2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

今日の日記は帰りの電車内で書いてるんですが、改めて思い返すと、とても充実していた一日だったと思います。日記に書けないようなことばかり!で楽しかったです。また会える日を心待ちにして頑張ろうと思う。 ただ、一つだけ気掛かりなことは…ロコだけ明日…

経過

まずは神二郎へ行って久々に思い出の味を堪能。もやしが苦手のえむしいが完食するのを見て感動しました。ジロリアンの素質あり。その後、(仕事中の)アドリブ先生の会社訪問。都心のいい立地にあって羨ましい。みんなで看板とか激写しといた。 そして、仕事…

集結

大学の友人たちと一ヵ月ぶりに会いました。4年間一緒だった仲間もこの4月からバラバラになっていて、当分会えないのかなーと思ってたんだけど、この機会に集結できて嬉しかったです。

QMA遠征 その2

仕事が終わって同期との待ち合わせ時間まで余裕があったので、さいたま市武蔵浦和のスーパードキドキヒューケットへ行ってきた。ロッテ球場の隣にあるんだけど、「LOTTE」の文字を見ると泣きたくなるね…(先日、西武はロッテに3タテくらっている)。SDヒュー…

帰り

久々にバイトしてたコンビニへ行ってきた。たった3ヵ月しかいなかったんだけど、思い出深いコンビニです。ちょうどお世話になってた人たちがいたので挨拶してきた。まだ覚えていてくれてよかったー。これからは残業帰りにお世話になります、と言っておいた。

会社関係

同期との交流を深めるために集まりに参加。スポーツ好き(特にサッカー)が多いので、フットサルをやることに。サッカーは正直嫌いなスポーツに入るけど、苦手ではない程度。それなりに楽しめた。ただ、仕事後の夜にやるもんじゃないだろ…疲れた。確実に筋肉…

GW

明日から連休に入る奴は五月病になってしまえばいいんだッ!

ネギま!

のどかマンセー!ヽ(´ー`)ノ

買物

まゆかのダーリン! 1 (まんがタイムきららコミックス)作者: 渡辺純子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/04/27メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (28件) を見るヤバイ!スゴイ可愛い!まゆかちゃんみたいな姪がいたら結婚するね!そ…

QMA

いつも川越・坂戸でやっているのも飽きる(飽きた)ので、少し遠征してみることに。というわけでゲームシティ入間店へ。ここって100円2クレなんですな。やっぱり猛者が常駐してるのかな〜と思ったけど、かなり空いてた。1回のコンティニューの終了(2…

ウィーン

三週連続歯科医院へ。今日は虫歯の治療。GW後も行きます…。

更新サボって申し訳ない。忙しい日々を送っているんです。

買い物

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!アーティスト: TVサントラ,千葉紗子,枯堂夏子,水島努,あきづきかおる,高木隆次出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/04/22メディア: CD クリック: 46回この商品を含むブログ…

そんで

KmtY氏、瑠璃氏、miccyと4人でQMAをやってたり。一人でやるよりも多人数でやった方が面白い。

レヴォ

気合入れて始発で行ってきたよー。こうして社会人になってもイベントに行けることを嬉しく思います。本も沢山買えたし幸せです〜ヽ(´ー`)ノひゃほ〜い! レヴォって今回が最後なんですよね〜。初めて参加したイベントがレヴォ(4年前かな)だっただけに残…

仕事

今日から研修の現場が東松山へ。森林公園のすぐ側。だんだん北上してるな…。

雑誌

まんがタイムスペシャルと同時にコミックハイ!も購入してみる。コミックハイ!は一応もえよんの漫画が載ってるってことでの購入。双葉社に踊らされてるよな…。それにしても…「Girlish Comics for Boys and Girls」ねぇ…。言いえて妙。ドラマCDがついて550円…

初東武野田線

さいたま市岩槻区へ研修。もう岩槻市って存在しないのよね。さいたま市でかすぎ…。

ここ数日、「恐さ」の点で四天王と呼ばれているらしいチーフの下で研修してました。研修だったから耐えれたけど、実際にこの人の下で働くことになったらと思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ、マジで。

全国大会

ロコです…。記録を伸ばそうと意気込んでいたのに、いきなり4位敗退してしまったとです(某ヒロシ風)。 人生こんなもんです…orz。

手術

歯の手術をしますた。親知らずに歯茎が覆い被さっていて、このままだと成長できないとのことなので、その歯茎部分を取り除く手術でした。ほんの5分ほどの手術でしたが。麻酔の効果もあり、痛みはありませんでした。これが親知らずを抜くとかなら躊躇すると…

本日

休日。やる事は一つだけヽ(´ー`)ノ

で、

今日はジャンプの発売日だったからか、QMAでも何問か遭遇(偶然だろ)→間違えまくるorz。銀魂のキャラなんてシラネーヨ。HUNTER×HUNTERの問題も普通に分からないで間違えたし(他の人全員正解してるしorz)。実はアニメ&ゲームの正解率は芸能に次いで低いで…

全国大会

QMAの全国大会始まりましたー。早速、仕事帰りに坂戸でイン。とりあえずサブカード(大魔導士)を使ってBリーグに挑戦。今回は4人中3人勝ち残りっていうのがとても嬉しい!意外と3位で踏みとどまるケースが多かったので。数十連勝もしてるような強い人と当た…

本日のQMA

地元の友人Kを連れて自転車でひぃひぃ言いながら行ってきた。今日は得意の世界史問題がハマりにハマった一日だった気がする。 明日から全国大会ですな。仕事帰りにちょっと試してこようかな、と。

たんぽ

たんぽ 1 (少年マガジンコミックス)作者: 若宮弘明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/15メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (44件) を見るマガジン本誌に読み切りで登場した時からずっと注目してました。ようやく単行本になってと…

おねがいマイメロディ

マイメロは可愛いナァ…。一話一話のテーマが無駄に重い気がするけど(今日は「友達がたくさんできたらイイナ」)、見てて楽しい。

今日は車通勤。土曜は道がすいてて予定より早く着いた→無駄に多く働いた、鬱。

本日は電車出勤。改めて車通勤の良さを知る。というか、駅まで20分も歩くのがイヤだ。

もえたんONLINE

もえたん全国模試上位入賞者には賞品がプレゼントされる…ってことなんですが、もうメイド帽持ってるんですけど…。1位の人はぱすてるインクの衣装ですか…。10秒しか(「も」と言うべきなのか)違わないのにこの差…('A`)。