2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追レス

今日の日記書くより時間かかった。まぁ、いろいろ考えさせられます。 >N-BOY このバカチャリン!(愛の鉄拳)ベネに来てくれている人は1ヶ月以上食べてなくて、ピザを食べに来てくれている人が大半なんじゃよ!自分らが紹介したお店にハマってくれるなんて…

レス

>N-BOXさん OH!N-BOX!それはそれは是非行こう!奢っちゃるよ! 水曜は仕事なので、夜にー。しかし、「ベネクスでピザか寿司を…」ってまるでベネが食いもん屋みたいじゃんよ! >リュークさん いやいや、何を仰られますやら!まだまだへ伍伍の青さなんて半…

QMA5

仕事帰りにベネに寄りました。まだ2クレ中…今日までかな?のりたまさんやらアガサさんやらしろーんさんが来てました。お疲れ様でした。 トナメは…ダメダメでしたー。何一つイイところが無かったような。そんな中、大分のだえふくさんと当たりました。同突の…

だえさんたるんどる(・3・)

レス

>N-BOXさん 芸その他で予選落ちとはたるんどる(・3・)←この前、アガサさんとマッチしてるのを見てたwじゃあ、来月は首席を取る勢いで来て下さいね! >ハロワさん 今日はお疲れ様でした〜&ありがとうでした〜!自分はお相手出来なかったので、また今度…

何度も言うてますが、自分は学問杯に出るような人間ではないので、当日は裏学問杯でもやりたいなーとか思ってたり。出ないって決めてたのに、休みにしちゃったんですよ。裏学問杯ってことでアニゲ縛りやろーよー!ねっ?ねっ?池袋でも馬場でも川越でも。

QMA5

今日はベネ越まで来てくださった方々お疲れ様でした〜。自分は全然参加出来ませんでしたが、みんなはいっぱい出来たのかな?学問杯に出られるアガサさんやごさくらまちさんの刺激になってくれたらイイな〜と思います。 自分がやったのは最後の最後に歴史だけ…

うわ、自分てば、すごい言われようwww

レス

IO-FFさんの分までは昨日の所に。というわけで、 >ストーンヘーンジー! 全国大会やりすぎー!総飛行距離が気になるわーw

明日は

学問を中心にやりたい人はベネへ是非。自分は仕事が終わり次第向かう予定ですー。

QMA5

今日は半休で、午後から所用を済ませてからベネへ行きました。月曜以来だったんですが、アーケード祭りだとか何とか。えっ!?えっ!?と思いつつ、QMAのとこ行ったら100円2クレの張り紙が。うそーん!何このタイミング〜。真っ先にアガサさんにメールしたし…

昨日の日記に「ベネでコレ(100円2クレ)やってくれないかなぁ…」と書いた翌日…ホントになってたw「エスパーへ伍伍」ここに誕生!?

追加レス

おっとっと、寝る前に気づいたので、珍しく即レスさせて頂きます。 >リュークさん 1ダース!いいですね!!いくらでもやりましょう!おまけで「パン屋の1ダース」でw昨日もかなりクラ検の問題来ましたよー。かなりムリムリでした。芸タイは昔にちょこっと…

レス

>御主人たま いえいえ、お気になさらず!こっちが勝手に池袋へ行ったもんで。またコッソリ遊びに行きますので、よろしくお願いします。個人的にシ○ロンさんはキャラ同様ツンデレキャラですよw >usami-17さん こちらこそ初めまして!確かにそんな○×問題が…

QMA5

休みでしたが、軽く仕事してきてからCAREさんと合流。今日はブーボス坂戸へ行ってきました。何やらブーボス坂戸がお始まりになられたようでwここで書いてもブーボス坂戸まで行く人はいないと思うので書いちゃいますが、以前からの10問3周に加えて、ついに10…

なんとなくQMAのラジオを聴きながら書いてみる。ラジオドラマでのガルーダ先生のノリが良すぎでしょwガルーダ先生ってこんなんでいいの!?つか、普段は同じ台詞しか聞かないから、こう、違う事を喋ってるのを聞くと違和感を感じますね。 告知っち。ついに…

レス

>だえさん お〜!だえさんまで!それは是非行きましょう〜。甘エビは見たら本当に驚きますって! >おじさま 今日は参りました。もうえここ涙目。 >のりたまさん さ、さすがドS…。wの数といい、この喜びようは尋常じゃない。割と心に刺さるわ…。

QMA5

今日は半休でした。夕方から池袋まで出てきました。実に二週連続。ハロワさんの釣り糸に釣られてみたんですよ。ランブルプラザに行ったわけですが…流石にめっちゃ混んでて。なんとか空くのを待ってからプレイする事に。全国大会やったらあっという間に終わっ…

今日はとんでもないミスを犯してしまいました…猛反省。強くなってやる…絶対に強くなってやるんだからーっ!

レス

>リュークさん ベネから車で10分ちょいですので、機会があれば是非〜。一見の価値あり。個人的にはリュークさんはいろんな色のイメージがありますよ〜。青ダッタリ、黄色ダッタリ、緑ダッタリ…ラジバンダリ!(しつけぇw)いろいろ出来るって羨ましいです…

今日はいろいろとハードな一日でして、久しぶりのノーQMAです。さっさと寝ます。明日は早く仕事が片付いたら、とある釣り糸に釣られてみようかと思いますよ。ちと、ハード過ぎるかな…。

レス

昨日の所からお先に。 >ミネジーさん 先日はわざわざ川越までお越し頂きありがとうございました!あまり大した迎撃は出来ませんでしたが、楽しんで頂けて何よりです!我々はいつでも色々な形式をやってますので、また何かやりたいのがあったら是非やりに来…

QMA5

ベネに戻った頃にはすでに夜。ひたすら全国大会をやってました。80個台で落とされ、90個台で落とされ。なかなか一気に抜けられないのが実力の無さを物語っているようで。最終的には150個を超えたところまで。やー、もう十分十分。後は適度に勝ったり負けたり…

半休のハズが、仕事が長引いてしまい、解放されたのが夕方。とりあえず、CAREさんを迎えに行ってから今日は寿司を食べに行きました。何やらCAREさんがテレビで凄い寿司屋を発見したっていうんで。 「江戸や」という回転寿司屋なのですが、なんでもネタがでか…

今日はあまり時間が無いのであっさり風味。

QMA5

全国大会やってきました。ゴールデンタイムやべぇw何度も絶望的な組合せを経験。何度も落ちましたよー。落ちても強豪揃いで、二連続で落とされるなんて気を抜きすぎです…。今日は60個程度で足止めでした。まぁ、個人的には記録は気にしません。 今回のコン…

あっという間に五輪が終わってしまいましたねー。全然見る暇無かったです。テレビで見るより、CAREさんから五輪の話を聞くことの方が長いですってw

QMA5

今日はミネジーさんが川越へ遊びに来て下さいました。自分は仕事のため、夜になってから行きました。のりたまさんやアガサさんにCAREさん、それからトリスティアさんとろっくはーとさんお疲れ様でしたー。雨の中ありがとうです〜。今日はベネ・バヨのコラボ…

そんなのQMAに決まってるじゃないですかー(棒読み

レス

>のりたまさん いやいやお気になさらず。なんかすでに埋まってたから、もし行ってても出来なかったかもしれません。 明日はお願いします〜。 >でかいひとさん マッチングどうもでした〜。連続区間賞の時はおおおっ!と思いましたよwもうすぐ昇格試験です…