2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん、良いお年を! 多忙につき、挨拶だけで失礼致します。明日はベネで年越しか、仕事で年越しか、移動中の車の中で年越しか。多分、ベネで年を越せると思います。人が集まれば店対も良いのですが、個人的にはお知り合いとマッチングしたいのでトナメをモ…

レス

>ハロワさん 年越しQMAやろうよ〜!正月から飛ばしちゃうよ!

昨日、ベネに集まって下さった皆さんお疲れ様でした!あんまり時間はありませんでしたが、今年の最後にみんなと楽しい食事が出来て良かったです。深夜にも人が多く集まりまして!いろいろと楽しい一日でした。今日の仕事がほんっとに辛かったけどね!なんと…

レス

>しろーんさん こちらこそ今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくね。是非、機会のある時に一緒に遠征でもしましょう! >HIDEさん どうもです!一応、ここはQMAのブログですからねー、もう少しはやらないと話になりませんし。まぁ、なかなか…

昨日に隔日になりますとか書いておきながら、まさかの連日更新。ヤッホー!へ伍伍クオリティ。 いやー、明日は深夜プレイの予定だから日記書けませんし、いきなり隔日で出来ないじゃん的な?明日は何気に人が多く集まりそうな気がします。あまり多いと車で移…

レス

>PHILOさん どうもです! 基本的に誰か来てたら会えるように1クレでもやって帰ることにしてるんですが…流石に年末等で忙しく。いやー、でも秋葉は惜しかったですね。場所を書いとけば良かったー!是非、また遊びに来て下さいね。次回こそお会いしましょう!…

日曜の事

というわけで、隔日更新となれば明後日の予定を書いておかなければいけないわけですね。 日曜はコミケに行ってきま…嘘だってwww もちろん普通に仕事です。運が良ければ夕方には解放されると思うので、ベネに行きます。先日のQAAの時にハルヒはよめさんが…

このブログを見てくれる方へ

ボクが信頼出来るのはアガサさんとしろーんさんだけですよ;;仕事が片付かなくて夜まで行けなかったけど、待っててくれてありがとうございました。 正直、誰かと話をしたい気分だったので、本当に良かったと思いました。というわけで、3人で山田うどんで閉…

誰も誘いに乗ってくれなかったら、一人で○ンマイに行って激辛カレー食べて帰るところでした。

レス

>サッカー全一(自称)さん いやいやいや(笑)、まだサッカー縛りで負けたこと無いとか言ってたじゃーんw >リュークさん 先日はお疲れ様でした!店対はまた今度やりましょう! いやいや、雑学は−4ですからw >二次元からのESCAPEさん こちらこそ楽しか…

明日

明日は夕方から空くかもしれない。人が集まったら鍋でも行こーよ!焼肉もいいなー!○ンマイ☆5つ縛りでもおk。

昨日は日記を書く前に力尽きてしまいました…。仕事が長引いて、夜遅くに帰宅→なんとかみんなのブログなどを見て回る所まではしたんだけど…気づいたら寝落ちしてた、っていう。今日も忙しくって何もしてません。クリスマスとか何もないね。仕事が恋人?恋人っ…

昨日、自称・QMAサッカー界全一を名乗るN-BOXさん(怒られるわw)からピザ納めに行こうとメールが来たのでベネに。わー、人がたくさーん。お疲れ様でした! N-BOXさんにESCAPEさん、じゅんたろうさんそしてリュークさんとピザを食べに。結構遅かったためか…

ボクの青ゲージは「−2」。今日はアニ連で予選落ちしたから、へ伍伍青くないもん!

レス

>くらんつ雪様 先日はありがとうございました!いろんな話が出来て楽しかったです!特に聖書のお話は印象に残っております。自分の青さなどホントちっぽけなものです。あの時、ほぼ満場一致で青いと認定された方に比べたら…w >リュークさん それは上がり…

明日

明日は川越のM-1王者の二人とピザを食べに行く予定。

QAA

さて、昨日はQAA(クイズ・アニータ・アカデミー)に参加すべく秋葉へ。仕事が思ったより早く片付いたので、正午前には着けました。いやー、日曜はホントに人が多いねぇ。 レジャラン2号店に行ったらすでに10人程?集まっておりました。とにかくアニ多縛りだ…

クリスマス、クルシミマス…。

レス

>だえさん コ・ノ・ウ・ラ・ミ(ry というわけで、だえさんは川越に土下座しに来て下さいね!だえのせいでー! ↑理由は後日書く。

これだけは書いておこう

ずっと動きが無かったアニゲグラフが3になってるぅぅぅぅぅっ!!!!! 今日は青い方々に囲まれたからちょっぴり青さが増しただけですね>< すぐに戻るでしょう、多分、きっと、戻って。

今日お会いした皆さん、お疲れ様でした!かなりいろんな事があって、充実した一日になったと思います。思い出いっぱい。収穫もw 自分の迎撃好きもお節介にならないかとちょっと心配。尽くすのが好きなの!Mだし。今日はさすがに疲れたので、もう寝ますー。…

今夜は直帰…せずに寄り道してお買物。ゲームセンターCX DVD-BOX5出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/12/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 55回この商品を含むブログ (65件) を見る待ちに待ってた第5弾。遠征の必需品なのですよー。今回はCARE…

レス

>53☆たる(・3・) こ、このーっ!へ伍伍とマッチしてよそ見するとは何事じゃー!w >フモフモさん 昨日はありがとうございました!いやいや歴史で大歓迎ですよ!なんてったって、自分は紫宝賢者ですのでwまたマッチングしたらよろしくお願い致します!

明日

明日は直帰の予定。明後日は秋葉でやる予定のハルヒはよめさん主催QAA(クイズ・アニータ・アカデミー)に参加するので、明日は復習。本当にアニ多縛りしかやらないという最高のルールwなので、とっても楽しみです!曜日と場所だけにあまり出来ないかもしれ…

懺悔タイム

ハロワさんごめーーーーん!!!ベネに来てたんですよね!?今日は前から大宮に行く予定でいたので…書かなかった自分が悪いんですorz。アガサさんからメールが入って知ったのですが…すでに大宮にいたので申し訳ないです。早く気づいてたら先にベネに寄れたの…

今日は雲一つ無い快晴でした。まさに真っ青な青空で…そんな日に岩手から真っ青な方がいらっしゃいました。 早朝にのりたまさんと…どう紹介しましょうか。「8」の人だったり、「おぺこ」の人だったり…自分の場合はのりたまさんやCAREさんから前々から話を聞い…

レス

>たまっち たまっちはバニラ(ryで年越したらええねん! >せっかくアニ多2セットのチャンスだったのにぃ>< トナメでドM踏み放題体験するです! >ハロワたん ハロワたんせいかーい!(マロン先生風)じゃあ年末待ってるよ!(マテ >リュークさん 今年も…

明日

明日は早いのでもう寝ますー、ぐー。

QMA5

夕方くらいからベネにおりました。アガサさんとN-BOXさんがふらっと。 1-1-0-0 3-0-1(0-2-2) 結構お知り合いの方々とマッチ出来ましたが、決勝まで行けたのはフモフモさんと。歴史ありがとうございました!お返しの芸タイはミスだったかも…他に使い手がいる…

ベネの店員さんに年末年始の営業時間について聞きました。QMAの24時間稼動は変わらずとの事で一安心。今まで24時で閉まっていたエリアの営業時間変更という事でした。いやー、でも紛らわしいですよね…あの張り紙。いやー、これで大晦日の夜の楽しみが増えま…