2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のおさらい。 主に大阪へ行った事以外にはミコトさんとお会いすることが出来た。言うまでも無くアニタイ界で全一の人。少しアニタイに対するモチベが上がったんだけど、そもそもアニタイ部の定例会の時間が上手く合わないので、既に下がり気味。アニタイ…

えここの夏休み〜番外編〜 えー、この前の8月26日(日)に再び大阪へ行ってましたw今回は日帰りで! というのもですね、全国大会でしんごさんが51位を取ったので、お疲れ様でした会をやりたくて。51位を取った人にしか分からない気持ちってあるんです。何週…

えここの夏休み〜完結編〜 ・8月6日(月) 夏休み最終日。流石にこれだけ遊びまくったのだから、この日からは現実と向き合う作業。マットソンと別れて、帰途に。 せっかくなのでちょっと寄り道と帰りは中央道コース。飯田で降りてアピナを目指すことに。 前…

もう8月が終わってしまうー。・4日目(8月5日) さてさて、4日目はモンテ集合。その前に梅田ナムコの巨大スクリーンでPDAやろうと思ったけど空いてなかった。いつもダメなんだよなぁ。 この日もしんごさん、ういんがさん、DNPさんが来てくださって、昼まで店…

上旬の遠征記だけで8月を乗り越えられる気がしてきた( ・3日目(8月4日土曜日) この日は兵庫遠征日。マットソンを助手席に乗せて出発。まずは身も心もスッキリしようという事で、明石へ向かう前に有馬温泉へ寄ることに。以前、一人で行った事があって、二…

ご無沙汰してます…。遠征疲れとここ数日の気温の変化で体調を崩しておりました。朝晩は涼しくなりましたねぇ。 とりあえず、2日目の事書きます。写真を見ながら思い起こす作業(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。 ・2日目(8月3日金曜日) この日から天青魔龍戦が始まる…

流石に疲れが抜けないですね…少しずつ更新していく事にします。 ・1日目 行きは新東名を走りたくって、東名ルート。旧東名よりは山側に位置しているのですが、カーブが少なく真っ直ぐな道が続いていて走りやすかったです。 駿河湾沼津SAから臨む駿河湾。こう…

帰ってきました。こんなに長い期間遠征というか旅行に出かける事自体が初めてでしたが、その分だけ多くの思い出をお土産にして持ち帰ることが出来たと思います。明日からゆっくりまとめていきたいと思います。 とりあえず、今回の遠征でお世話になった皆さん…

はてなの広告邪魔だなあああ 明日から2年ぶりの5連休の夏休みです。なかなかこんなに長い期間休めるのも、残りの人生においてもほとんど無いと思うので、じっくり休もうと思います。2年前はちょうど全国大会で称号争いをしていた時で、連休の終盤は関西へ遊…