2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA6

RAOUさん、えここさん、アガサさん、レッドさん、リュークさん、皆さんお疲れ様でした。(bakazoブログからコピペ)←えこにっきからコピペ←正直、すまんかった。ブログからコピペ 午後からベネへ。トナメー。 3-0-2-0 4-0 とりあえず、夕方にいたリュークさん、アガサさんと…

2月の予定…加古川遠征と越生遠足。2月といえば、越生の梅林が見頃を迎える時期。誰か見に行きましょう。去年の2月はいろいろありましたが、今年はいろいろと楽しみたいかな〜。

RAOUさん、えここさん、アガサさん、レッドさん、リュークさん、皆さんお疲れ様でした。(bakazoブログからコピペ) 自分は遅くなってしまったので、ノーQMA。夕食だけ一緒に。明日は古都の予感?

気づいたら3時過ぎとか…うーん。ブログ旅って面白そう。

レス

>TMCさん いいぞNHKもっとやれー(

QMA6

今日はお腹の調子が悪くて…単にお腹が空いてただけかもしれないけど。ぎゅるぎゅるさせながら6クレ。 0-3-1-1 1-0 今日は強い人ばっかり当たりました…予選の前半から決勝まで全部2位を取るっていう珍しい事も起こったけど。 週末は仕事ですー。

今日の冬将軍様はイカしてたw

レス

>巫女さん やりすぎだよー!それは宣戦布告ですねー?2月はえここの季節だよ!(嘘

QMA6

体調は回復傾向。ベネでやってきました。 1-1-1-2 0-1 今日もいろいろとお知り合いとマッチング出来ました。くるるさんいつも歴史ありがとうございます。上尾へ遊びに行くって言って行けてないなー。今度行こう。 bakazoには「用事が…」なんて言っちゃったけ…

今年も春ちゃんの季節がやってきたから21時45分までに家に帰るよ!

レス

>ましゅーさん 賢天杯お疲れ様でした!賢竜杯に劣らない盛り上がりでした。参加して良かったです! また関西の大会にお邪魔する事もあるかも?ちょくちょく遊びに行きますね〜! >シンシアリーさん いやー、あれが自分の甘さというか。本戦に出れただけで…

QMA6

今日は昼食のために駅前の「餃子の王将」へ…昼からすっげー混んでるし!王将人気だよねー。近くに「餃子の満州」もあるのに…。埼玉県発「餃子の満州」…3割うまい!餃子は美味しいけど、ラーメンは…ちょっとねwそれより、今日は王将の餃子を食べたい気分。 …

一晩寝たら、少し良くなりました。

38.2…お察し下さいorz

レス

>フレアレフさん どうもです!なるほど〜、聖乳ットソンを育てたのはアレフさんでしたか!そりゃあ、マットソンがますます残念になるわけです!>< まぁ、聖乳ットソンが残念なのは前からなので、謝ることは無いですよ!むしろ、もっとやれー(←

QMA6

そして、今日。天満で購入した「みたらし小餅」…賞味期限が短くて。今夜、bakazoと二人で全部食べてしまいました…というか、一個食べたら止まらなくなってた、っていうw凄く美味しいよ〜。 トナメは4クレ。 2-1-0-0 0-1 最後の全国大会も終わってしまいまし…

その後、マットソンに案内されて辿り着いたのが…明石。個人的最西端新記録です! 駅から少し歩いた所にクララ明石が。行ってみると大勢のプレイヤーが。アルテミシアさんやカイさんはお久しぶりでした〜!その他の方々は初めまして!急な来店でかなり驚かれ…

遠征にっき

昨日のこと。開店直後のベガスにー。すでに店対中の模様。ましゅーさんおはようございます! せっかくなので、店対に混ぜてもらいました。ありがとうございます。11時に受付した後は13時までフリーだったので、日本橋へ(← とらのあなでお買物。暇つぶし用に…

あ〜、喉が痛いんですけどー。相当、無理したからなぁ…しばらく大人しくしてます。

QMA6

帰ってきました。凄い過密スケジュールで濃厚な24時間だったと思います。 詳しい事は後日書きますが…とりあえず、ベガスの賢天杯の方は聖乳ットソンと共に運良く予選通過し、本戦に参加することが出来ました。関西のランカーさん達に混じって大会に参加する…

これからマットソンの事を聖乳ットソン(ソーマットソン)って呼ぼう!そらソーマ!(←そらそうよ)

なんとか間に合って、最終の新幹線で新大阪に着きました。いつものように酒飲みに行って、マットソンちへ。早く寝たかったんだけど、マットソンが聖痕のクエイサーを見たいーって言うからー。深夜に乳揺れだけで大騒ぎするんじゃねぇ! とりあえず、これから…

夜が明けて。

QMA6

適当にQMAをやった後、bakazoとレッドとプライズで遊んでた。QMAのちぃキャラ…簡単に取れたけど、二人にあげちゃった。たまにプライズで散財したくなります。 その後、デカリスでbakazoとレッドに完敗。もーやる気でなーい。

明日は終電で大阪行きの予定。もし、間に合わなかったら始発で。明日の仕事次第。ちなみに、ベネには寄らないです。 もし、間に合わなかった場合。最近、布団が恋しくて朝起きられない→寝坊→日曜はベネで全国大会… あると思います!

レス

>リュークさん 正直、歴史じゃなくてアニマルチで来てくれるかな〜って期待してたのにぃ!><

QMA6

今日は北から。 太田メトロポリス〜。コロナワールドって広いよねー。温泉付きっていいなあ。2クレやった所で会社からの電話で水を差されたので、そのまま移動。 久々に熊谷のマジシャンに寄ってみた。いつも久しぶりに行くから、いつも配置が変わってますね…

土曜の終電に間に合うかどうか。

レス

>ネタットソン マットソンだって、えここの事ネタにしてるじゃんよー。見てないと思って油断してるだろー!w

QMA6

たんたんが倒せない!><bakazoとのお土産争奪デカリス対決4連戦も1勝3敗の負け越し…最近一人プレイをやり過ぎて対戦の感覚を忘れてたーっていつも言う言い訳。 夜中に強烈な腹痛に襲われた…うぅ。