QMA5

仕事が終わる頃にアガサさんからユウイさんがベネに来てるとのメールが来たので、急いでベネへ。ホントに来てくださるとはwCAREさんもいたし、久しぶり!あまり時間はありませんでしたが、早速、店対を…もちろん青で。

アニ多アニ多アニランアニ多で。アニ多楽しい〜!今日もかなりミスが目立ったので、ホントまだまだです。アニランではアガサさんに負けちゃうし!(ユウイさんは別次元)アガサたんぁぉぃゅ!新問はあまり見ませんでしたが、しっかりと来ているのは確かなので、しばらく楽しみな日々が続きそうです。どうやら漫検も来てるとの事なので…待ってたよん!
その後、ユウイさんが音ゲ中の間…暇だったんでプライズにチャレンジのコーナー。

シ○ロンの嫁ことクララとルキア(2体目)w少しコツを掴み始めた。クララは立てる所が折れたので死にましたw
ち、違うんですよ?べ、別に欲しかったわけじゃないんだから!これは…そう!ベネへの投資ってやつですよ!きっとコレを取ろうとする人は滅多にいないと思うから、せめて首席たる自分が店に貢献してあげようと…なので、是非とも次回作でも良設定の継続を。



1体目は胸観賞用で、2体目は生足観賞用ということで。いやー、ホントに生足好きですね!ハ○ワたんは!



ついついノリでクララを弄んでいる所をユウイさんにケータイで撮られてしまったのですが…あれは削除してくれたんですよね!?アレは人にお見せするようなモンじゃないですw