2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別れ

いやー、花束もらうとか想定外でした。多くの人から温かい言葉をいただきまして、大変感動してしまいました。思わず泣きそうになりましたよ…。次のトコでもがんばろうっと。

あーん

今日、サンクリだったー。普通に仕事で行けなかったのですけど。久しく即売会に行ってないな…、2月のコスカも厳しそうだし…。というか、当分は新天地に慣れることで精一杯だろうけど…。

突然ですが

また異動することになりました。早すぎ…。それだけ会社が自分を必要としてくれているということかな…とポジティブに。今より近いし(多分)、QMAでホームにしてるゲーセンに寄りやすい、また、次行くとこなら休みもちゃんととれそうな感じなので、いろいろと…

インしたお!

東横イン、どうみても異常です。ライブドア・ショックで企業倫理が問題視されている中で、社長のあの会見はありえない。思いっきり憤りを感じました。あんな社長の下では働けないわ。

最近は

ちゃんとアニメ消化してるです。

今更かもしれんけど

テレビ埼玉でやってる「Zガンダム」が今日、最終回を迎えて、来週からは何やるのか、と思ったら「ZZガンダム」やるんだー!めっちゃ楽しみ〜。ロコってばZZが一番好きなのよー。テレビ埼玉的には10年ぶりくらいかな?当時は夕方6時からだったと思うけど、毎…

ガソリン

高い。っていうか、先日また急に上がったんだけど…。給油のタイミングを完全に失敗しました。

あー…

ときメモONLINEのβテスターに当選しました。なんか追加募集してたみたいなので…。っていうか、miccyが悪いんじゃ!引きずり込まれたー!…まぁ、深くやりこむつもりはありませんが、ちょこちょこっとやってみようかと思っています。

相変わらずマイペースな日々を送っています。そういえば、ついに首都圏でも雪が降りました。思ってたよりは積もらなかったので、今日になったらほとんど溶けてなくなってしまいましたけど。

所沢市長が西武球団へ要望書

球団や球場の名前に「所沢」を…ってなんて自分勝手な!一市の分際で何を言うか。「横浜」「福岡」「千葉」等、全国的に有名ならまだしも、所沢なんて他県の人間が知るか。「所沢ライオンズ」なんてリトルリーグみたい。だから「ださいたま」って言われるんだ…

休日

QMAやってきました。大窓6級。相変わらずペガ・ユニスパイラル中ですけど、ペガサス組にいることが多いです。アップデートでメダルの数を見ることが出来るようになりました(携帯サイトではすでに見れたけど)。…ステイゴールド(馬)なみにシルバーコレクタ…

AOEⅢ

体験版をちょいとプレイ。世界史オタな自分に向いてるゲームです。旧PCじゃやりたくても出来ませんでしたけど、新PCならなんとか出来るんですなぁ。体験版でもうちょっと遊んでみて、ハマったら製品版買ってみようかと思います。スペック的に多人数対戦が出…

あぁ

リディア先生良すぎです…。爺さんはもう飽きたですよ。3回戦落ちした時の「もう少しだったのに、おばかさん」がずきゅーん!と来ますワっ。

廃プレイ

今日の午後はずっとQMAってました。とりあえず、大窓まで来たことだし、ここいらで個人授業の方を頑張ろうとプレイ。リディア先生をどうしても出したかったので、苦手な雑学を繰り返すこと3時間…。「うーん…、出ないナァ…orz」と思いつつ、ちょっと個人情報…

今日はKmtY氏がわざわざ川越までやって来てくれて、一緒にQMAしてました。初ペガサス組にチャレンジ!と意気込んだものの…もう嫌や、あんなトナメ…。ペガサス組激しすぎるってば…(´・ω・`)。

新番組

今期は落語あり、ミュージカルあり、航空自衛隊あり、海上自衛隊あり、いろいろなアニメがありますねぇ。忙しい中でもいろいろ視聴しております。

昨年

の今日、卒論の提出日でした。あれから一年…ずいぶん変わりました。今や完全に仕事一筋の仕事人間です、ハイ。

やっと

大窓に昇格しました。直前でエルフに落っこちて足止め食らったりで、散々でした。まだまだ上を目指して頑張りまーす。

突然ですが

PC買い換えました。5年間使い続けたPCに別れを告げ、高性能なPCがやってきました。先週の秋葉散策でふと衝動的に買おうと思い立ち、ネットで購入。今日届きました。旧PCとの性能差が激しすぎて、何が何やら分からんのですが(基本的にPCには無知である)、と…

QMA雑記

やっと上級1級ですー。やっとここまで来ましたです…。

テラやばい!

明日は休みなんですが………、職場に財布忘れてキタッッッッ!あぁぁ…多分、ロッカーの中ね。着替えてから財布をポケットにしまった記憶がございません。うわーんっ!これじゃQMAが出来ない!そもそも、買物すら出来ないが…。銀行のカードも財布の中だし…。現在…

わーん

休みが少なーいっ!今月の上旬は割とハードだわ…。

QMA

上級4級。やりまくってるのに全然上がらんですゾー!大窓行くだけでもまだまだ時間かかりそうです…。

福島から帰省中のさぎーとみよさんに会いました。まぁ、なんていうか…恥ずいわ〜!わざわざ川越まで来てもらっちゃってありがとうございました。今度はロコが福島の方へ遊びにまいります…暖かくなったらネー。

正月休み

昨日・今日といろいろとありました。書くのが大変なので省略しますが…。

オフ

休みにやりたいことが多すぎてもうアレなんですが(アレって何だ)、とりあえず、明日は秋葉へ推参します。暇な人がいたらかまってホスィと思うのですが、状況によっては買うもの買ったら帰るかもしれません。唐突ですが、お金が引き出せなくて困っています…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシク。忙しかった年末も乗り越え、少しはゆっくり出来る日々を迎えられればイイナァと思っています。今年はオン・オフをしっかりさせ、仕事する時は仕事し、休めるときはしっかり休むことを心がけていきた…