レス

>しるふさん
すんませんすんません!!まだベネに残ってる新クララを取りますから許してくださいw
>ユウイさん
昨日・今日とお疲れ様でした&ありがとうございました!いやー、あの写真はノリが良すぎたと思ったので…ふぅ、助かったw
出張所へはまた行くと思うので、是非とも鍛えてやって下さい!
>5
こういうのは思い切りが肝心。さぁ、一緒に叫ぼう!
>5さん
ずさんじゃないもん!クララが…クララがボクを選んでくれなかったんだ!
>JKなまあしさん
土日はどっちも仕事ですが…どちらかと言えば土曜の方がいいかな?鍋はいいですな〜!みんなで行きますかー?
>うどん派さん
おっと、珍しく意見が合いそうな。
なかなかアレとはなんだろー?ボクわかりません><
>誰だろ?
そんな事しませんって!wボクはヘンタイじゃないんだからー!