2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ−アルゼンチン

すごい試合だったねー。バラックかっこいい〜!

しかも

今月は毎日日記を書いた。べ、別に暇じゃないんだからねっ!カレンダーが全部埋まるのって気持ちいいねーっ。

スパート

今月の月間SPが昨日までで1170P。やべー、一週間前には1000を超えてたのに…すごい失速っぷり。月間の地域ランキングも50位台から80位台まで下げてたし。月末は休みが少ないからぁ…厳しい。とにかく1200を超えるべく登校…仕事が忙しく、21時を過ぎてたんです…

はぁぁ、疲れました…。毎月末は忙しい。仕事を終えて、やっと明日は休みだーっていう開放感が最高でたまらない。

かなり疲れが溜まってきてるーー。早めに寝ます…zzz

くず

最終回。んーっと、ちょっとビミョーな展開。くずらしさが足りなかったなーと思ってみてたら最後にみのwww良かった。

QMA公式ランキング

にょ!?公式で地域ランキングが500位まで拡張&キャラ別ランキングなるものが出来た!関東ブロックって人多いから絶対載れない…って思ってたんだけど、これで載れる…179位。100位以内にはとても入れそうにないな〜。 キャラ別ランキングか〜これは面白い。…

マリオ

まだまだ2面の途中。ジュゲムがなんかトリッキーな動きをするんですけど!沢山マリオ死んだよ…w

「ぉぉぉ、今日はスムーズに仕事を終え、後はQMAして帰るだけねー」と思ってたら…急に空が暗くなって、ゴロゴロピカーン。酷い天気…orz。大嵐で車を運転できるような状況じゃなかったです。早く上がりたかったのに痛い足止め。それにしても、今日もめちゃく…

あつーーーーーーーーーいい!!っても、仕事中は室内でのほほんとしてるんですけどね…。

久々に自転車でぐるぐる回ったのでイイ運動になりました!こんなんで「運動」って言っちゃうんだからヤバイっすなー。

買物

ゲームセンターCX DVD-BOX 2出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (189件) を見る買ったー。本当に面白いです。数件回ってやっと発見。New スーパーマリオブラザーズ出版…

やりとり

ペガにて巷で有名な「うけタイガ」さんとマッチ。決勝で「やらないか」って打ってきたんで、思わずQMAのタイガの公式絵を思い出しましたwあの絵は反則でしょー! その後、 えこ「やらないよ」 うけ「やろうぜ」 えこ「やろうかな」 うけ「バッチコーイ」 楽…

休日

昨日、W杯のために夜更かししたから…午後まで寝てましたorz。頭が働かない…。そんな状態で駅前のマグマックス(ゲーセン)にQMAをやりに行ったんだけど、イマイチだったんで即ヤメ。パチンコもこんな風に即ヤメできる勇気があればムダに注ぎ込まないのに…。

イングランド−エクアドル

やっぱりベッカムすげーーー!!見事なシュートでした!

ちょ

マジックアカデミーへ行こう!~QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK~ (KONAMI OFFICIAL BOOKS)作者: コナミデジタルエンタテインメント出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/08/31メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 30回この商品を含む…

QMAKETとか

今日あったんだよねー。行きたかったなー。今の職場だと日曜に休みが取れないから困る…。

梅雨?

今日はちょっと降ったけど、最近、あんまり雨降ってませんなぁ。なんか梅雨って気がしません。雨中の運転は怖いんだけど、基本的に雨は嫌いじゃないんですよねー。仕事もラクになるしなー、なーんて。

必死ね…(マラ様)

上司同士で喧嘩してんの…もう見てられない。プライドってのはある程度は必要だと思うけど、高すぎるのも問題だよね。ロコは関係ないのに、胃が痛いっすわ…。

QMA

今日は珍しく調子が良かったとですよー!区間賞とかよく獲れてたし。たまにこういう覚醒があるから楽しいのだー。えっ!?クラス?…ペガメインです、すみませんorz。ってか、最近はペガのレベルが高い気がするんですよね。5段・6段も当たり前な状況になって…

疲れた…。早朝から活動してるから眠いっす。今日は仕事中、ゴミ捨てに行って、ゴミ袋を置いたら(放り投げたら)、黒い物体がザザザザッと出てくるじゃありませんか!思わず「ぎゃああああ!!」と叫びそうになりました。夜だったんで、真っ暗なゴミ捨て場か…

おはようございます

なぜロスタイムで1点を守れないのか。あのロスタイムの失点が全てだったと思う。なんせ賢神に挑むようなもんですよ…勝てるわけナイねorz。これから出勤ですー(´・ω・`)

さて

早めに寝て、ブラジル戦の時間に起きるとします…果たして起きれるのか?

弁護士のくず

最高。トヨエツかっこいーーー!

QMA

健康診断の場が坂戸だったので、キャロム坂戸へ。ココは超有名校へ独走状態ですねぇ…特に栄えてるってわけじゃないんですけど。有名プレイヤーを一目見れて良かった。昨日の賢王様もそうだったんですけど、なんか「オーラ」を感じますね。刺激を受け、自分も…

健康診断

なんとかセーーフでした。ちょっと血圧高かったけど…。問診のセンセがロマノフ先生みたいな老医師だったですよー。そのロマノフ先生は「体重が少ないネェ、朝飯食べてないでしょ?もっと食べなさい!キミくらいの身長なら○○kgはなきゃダメだね!」って………12k…

明日

は健康診断…って、ノォォォォォォッ!!ついに来ちゃった!今年もこの日がっ!!ロコを知ってる人は分かると思うけど、健康診断にトラウマのあるロコですよ?去年は幸い何事も無かったけど…、今年は嫌な予感がする!

続・QMA

あまりの瞬殺っぷりで時間が余ってしまったのでホームでプレイ。そしたら上記の賢王様とマッチング…激しく気まずい…っ!べ、別に逃げてきたわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ)

パチ

マリンちゃんに貢いできたよーー!たった30分で福沢さんが1人お亡くなりになりました…チーン。久しく勝ってない…。

QMA

ゲーセンへ行ったら賢王様がいらっしゃいました。埼玉を代表するお方なので、憧れていた人だったんですけど初見。おおお、すげー風格あるなー。その隣でプレイ。幸か不幸かペガステイし続けてたんですけど、ケルに上がったところで同じトナメに。うあー、気…