QMA5

ベネにいったら久しぶりのN-BOXさんが。ほんっとに久しぶりだったねー。
1-0-0-0 0-1-0(0-0-0)
いきなり90%超の問題を単独不正解して2落ち。まったくキューブが読めてなくて…N-BOXさんに「えここさん、疲れてますねー」って言われる始末。何で「クリケット」が見えなかったのか…今でも不思議で。疲れてるのかなぁ。ビジュアルは苦手です。
その後、二人でかっぱ寿司へ行ってだらだらと。なんかN-BOXさんがベネの面子でサッカーを見に行こうと言ってたよーw流石「OH!サッカーバカ蔵」だね!まぁ、近場のNACK5スタジアムなら行ってもいいけどねー。サッカー観戦なんて子供の頃以来してないし、たまには。その昔、ジーコを見たことあるんですよ〜、超遠くだけど。これでも地元のサッカークラブに入ってました。ちょうどJリーグ開幕の頃ですよ。
ともあれ、今日はおつかれさんでしたー。