璃魔人サークルの後は文順サークルに参加。今作中に文マルチはやれるだけやっておきたいところ。

瑠璃魔人

今日から2日まで毎日開催。一応、ちょっと前から告知はしてあったので、ちゃんと集まってくれて良かったです。みんなやる気勢だわーw明日はちょっと参加出来ないかもしれません。仕事で遅くなりそう。 そういや、2ちゃんの文系学問スレに瑠璃魔人サークルが…

予防にと思ってマスクしてたら、いつの間にか風邪をひいていたらしい。予防になってないぃ…。

QMA8

全国大会は自己ベストをちょこっと更新して終了。ただ、称号には届かないレベル。とりあえずまぁ、第一回から記録を少しずつ伸ばすという自分ノルマはクリア出来てよかった。ここまで伸ばせるんだったら、もっとプレイ数増やしておけばよかったな…。でも、こ…

瑠璃魔人

今日も大盛況でした。これだけ集まってくれるのですから、勢い任せにサークルを立ち上げて良かったなぁと思います。明日からは毎日開催(20時〜20時50分)です。人集まるかねぇ。今週は文系鍛えるぞー!

クララオウはあざとい。#盟主の時代は終わったから、これからは#あざといを流行らすか…。

↑夕食時にそんな話になったんですよね。12秒でゲームクリアって逆に怖いな。バグだけど。そんなこんなでいろいろとTAS動画見てたら時間無くなってしもうた…気をつけよう。 今日はみんなと楽しく夕食会でノーQMAでした。おつかれ!

ウィザードリィ2のTAS動画を見て唖然としている所。

QMA8

結構、文系が錆びついてきてるので、いろいろ対策したいと思うものの、最後の全国大会を最後までやり切らないと。 今日はマットソンと当たって、同じチームになって、文系学問を投げてくれるところまでは「良し良し、可愛いイヌめ」と思っていたのですが(正…

瑠璃魔人

今日の活動に参加して下さった方ありがとうございました!ついに瑠璃魔神戦の日程が発表されました。やっぱり、来週ですねー。3日(金)と5日(日)の活動はお休みとさせて頂いて、直前の1月30日〜2月2日まで毎日やります。20時〜20時50分(延長可)。とりあ…

明日はラオウお兄ちゃんのお誕生日です。まぁ、ベネに来たら夕飯くらい奢るか。

QMA8

今日も少し伸ばして、自己ベスト目前といったところまで。文系4セットの回をしっかり掴めたのが個人的にはとても嬉しい。やる時はやる、たまには。最後の最後まで区間が取れなくて焦ったけどw

瑠璃魔人

明日27日(金)20時〜定例会です。来週の追い込み対戦会の日程も要チェキデス!

そういや、おっちゃんがbakazoにあげたプリキュアの塗り絵を貰い忘れてたな(今思い出した系

QMA8

夕方から40クレ近く回した。今日も微増。途中から集中力切れてたなー。気分転換にアニタイ部入りたかったけど、全然人いなくてションボリだった。 ああ、もう1月終わってしまう…早いね。

今日は全国大会で「ミラク」を引けたw☆4。

QMA8

サークルを覗いてみて、待ちが3人だったら入るっきゃないよね!今週のアニタイの新問でまんがタイムきらら「ミラク」が入ったらしいから、遭遇するまで回してみたw3時間回して引き当てたどー!ミラクが創刊された時から問題になると思ってました!正直、月…

今朝、遠くに見える秩父の山々、そして富士山がとても綺麗だった。

QMA8

雪でも関係ないね!今日も全国大会。使える点数じゃないけど、50000到達。次は自己ベスト更新を目指すかー、まだまだ遠いな。 明日は火曜日…アニタイ気になるけど、気分転換程度なら参加してもいいよね(←死亡フラグw

雪やえこんこ〜 あられやえこんこ〜

QMA8

瑠璃魔人サークルやノンセレサークルとかやってたので、全国大会は思ってたよりやれなかったかな。もうちょっとなので、まずは50000にのせたい。しかし、1ミス4100点はもったいなさ過ぎたな…。次回作はスポーツを全般的に鍛えたいな。 たんたん、昼食奢って…

瑠璃魔人

今日の活動に参加して下さった方ありがとうございました!今日も大盛況でした!基本的に、最後に入ることにしてるのですが、これだけ多くの人に参加して貰えてるなら、多少はぶられても気分いいですwよきかなよきかな。

うむむ…モチベを維持するって難しいよね。ボクに出来る事といったら、いつもベネでプレイしてるって事くらいかなぁ。

QMA8

今日はちょっとだけサークルのQAAに参加してみました。まぁ、アニタイやりたいっていうのが主目的ですけどwその前後の形式も参加。アニタイ縛りとアニエフェ縛りで100点も違うんだね! 全国大会はパッとしない感じ。いやー、相手が投げてきたジャンルなんて…

瑠璃魔人

明日、22日(日)16:00〜17:50です。よろしくどうぞ。 あと、瑠璃魔神戦直前追い込み対戦会やります。まだ魔神戦の日程決まってないけど、おそらく2月3日〜5日だろうと思いますので、直前の1月30日〜2月2日の毎日20:00〜20:50(10分おき)にやります。他サー…

思ってたより雨がいっぱい降ってる