QMA5

さて、早速という事で本日オープンのゲームシティプラス川越店をチェキ!

2階は9つのスクリーンがある巨大なシネコン。1階の他の部分にはラーメン屋の青葉とクレープ屋かな?あとはまだまだ工事中って感じで。本格的に動き出すのは来春のようです。とりあえず、グランドオープンは明後日で、今日からやってるのはゲームシティだけでした。中はガランガランでしたけどw
基本的に家族をターゲットにしてるんだろうなぁ…っていう気がしました。キッズコーナーは面白そうでしたwなんか風船で遊べるようなアトラクションが見えたけど、入ってみたいなー。プライズも種類豊富でした。一応置いてあったQMAフィギュアなんて誰が取るんでしょうか。中は思ってたよりも広くなかったですね。空間の多いベネに慣れてるからかもしれませんが、いろいろあってごちゃごちゃしてる印象。

肝心のQMAは4台だけ。新品では無かったので、どこかから持ってきたんでしょう。入間かな?100円1クレで予習が6問2周なんて…川越で最低の設定ですね。まぁ、今後どうなるかに期待。とにかく、椅子は非常に良いタイプでした。1クレだけやって終了。
あー、青葉行きたいわーw
その後、仕事行って夜からベネへ。アガサさん、ろっくはーとさん乙です。
0-2-2-0 2-0-0(1-1-0)
勝てんわー。決勝でナナさんと武器交換(歴史ありがとうございます!)したり、他の人の武器を投げてたりしてましたが。全国大会も終わってしまったし、GTはきついよー。