2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い立ったので

今年も忘年会をやろうかと思ってます。 12月18日(土)を予定。夜20時くらいから。第一候補→鍋。第二候補→焼肉。とにかく肉食べたい。参加したい人は12月5日くらいまでに連絡を下さい。予約入れちゃうので。 二次会は近くの飲み屋で。お酒飲みたい。三次会は…

今日は1ヶ月ぶりにお休みでした。激動の1ヶ月…まだ続くけど。とりあえず、今日は久々にベネでみんなと賑やかに遊べたので楽しかったです。ちょうどミサワさんも来てた事ですし!店対をいっぱい出来て良かったですね。今度は栃木行きます。 そういえば、ラオ…

bakazoにキュアブロッサムフィギュアを取るのに500円借りた(個人的メモ)。 生きてました!いやー、白鵬が強すぎて更新出来ませんでした。あっぱれ。「次負けたら更新する」ルールを来場所以降に持ち越したら一年後とかになっちゃうんじゃないかと思うね。…

つい先日、また一歩死に近づいてしまいました(新表現)。まぁ、そんな事はどうでもよいのですが、いやー、10月から忙しくて忙しくてどうにもなりません。更新頻度が落ちるどころか、ゲーセンに行く頻度も落ちてます。誰か来ても顔を出せるのがやっとなくら…

生きてました。

すんません、週末無理っぽいです。プレゼントを用意してくれたへ伍伍ファンの皆さんごめんなさい!(待て 明日は4時起き。無理過ぎる。

レス

>おっちゃん 先日はおつでしたー。いろんな場面で助けられたっす。また潜ろうねー! >隊長 久々に流れを掴んだよねー、よかったよかった。また来週もよろしくです。 >ヤファさん 最近忙しい感じなので、ご連絡はお早めにねー。

はーやくこいこいお正月〜。 年内に休みがあるかどうか。

QMA7

毎週火曜日は潜る日。今日はいつもより遅くなってしまい、21時過ぎからスタートでした。いつものようにたんたんと合わせてやったら…ちょ、おっちゃんいるしっ!! というわけで、今日は3人プラス四国の方でサクサク進めていきました。足引っ張りまくって本当…

オユンナーーー!(心の叫び声

レス

>ヤファさん ボクは二人が入ってきた時から気づいていたんですけどねー、ヤファさんのオーラを感じてね!席も離れてたし、気配を消してましたw森林公園付近なら全然行けますよ〜。是非とも行ってみたいものです。焼き鳥を食べるなら、やっぱり飲みたいよな…

QMA7

昨日はトナメやりに行こうと思って、クラブセガへ行ったらたんたん居たwお疲れ様でした。トナメやりたい時に予習1周は貴重だわ。夕食は善龍に。新しいメニューが超濃厚味噌味だった、うまし。お疲れ様でした。 今日はベネでちょっとだけ。PDAに新しいモニタ…

キングオブチェアーの最後10分間のCMの多さがハンパない。

今日もノークマです。ただ、帰りにベネには寄りました。ヤファさんとぷっちゃんさんが渡したいものがあるというので…なんとまぁ!早いですが誕生日プレゼントを頂きました。メディア本とキュアサンシャイン本ごちそうさまでした(じゅるり)、あ、違う違う、…

他に見る番組が無いから日本シリーズを観戦してたんですけど…もうね、書きたい事が山ほどあるんだけど!でも書けない、書けないの…戦略的互恵関係ってやつ?流出しないように心の中から削除しておかないとw

わが国も大変よね。こんなんじゃ、明るい未来は待っていないね。とにかく今を楽しく生きなきゃ、将来、きっと後悔すると思うんです。仕事も然り。今が働き盛りだと思うし…経験値を稼いでおかないと後で苦労する。要は楽しく仕事をしなくちゃ。ただ、仕事が楽…

今夜、結構大きな地震あったんですか?その頃は外環で渋滞にハマっていた頃で全然感じなかったなぁ…。

レス

>おっさん おっちゃんならドラフト1位指名だよっ!(どえむはトライアウト行き) >たんたん 合わせるのには苦労しないんだけど、なかなか流れが来ないよね。まぁ、まだ今月は始まったばかりだし、なんとかなるでしょー。たまには土日とかで身内で固めて潜…

QMA7

今日は4クレ。 0-0-0-0 4-0 しんどい。昨日はフェニ落ちたし。最近、いい事がないなぁ。 昨日は夕食にかっぱ寿司へ行ったのに、お兄ちゃんが奢ってくれなかった。わざわざ鍋を食べに行く予定を変更してあげたのに。まぁ、ボクの誕生日には万世ご馳走してくれ…

たんたんには奢っておいて、ボク達には奢ってくれないなんて、ゼリーお兄ちゃんヒドイ!

レス

>ヤファさん とりあえず、まだラー油たんが半分くらい残ってるので大丈夫ですけど。毎日食べると飽きますね。ハーゲンもだけど。 まぁ、いつまでも続いてくれるように、もっと貢がなきゃいけませんよね!

QMA7

毎週火曜はたんたんたんけんたい(探検隊)の日。意気揚々と新ダンジョン攻略を!と思いましたが、流れが来ませんでした。どえむを戦力外通告してからチャンスが無いですね。どえむの呪いかな。 一回目が24階でダメで、二回目はニヤリさんと合わせ損ねた挙句…

協力プレーは精神力を鍛えるゲーム。

レス

>ヤファさん やっぱり、あのラー油はラー油たん(改名)が全部回収したのね!今日、食べたらイケる味だったので、是非また一つ下さい!>< >ぎゅるる〜 自分がやって当たらなかったら、みんな悪台や!

QMA7

トナメは3クレだけ。 1-2-0-0 0-0 最近、あまりやれてないから、今月は頑張ってプレイ回数を増やしたいところ。でも、忙しいのよね、いろいろと。 そういや、アーバン伊勢閉店したんですよね…寂しいのぅ。時には車で10時間以上かけて行ったり、時には電車で…

今日、ベネに行ったらラー油たんが全部無くなってるー!と思ったら、犯人は昨日のコメント欄に書いてあった。やるなぁ。今日は久々にコロコロハーゲン炸裂しちった。新味ゲットー!と思い、粘着したらコロコロしまくりで結局、取れず終い。味を選ぼうとする…