2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>たまちさん この際、鋭利なものじゃなけりゃ何でもいいよ!お祭りだしさぁー!(←

QMA6

先週は久々に苦しい一週間でした。まだ風邪治らないし…。ちょっと仕事で千葉まで行っていたんですが、毎朝4時起きとか、本当にきつかった…。流石にベネとか寄ってる余裕がありませんでした。そんな感じの首席の留守中に他のみんなが団結して石稼ぎしちゃって…

激しい残留争いだった…ぐふっ。しかし、月曜の深夜(23時頃)に8台埋まるとは思わなかったなぁ…ビックリした。なんだこの店w(褒め言葉)

適当にQMAした後はbakazoを拉致って飯へ。最近、たるんでるようだったので渇を入れてやりました、なんて。QMAというより、普通に仕事の話とかしてた。

QMA6

みんながたるんどるので、気力を振り絞ってベネで全国大会をやってきました。あとは確認したいこともあったしー。 というわけで、大会ルールが張り出されてたので告知します。 1回戦→(予選:32人になるまで)ジャンル・形式フリー ボクが提出したやつだと1…

人のせいにするなんて、池たんひどいお>< 誰かにうつしたら治るっていうけど、まったく治る気配が無い…頭痛い。

レス

>シンシアリーさん 先日はお疲れ様でした!また、いろいろとありがとうございました!ぐだぐだな進行だなんて、とんでもないですよ!お陰さまで、本当に楽しめましたし、自店での大会の参考になりました。とりあえず、スケッチブックは必要という事でw 自…

頭は重いんだけど、仕事をしてると楽になるんですよ。これって、ワーカホリックかな?家に帰ったら寝るだけー。 あ、bakazo!メールで送ってくれた写真、暗くて全然見えねーよ!!w

QMA6

熱出たー。今週はしばらくやれなくなるので、気力を振り絞ってベネへ。疲れた。寝る。

千代大海…なんだかんだで良い力士だったと思います。あの取り口で長年務めてきたんだから大したものです。まぁ、最近の若手力士が微妙…なのもあるかもしれないけど。大関在位記録はもう破られないんじゃないかな?まだ来場所があるからね、最後に見届けたい…

昨日のこと

7時前に出て、11時頃に鈴鹿着。最寄の磯山駅でマットソンと合流して、アーバンまで歩くことに。今年の夏に来てる(大阪へ行った帰りに寄った)ので、なんとなく場所を覚えてました。 まだそんなに人は集まってなかったけど、QMA界の「ノダ・トモカネコンビ」…

体調最悪ー。これがインフル…だったら仕事休めるのかなぁとか思ったけど、割と体は動くので大丈夫そう。

レス

>bakazo ちょ、この前行ったばかりじゃん!!wそれよりソラリスで活躍してこいよー!

寝坊した。おっちゃんごめーん!w とりあえず、開始時間までには余裕で着くので、まったり向かうことにします。

帰宅

>おっちゃん というわけで、鈴鹿まで行って土下座したわけだ! 体調不良を押し切ってでも行って良かった。今日は本当に楽しかったです。本日お会いした皆さんありがとうございました! 些細な事なんだけど、忘れかけていた事を思い出させてくれたような気が…

レス

>みせながさま ありがとうございます!!告知はよろしくお願いします。こちらも連休明けに内容込みの告知をしますね。賞品はこちらでなんとかなっちゃうかもしれません。みんな持ってきてくれそうだしー。それに、ディズニーチケットって、貰ってもなぁーw…

本当なら今頃はオークの下にある温泉に入って、くつろぎながら徹オークして、朝一番でマットソンの実家へ行って「○○くーん、あーそーぼ!」って叫ぼうと思ってたんだけど…仕事が終わらず、新幹線に乗れなかったので断念。また今度の機会に。 とりあえず、朝…

朝からどうも調子が悪い…。なんとか明日まではもってくれー。

明日は仕事で、明後日は鈴鹿へ…って、何も準備をしてなかったーっ!

今日は相模原の方へ用事があったので、圏央道から中央道へ抜けて八王子へ…と思ったのですが、せっかくだから寄り道しようという事で相模湖方面へ。以前から中央道を走っていて、どんな所かな?とは気になっていたんですよねー。 湖のほとりの県営の公園を散…

挨拶コメントが増えるたびに「エコ」が入ってないか期待してしまうボク。今回もダメだったぁ。

明日

お休みだけど、ちょっとした仕事の都合でお出かけしてきます。神奈川辺りまで?せっかくだからクマーキングして回ろうかな。

今日はもうすぐ帰れる〜って時に上司から飲み会の誘いが…。ごめんね、bakazo。今度連れてくからー! というわけで、頭が痛い人です。弱いのに飲みすぎたー。

QMA6

今日は仕事そっちのけで、隠れてベネの大会ルールの企画書作りを。2時間くらいで出来たので、印刷を…って、印刷機の前に上司がー。 「おっ、なんかいっぱい出て…」 だ、ダメーーーー!!ダッシュして、なんとか死守したけど…見られたかなぁ。思いっきり「店…

明日、bakazoの誕生日らしい。めっちゃ近いじゃん!先週言えよー。何も用意してない。とりあえず、明日は何か美味しいモンでも食べに行くか。奢るよー。

今日は遅くまで仕事のため、ノーQMAで。そ、そろそろ大会のルール出さなきゃ…。時間が欲しい。

というわけで、SDバトル大相撲を1000勝目指して始めてみた。ちょうど九州場所やってるし、いいよね!νガンダムとグレート雷門が強すぎ。

レス

>○○○○さん そりゃもう無限大の気持ち良さでしょうなーw >ミネジーさん 昨日はお疲れ様でした!わいわいゲームやるのは楽しいですね!本当にあっという間のひと時でした。 まだまだやりたいゲームがいっぱいありますから、また遊びに来て下さいね!! お〜…

QMA6

ベネでちょこっと。プレイ中に仕事の電話がかかってくるの勘弁ー。 それにしてもやる事が多くて…。うーあー。 bakazoが新車に乗ってきたーと思ったら代車だった。あー、そろそろ新しい車も欲しいなぁ。

なんとなくSDバトル大相撲のプレイ動画を見てみた…これって1000勝したらエンディングだったのかー!大相撲とか言って、必殺技でビームサーベルとか出せるから笑えるゲームです。