2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいです

明日、めっちゃくちゃ仕事が忙しいんです。今日はちょこっとプレイして帰って寝ようと思っていたんですけど…。やばいですやばいです、もう0時過ぎてるんですけど…死ぬかも?

帰宅

今日は昼前にホームでちょこっとプレイしてから出勤。仕事中にCAREさんから狭山でやってます、とのメールが来たので、仕事終了後狭山へ。うーコンテ200円ですよ?言おうかどうか迷ったけど…ヘタレな自分。ともあれ、お久しぶりでした。店内対戦をやるもCOMの…

そういや

もう3日くらい前の話だけど、ケータイで別のe-AMUSEMENT PASSに引き継げる事を知ったので、早速限定パス(QMA仕様)に引き継いだのです。なんか4をやってるぜーって感じでイイです。

QMA4

閉店間際まで粘って、先ほど帰宅。本日は大窓7級まで。今日は49クレ。 9-9-6-2 15-5-3(4-8-11) んーーー、あっという間の一日だったような気がします。振り返ってみれば49クレもやっていたわけで…廃人だわ…。1落ちだけは避けねばならんですね…連想でダイブ失…

そうそう

午前はマグマックスでやっていたんですが、混んできたのでホームのベネクスへ移動したら組み立て中でした。おっ、ラッキー!早いじゃんとか思って作業中の店員さんに「お忙しいところすみません…」と終わる時間を聞こうとしたら…店員さんが「○○(本名)でし…

とりあえず

夕食をとるべく一時帰宅。なんとか大窓になったよー。ようやく学ラン2を使えるようになったです!しばらくは学ラン2ばっかり予習してるかなw明日は午後から出勤のため、本日はもうちょいプレイしてきまーす。

明日にはいよいよ地元にも導入予定。ただ、ホームに入るかどうかはちょっと…。今日の帰りに寄ってきたけど、まだ3だったな〜。まぁ、キャロムにせよマグマックスにせよ、地元に入ってくれさえすれば…。これでわざわざ遠くへ行かなくて済むですよー。明日は廃…

しょぼーん

ちょい寝坊→仕事が後手後手→ヤバ!お、終わらないにょ〜〜!→(´・ω・`) 全てを放棄して、明日、休日出勤してやろうかと思ったけど…、ここは我慢して今日中に終わらせる事に。明日はようやく休日ですし…余計な事はバッサリ!というわけで、今日はノープレ…

QMA4

睡眠不足気味〜〜!今日はまっすぐ帰宅しようかと思ったけど…、やっぱり無理っ!疲れもなんのその〜! 1-1-0-1 3-0-1(1-1-1) 1クレ目でいきなりフルゲート…あっという間に1落ちして凹。日に日に混沌としてきましたな…。 また、決勝で某ヤンヤンの方に「エコ…

QMA4

本日は7クレ。今日は戦績のみ。 1-1-3-0 2-0-0(1-1-1) 上級から大窓へ…じゃなく、「魔導士」になりました。まだまだ賢者への道は遠いですね〜。頑張ろう!

QMA4

仕事を終えてから狭山へ…ってコレはキツイわ〜、遠回りだもの。でも、職場から一番近いのがそこなので仕方ない。センモニでランキング調査…いやー、今日もみんなやってるね〜〜っ!もう目立たない位置まで落ちてきました。この勢いだと週末で地域ランキング…

QMA

休日だ!QMAだ!というわけで朝から茶薫る街狭山へ。コンティニュー200円は激しく高い!けど、待ってる人を気にしながらやるのも疲れますし…QMA3末期では100円2クレの恩恵を結構受けていたわけですし、相殺ってことで。他にやる人がほとんどいないので、変わ…

とりあえず

「えここたん」を引き継いでプレイしています。引継ぎ特典として、QMA3でのメダルの数によってマジカが貰えるみたいだけど…500マジカでした。とりあえず帽子を被せてみたりw後、一応、限定のe-AMUSEMENT PASS(QMA仕様)もゲットした(600円)けど、このま…

QMA4稼動〜

仕事終わった後に狭山まで行ってきましたよー。キャロム狭山が本日稼動ってことだったけど…組み立て中でした。店員もいないし、時間がかかりそうだなーと思い、近くのキャッツアイまで歩いて行ったら動いてましたwしかも誰もいませんよ?それもそのハズ…脅…

いや、しかし…

明日、本当に出来るのか分からないのよねー…地元は全滅っぽい。仕事が終わった後、ちと遠くまで行ってみるけど、混んでそう…チラ見出来れば良しとするか、程度で。明後日休みだから…なんとか出来るところを探しておきたい。本格的なスタートは来週かねぇ…。

最後の登校

いよいよ明日QMA4稼動。地元での稼動情報が無いっぽいけど、とりあえず最後の登校ということで。最後は5クレ。 0-1-1-1 2-0-0(1-0-1) 雑ラン2で100点…最後の輝きでした。5クレ目、なんとか決勝に残れたものの、完敗ペース。最後がタイピングだったので、「こ…

余談

池袋から山手線の車内で、ケータイをいじっている小学3・4年生くらいの女の子二人組。制服から察するに多分、名門の学校かしら。一人の子がもう一人の子に着メロの落とし方を教えていたっぽいんだけど、A「(慣れないことをして)もう汗かいちゃったよー」 B…

休日

今日は昼過ぎまでぐっすり寝て体力回復後、電車に乗って上京。 まずは池袋のとらで同人誌購入。うろたん儲ですんで…委託されて良かったわー。氏のサイトの今年最初のTOP絵がえここたんだったので、今年もえここたんでいこうと心に決めました。うろたん儲です…

戦績晒し

QMA3ももうすぐ終わりということで、戦績晒しておきます。一年後くらいに読み返して、どれだけ成長できたかを確かめたいというのが目的。かなり恥だけど…、これを糧にさらに伸ばせればいいかな、と思う。 【階級】賢者7段 【組】ケル:ペガ 8:2 【地域ブロック…

本日は10クレ。 1-1-2-0 3-1-2(1-2-2) うーん、今ひとつ。

QMA4

地元にいつ導入されるのか今ひとつリサーチ不足。まぁ、遅くても1週間後には導入されるんだろうから焦らないけど…そうは言っても地元の数店舗見て回るんだろうナァ、自分。あー、新CNどうすっかなー。

う〜〜

まだまだ仕事に対する勘が戻らない…。睡眠不足〜。今日は早く寝ようとQMAはノープレイ。

QMA

久々にホームに行ったら…アイマスが撤去されてましたっ!ムダに広いスペースにQMAとQoDが4台ずつ円形に並んでました…いいのか? 3-2-1-1 4-3-0(1-2-4) 今日は序盤、なかなか決勝に行けずに悶々としてたけど、途中から某アロエ賢者の人と連続してマッチング。…

しんどーーーい

連休明けの仕事は疲れます…。かなり手を抜いたけど…。

アルバム

(少ない)優勝回数でセンモニババーン!しばらくは籍をそのままにしておきます。 内田橋と町田で記念写真撮り忘れた…orz。 まさかユニコーンに落ちるとは思わなかったね…それだけ気が動転してたってことですが。いい思い出なり。

帰宅

夕方、ラウンドワン町田へ…行くところがいやーーーー迷った迷った!ケータイの店舗検索を頼りに探したんだけど、全然見つからなくてグルグル回ってました。自分の見方が間違ってたよw結局、予定通りの16時過ぎになんとか到着して10クレくらいやったかな。10…

浜名湖SAにて昼食。もっちろんうなぎでふーっ!それにしても、浜名湖はでかいっすなー! それと、ここではうなぎパイについて確かめたいことが一つ。QMAで「静岡名産で夜のお菓子といえば→うなぎパイ」っていうのがあるけど、分岐して「昼のお菓子といえば?…

上郷SAで小休止。親から「ういろう以外でおみやげ買ってこい」とメールがきやがりましたので、八橋買ったろか!と思いましたが、思い止まり、適当に買いました。 さて、この後は東名を快走して、ラウンドワン町田に腰を落ち着かせて黙々とQMAろうと思います…

やべぇ!閉まってますよw開店11時からっすか…調べとけよ、自分!あー、どうしよう…。うー、このまま東名乗って、神奈川でやるかー。

おはようございます。ぐっすり寝て体力回復しました。現在は朝食を済ませて、部屋でくつろぎ中です。昨日はもっと感想を述べてから寝ようと思っていたんですが、どうにもこうにも書きながら寝てしまうのであきらめました…。また後日改めて画像と共にまとめま…