2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征日記(3日目)

今更20日の事を書くのもなんですが、とりあえず。 3日目は帰ることしか頭にありませんでした。京都から埼玉まで何時間くらいかかるのか、分からなかったので、あまり寄り道せずに帰る予定でした。しかし、CAREさんがちょっと気になる店があるということで昼…

QMA4

今日は5クレ。 0-1-1-0 2-1-0(0-0-2) なんかもうダメです。疲れてるのかなぁ…。 今月はなんとか石を20000個まで到達させるのがやっとでした。地域ランキングにも載れませんでした。自分はやり込みで実力をカバーするタイプなんで、やってないと成績が悪くな…

あっという間に夏が終わってしまいましたねぇ…この涼しさはなんでしょう。虫の鳴き声も秋っぽい気がします。

QMA4

2-1-0-0 3-0-1(0-2-1) 不調でした…。アニ多で0点とって1落ちしましたし。ジャンプを読んでないって相当なハンデだと痛感。 それから、今日は奈良の人から学ラン2を投げて頂きました。いや多分、投げてもらったんだと思うのですが、まさか飛んでくるとは思わ…

『所沢の奇跡、ミラクルライオンズ。そして・・・キモティィィィ!!』 笑い死ぬかと思いました。GGってばイイ味出してきてますね。マジでミラクル起こしてください。

QMA4

久々に廃プレーしました。驚きの28クレ(アイスが1回)。 8-7-1-3 6-2-0(7-8-4) 今日はお知り合いの方々とマッチングする機会が多くて楽しかったです!いや、お知り合いと言うには馴れ馴れしいかな?お会いしたことがある程度なんですけども。 シリウスさん…

今日は帰りが遅くなってしまったので、控えめに。早寝早起き〜。

明日は

お休み〜。ベネクスでじっくりプレイする予定。しばらくは遠征とかナシで地元に留まるかな〜。

QMA4

今日は5クレ。 2-0-0-0 1-0-2(0-2-2) 先日、メンテしてもらったと思ったんだけど、今日は一番左の台の反応がどうみてもズレてました…。ちょっと上にズレてるみたい。その反応に四苦八苦して2連続で1落ち…タイム差でorz。ノン多は仕方なかったとしても、アニ…

今日も上司と新入社員の不仲を感じつつ、自分は淡々と仕事。どっちもどっち。それはそうと、別の新入社員の子が「僕にはママがいればいいんです!」って言って辞めたという噂を聞きました。うぇ〜、そんなリアルトンガリくんみたいな人いるんだ…。一度でいい…

QMA4

今日は4クレ。 3-1-0-0 0-0-0(1-0-0) 今日は運が良かったかな。決勝でやたらと多答が飛んできたんだけど、困った時の全押しが上手く決まってくれたので良かった。基本的に分からなかったら全押しするタイプです。

ここ数日、早寝早起きを心がけています。元々、夜行性な人間なので、結構しんどいんですが…自分ももう若くありませんのでw体調管理などはしっかりやらないとなーと思いまして。早起きした分、寝坊することなく早めの出勤が出来るのですが、帰る時間はいつも…

QMA4

今日、仕事中にCAREさんからメールがあり、「本日、ベネクスにT-CROWさんがいらっしゃるので、寄ってあげてください」と。さて、困った。初めてお会いするので…どうしたら?と思いつつ仕事を終え、ベネクスに着いたらT-CROWさんがプレイ中でした。いや〜、ど…

いたスト

序盤からサイコロの目が神がかっていたので、楽々と1エリア独占し、もう1エリアを半独占。2位に2倍以上の差をつけて勝つとか清清しいわ〜w

QMA4

仕事帰りにクマクマ。雑学の配信って来ました?明日から学問配信とかはないよね?それと、全国大会ってやるん?コンマイ頑張れー。 今日は3クレやろうとして4クレ。 0-0-0-1 3-0-0(0-1-2) 中々問題に恵まれなくて、3回戦落ちを続け、せめて1回くらいは決勝に…

ただ今、地元の友人といたストでWi-Fi対戦しながら更新しております。こういう時、ボードゲームっていいですね〜。毎週土曜はいたストの日って決めてたのに、メールが来るまで忘れてましたw先週は奈良にいたしなー。

帰るのが遅くなってしまったので、遠征日記はまた後日…延期しまくり〜!

小江戸川越花火大会

のりたまさんを送り、CAREさんと一緒に見に行く事に。どこかイイスポット無いかな〜と考えた結果、狭山のキャッツアイから見えるんじゃないか?という事になり行ってみることに。う〜ん!よく見えるんですけどね〜、ちょっと遠いかな。少し近づこうと狭山の…

Answer×Answer

アンアンも2クレ。何か絶好調で2連勝。現在12連勝中とか…自分でも驚く。リーグマスターまで後少しだ〜。勝率5割ちょいしか無いんですけどね…。最近になって、ようやく早押しクイズで勝てるようになってきたかな?現在アンサー7段です。

QMA4

ベネクスへ行ったらCAREさんが来ており、後からのりたまさんがいらっしゃいました。まずは先日渡せなかったお土産をのりたまさんに。 のりたまさんからは雲丹味のプリッツを、自分からはたこ焼き味のプリッツを。偶然とは思えないわ〜www後は京都に行った…

なんかひっさびさに休日らしい休日になりました。昼まで寝ていたよー。 まずは市役所へ行き、県知事選挙の期日前投票を済ませる。ウムッ!今日もムダに人が多いな!>選管。その後はツタヤで愛読書の週刊古代文明を2週分購入。先週は買い損ねたのですよー。…

あ〜

この日記書くのに時間かかりすぎ…途中、テレビが面白くて見入ってた時もあり。アメトークやばすぎwイジリー最高。とりあえず、明日はお休みです。とにかくぐっすり寝てからベネクスへ向かいます。あと、明日は小江戸川越花火大会でもあります。先月、台風が…

遠征日記(2日目)【大阪〜京都】

さてさて、一昨日の続きです。 宿泊先の奈良から大阪へ移動。道頓堀近くの駐車場に停めたのですが、大阪ではモータープールって言うんですよね〜。 まずは有名なグリコの看板を見ました。うわ〜デカイですねぇ。テレビで見るよりも生で見るほうが迫力があり…

あーもう睡眠不足で仕事がダメダメ〜。ぐったり〜。

その代わりに

なんかですね…、ココのブログをベネクス川越店の店長さんが見ていらっしゃるとの噂をキャッチしたんですよ…ってマジですか!?あわわ…ここんとこ留守にしてばかりの首席ですが…。来月はガツガツやり込みたいので、定期的なメンテの程をよろしくお願いします…

遠征

今日は昨日の続きを書く予定だったんですが、帰るのが遅くなってしまったので明日に持ち越します…すみません!

QMA4

CAREさんからのりたまさんとベネクスに来ているとのメールが来たので、仕事を半ば放棄して遅くなりつつも向かうことに。お久しぶりでした〜。のりたまさんからは仙台遠征のお話やお土産を頂きまして〜!こちらは準備してなかったので、また今度ということに…

今日も仕事が忙しく…なんで最近、仕事が忙しいのーっ!?

遠征日記(1日目)【愛知〜三重〜奈良】

さて、18日〜20日までの愛知・関西遠征について今日から3日間かけて書いていこうと思います。あんまり大したことはありませんよ? 昨日も書いたのですが、圏央道が中央道まで開通したのは本当に大きいです。愛知まで5時間で辿り着けました。日帰りでも帰れま…

連休後の仕事ってツライですよね…。上司に対して「あ〜ぁ、ホントは4連休だったのになぁ…」とボソリ。自分は卑怯な人間ですよ? 会社へのお土産に宇治抹茶味の巨大「パイの実」を買ったんですが、その上司にはおっぱいプリンを買ってやったんです。「パイ」…