2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>エルシールさん 昨日はお疲れ様でした!来て頂けて嬉しかったですよ〜。いろいろと店対が出来て楽しかったですし、ゆっくり話も出来ましたしー。お代の件は自分もすっかり忘れてて申し訳ないです。よくやってしまうんですが…余計な気を使わせてしまってす…

QMA5

今日は仕事が長引いたので、ノーQMAで帰ろうと思ったのですが…誘惑に負けてカソムで100円2クレだけやってしまいました。アガサさん、ニヤリさんお疲れ様でした。 結果は2落ち→3落ち。疲れてる時はダメねー。今日の収穫はボクの人が某賢○を抑えて区間賞を取っ…

ガソリン代上がるそうですね。月末のガソリンスタンドでの行列はもはや恒例行事。

QMA5

自分でもビックリの速さでベネに着きました。ハロワさんを始め、アガサさんとCAREさん、エルトシャンさん、エルシールさんに、ご挨拶だけになってしまいましたがアラチャンさんも来てました。後からしろーんさんも来てくれて、久々に店対祭りでした。皆さん…

今日は恵みの雨でした。光速で仕事が片付きました。というか、明日に持ち越したw

レス

>ハロワさん 明日はよろしくお願いします。出来る限り早く行きます。ちなみにベネの付近は飲食店不毛地帯で、ピザか寿司かカレーかステーキかラーメンぐらいです。ゆっくり出来るのがピザなので、よく行くんですけどね。その場のノリでいつも決まります。 …

明日

昨日のコメントにも書いて頂いたのですが、ハロワさんがひょっこり遊びに来てくれるようですー。天候が悪そうですが…お暇な方はぜひベネクスまでお越し下さい。最近、予習ばっかりで店対してませんからねー、少しは出来るといいのですが。早く仕事を切り上げ…

QMA5

0-2-0-0 1-0-0(0-1-0) 今日は仕事帰りにベネで。結構混んでた。 三国志検定自重ー!もう歴史の問題を増やさないでおくれよ!80年代検定もまともにプレイしてないのにぃー。とりあえず、戦国→三国志と来たので、次は西洋史検定でお願いします!限定的に古代ギ…

最近まで「五井」を「いつい」だと思ってました。「五木」みたいな。千葉って読めない地名が多い気がします。自分だけですか。まー、きっとまだまだ読み間違えてる店名とかあったりするんだろうなーと思います。 あ、のりたまたん頑張りましたね。ご褒美は行…

ノリタマボーイは五井の大会頑張ってくるよーに!悪い結果の場合にはこの夏の日帰り大阪弾丸ツアーに強制連行の刑ですよ(冗談

今日は予定変更で、夕方まで仕事後、アガサたんと近隣の店舗の調査をしようとブーボス坂戸へ行ってみることに。臭いをかぎつけたのりたまさんがTJライナーに乗ってきましたよーwブーボスには2年ぶりくらいに行きました。ココも3周10問なんですけど、こう近…

QMA5

昼からCAREさんを連れてベネで。予習モリモリ。 3-2-6-0 6-1-0(3-1-2) 最近は歴史に頼らない戦い方を目指していて、いろいろ投げて試しているんですが、今日は不発どころか自爆気味で。これも試練なり。少しずつ幅を広げていければ、と思ってます。どうでも…

今日はお休みでした。久しぶりに仕事をしませんでした。

今日は特にありません。ノーQMAで帰宅して、レッドカーペット見てました。今、川越のACEの中で流行ってるのがクールポコw

あーもうっ!

ゼウス・ヴィーナスにココット!釣り糸を垂らすのが上手すぎます。我慢できずに書いてしまいました。昔の半熟が好きで、今でもよくCAREさんと半熟ネタで盛り上がったりします。半熟英雄がQMAで役に立ってる!っていう話をよくするんです。神話のみならず、ハ…

QMA5

今日は仕事が長引いたけど、全国大会の結果の確認がてらカソムへ。NHKのHKがQMA…ではなく、後ろの天地を喰らうを仲良くプレイしてましたwあまりに夢中だったので、声をかけずにQMAを初めてしまったのですが、「このまま気づいてもらえなかったらどうしよう……

なー!29日・30日は両日共に仕事でござるorz。30日は遅くまで仕事なので、ちと無理ですが、29日の夜でしたらなんとか。職場から近いのはskですが、台数の事を考えるとkwの方がいいですよね、きっと。場所さえ書いといて下されば、仕事が終わり次第向かいます…

レス

>人のミスを晒さないでぇぇぇぇ! し、知らなかったわけじゃないだからねっ!せっかくだからちょっとボケようと思っただけなんだから!!ごめんなさい…だから雑エフェは苦手なんです。 >しりゅう様 マッチングどうもでしたー、凡ミスして超すみませんすみ…

QMA5

仕事帰りにカロムでー。フェニスタートでいきなり3落ちしたし…。ノン○×でボロボロ。最近は○×の罠にハマってます…何が「○×マンセーキャロム坂戸」ですか!全然マンセーじゃないですって。逆に意識して深みにハマるようで。プンスカ!少しずつ○×を意識してプレ…

例のキャッチコピーのやつ、やってみた。『似合う?似合わない?えここたんのアロエコスプレにQMA界騒然!』ゲニポシド吹いたwそりゃ騒然とするわなw

QMA5

夕方にはベネに戻ってQMA。いやー、ひどかった。 0-4-1-0 2-6-1(1-2-2) 不調では無かったハズ…でも、いつもいつもタイム差で2落ちになる展開。みんな答えるの早いなー。中でも伊勢から接続のし○ゅうアッーさんとマッチングした時には超易問を落としてしまい……

今日はアガサさんとCAREさんとお出かけ。川越の「NHK」に対抗して、我々は川越の「ACE」といったところですか。行き先は久喜市…奥会津。ここは大盛りに定評のある蕎麦屋なんです。日曜って事ですんごく混んでて!1時間半は待ちましたね…予想外でした。 やっ…

レス

>のりたまさん クエストの成功が「川越に帰れます」ってなんですか!wふふん、まぁ、いいでしょう…。体調万全で行きますからー。我々の胃袋は宇宙やー。 >しろーんさん 昨日はお疲れ様でしたー。マジアカ通信の内容は無いよう…なんてwww濃い杜仲茶はと…

本日は忙しくノーQMAであります。たまたま見ていた巨人戦。大道の劇的な同点ホームランを見て鳥肌がたちました。それより交流戦を今年で廃止にしませんか?理由は言うまでもなく。

レスー

>ミのつく学順使い様(であってますよね?) どうもどうもでした〜。全国大会で知り合いと当たると燃えますねー。ホントたまたまです。昨日はかなり「強敵勝ち抜き」を献上しまくりでしたからwあっれー!?それは青に見えて紫っすよ!(ヲイ 個人的に紫は…

とりあえず

マジックアカデミー通信Vol.2 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)作者: 田崎津一出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント発売日: 2008/06/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る買ってみたけど、高く…

日曜

明日、長野に行く人たちは気をつけて行ってきてねー。のりくん先生は大会で優勝しなかったら濃い杜仲茶一気飲みの刑でwまぁ、それはいいとしてw松本って川越と雰囲気が似てて、個人的に好きな街です。歴史情緒溢れる雰囲気?もちろん、川越の方がうんと薄…

QMA5

午後からCAREさんを誘ってベネにおりました。 全国大会はあっさり負けてしまったので、打ち止め。最初は100個を目指し…200個を目指しときて、なんとか300個を目指したかったけど、まだまだ実力不足ですね。次回以降の目標ということにしましょう。いろいろな…

あいたたたたー!北斗の拳ごっこじゃないです…めっさ筋肉痛。

QMA5

本日朝7時。ベネにて作戦決行。深夜からやる予定だったけど、布団の誘惑に負けてしまいまして。 昇格試験1クレで任務完了。アイスで宝石昇格。予選はノン並→スポ文字→雑ビジュでした。 というわけで、 みんなの予想通りの色になりました。正解率100%です。…