2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

バイト募集をしても誰もこない。そして、この3月で人辞めすぎ。そこで改善策として打ち出されたのが時給UP。30円も一気にUPってどうよ?これでも人が入ってこなかったら…潰れるんじゃないのカナ?他にもいろんな改革内容が公布されていた。その1番目に書…

もう二月が終わりかよ!学生生活も残り一ヶ月しかないっ!でも、三月もバイト三昧なのだァ〜〜!

構造改革

なにやらバイト先で改革が行なわれる模様。っていうか時給UP?でも、もうすぐ辞めるロコには全然関係ないことですが〜。今日は雑誌が多いよ〜!特にエロ雑誌がよー!

オープン戦

今年も野球の季節がやってきましたな〜。我が西武ライオンズはオープン戦の成績は毎年良くないので、焦らず見ていきたいところ。3月中旬、インボイスドームへ楽天戦とか見に行こうかと思っていたり。

バイト

一週間ぶりに夜勤に入ります〜。なんか夜勤のない生活は張り合いが無い感じでしたよ。

QMA2

川越には2店舗しか無いのは昨日書きましたけど、今日はその2店舗目のキャロム川越インター店へイン。ここのカラオケルームの一つに全自動雀卓があって何回かやったことあります。なかなか好調で決勝には行くんだけど…2位ばかり。2位ってなんか悔しくて次こそ…

ネギま!

二度寝して昼に起きて、今までプレイしてなかったネギま!をやってみる。うおお、なかなか面白いぞっ!ちょっと複雑で慣れるまでに時間がかかりそうだけど、結構やりこめそうなゲームだわ。ストーリーは原作にもあった期末テストで最下位脱出ってやつ。まだ…

残念

朝に雪かきしようと早起きしたものの、ほとんど溶けてた…。

雪が

まじヤバイ。明日とか雪かきしないといかんだろうな〜。なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!

QMA2

今までやる機会がなかったのでやってなかったんですけど、カラオケ後にcandyrock氏がやってるのを見て「う…面白そうっ!」と思ったのが事の始まり。川越には2店舗にしか無いっぽくて、大雪が舞い降る中、車でサミーズレグノ川越店へ。この施設…初めて入った…

カラオケ

KmtY氏を始め数人でカラオケしてきました〜。ロコ的には「ハッピー☆マテリアル」「輝く君へ」「FU・WA・RI 告白!」が歌いたかったんで、それだけで満足。

GvsZ

18勝21敗…。相変わらず負け越してる日々だけど、最近少しずつ勝てるようになってきたような気がする。いつも相方やってくれているさぎのみや氏との相性も良くなってきたし。ロコがガンダムでさぎのみや氏がアッシマーなのがベストな組み合わせか。最近はシャ…

昼勤

昼勤はやっぱりしんどい。休憩時間がわずか15分だし…。やっぱり夜勤に思い入れがあるので、この先は夜勤だけでお願いします、ってことになっています。本音を言えば、昼勤は忙しすぎるのでやりたくないんですよっ!ということです。

買い物

大事 Da・I・Ji (まほらば OPテーマソング)アーティスト: 白石涼子佐伯美愛,佐伯美愛,白石涼子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (51件) を見るロコ的今期NO.1ソング♪ケータイの着メロもコ…

今日の日記

久々に17時−22時というシフト。店長・オーナーの前で手抜きが出来るわけもなく、あぁ、このバイトって接客業なんだよな〜って再認識した一日だった。とりあえず、もう地獄シフトは無さそうなので自分の時間が増えるだろう。

うー

あれこれ書こうと思ってたネタが今になって思うとイマイチ…。っていうか昨日の日記のテンションが高すぎたっ!

でもってもって

KAGETORA 6 (少年マガジンコミックス)作者: 瀬上あきら出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る秋葉に行った一番の理由がコレ。1巻から買いたかったんだけど、地元ではまった…

でもって

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~優等生版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/01/20メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (51件) を見る買っちまった買っちまった。本気で双恋とこれとどっちを買おうか迷った。mi…

大散財

久々の秋葉原はいたストSPのお店ランクで言うところのオリハルコンの店が建ち並ぶエリア。そのエリアを一歩一歩進んで巨額のお金を払い続けるかのように散財(わかりにくい例だな)。ネギま!や涼風の最新刊はもちろん、ラノベ数冊にサンクリのカタログ。イ…

大散財日記(後編)

前編のおさらい:憂鬱な夜勤を終え、そのままビッグサイトに行って用事を済ませた後、秋葉へ向かったのでした。うお、昨日の長い文章が44文字で表せた!

次回予告

追いコンの日(6日)以来、久々に上京したロコはこの後聖地へ赴く。本当の散財はここから始まる!次回、大散財日記(後編)「マイブーム到来!愛ゆえに…」をお楽しみに。

今年初イベ?

家に帰ってきて布団に倒れこんだらそのまま寝てしまってmiccyとの待ち合わせに遅刻。ビッグサイトに着いた頃にはもう11時でそのままコミティア会場入り。今回はいつもより目当てが少なめだったこともあり、あっさりさっくり終わる。次回からティアに参加す…

昨日の夜勤

前から憂鬱だと言ってたんですけど、昨日は女の人と夜勤に。土曜の夜勤は一週間で一番楽なのになぜかみんな×をつけるんよね…。だからロコがティアの前日とは言え出勤することに(休めよ)。女の人と夜勤なんて初体験&魅惑の世界で喜ばしいことかもしれない……

大散財日記(前編)

あまりの長さに前後編に。後編は明日にします。

風邪

少し良くなったので、久しぶりに風呂に入ったら悪化した。明日は久々に東京さ行くべ。

GvsZ

9勝18敗。これでも良く頑張って勝てた方。最近はガンダムとか良く使ってる。

ゆりね

終わった、CG100%。ショタもいいが女装ショタはもっといいなっ!!ロリコン万歳!!

風邪

あまり良くならないが、バイトしてると楽になる気がする。「気」の問題なんだろうな。明日のバイトは憂鬱だ。詳細は後日。

ネギま!

のゲームが欲しい。

うみみ

風邪よくならんねー。今日もバイトなり〜。バイト先で風邪が流行してるんよねー。沢山入ってるほどウィルスをもらってくるわけで…。