2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

珍しく月曜休みです。月初から飛ばしていきましょう。

QMA4

帰りに3クレだけ。 1-0-1-0 1-0-0(1-2-1) 昨日のプレイで20万石を超えました。今月は結構やりましたねぇ。来月もこの調子でやれたらいいのですが。目標は月間の全国ランキングに載る事です。

今日は決算棚卸業務の為、遅くまで仕事仕事しごとー。それにしても寒い〜〜!

QMA4

仕事帰りに(ry 2-0-3-1 2-0-0(1-1-2) 今日は学ラン2のご機嫌がナナメでした。まぁ、よくあることよーorz。

もう9月も終わりだというのになんという寒さ!皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけましょう! そういや、10月の休みが決まりました。休みが多めです。さてさて、どう使っていこうかな?

QMA4

今日は終始一人でした。いやー、一人でベネクスって寂しいものですよ…。今日なんて昼から夜までプレイしている間、他の台にほとんど誰も座りませんでしたよー。過疎ってますねぇ…。まぁ、あまり混むところは苦手なので自分には丁度いいのですが。 というわけ…

もう9月も終わりだというのになんという暑さ!車の中とか灼熱地獄ですよ…。

QMA4

ベネクスでQMAってたらくろいひとさんが〜。中々休みは合わないのですが、こうして会う事が多いのは何よりです。アニ多の精度が日に日に良くなっているようで、立派です。自分なんて多答は諦めムードで専ら線結びに逃避行なので! 3-4-0-0 1-2-0(2-5-0) 今日…

今日、出勤したら、地元の中学生が職業体験実習で来るとか言われる。何!?そんな話聞いてないぞよ…。 そんなわけで、いきなり二人の平成生まれっ子の面倒を見ることに…。いやぁ…これはきつかったよ。自分の仕事が出来ないのは元より、やらせる事がまず無い…

QMA4

その後、昼食を済ませてからベネクスへ。すると、シャロンさんがいらっしゃっているではありませんかー!!超驚きました。お久しぶりでした〜。 少しトナメってから店対をタップリ!後からのりたまさんもいらっしゃって、さらに盛り上がりました〜。 今日は…

ヱヴァンゲリヲン

CAREさんと一緒に坂戸にあるワカバウォーク内の映画館へ。一人じゃなんだから、とCAREさんを誘ったんですが、付き合ってくれてどうもでした〜。で、感想を。 いや〜!とっても面白かったですよ。見てる内にエヴァの世界観に吸い込まれていくような感じで。子…

明日

休み。CAREさんとエヴァを見に行ってきますw午後からはベネクスで。久々のトナメですね〜。

QMA4

全国大会の記録を確認に。 お〜っ!55位でした。意外と高位置で驚きましたが、素直に嬉しいです。これで3大会連続で100位以内に入れたということで良かった〜。まぁ、やりこんだモン勝ちな仕様ですからね…。今回は個人的に手応えもありましたが、課題もまだ…

今日は上司と仕事帰りにパチンコ屋へ行ってきました。前々から誘われ続けていたんで、仕方なく。もう暫くやってなかったんですが。 というわけで、CRサクラ大戦を打ってきましたよー。7k消費して当たりを引けませんでした。これで6万近く大当たりを見ていな…

QMA4

全国大会最後の日。ちょこっとだけやってきました。とりあえず、今回の記録は昨日の138人ということで…なんとか100位圏内でしょうかね?結果が気になります。

今日は早く寝ます…ねむいー。

やきう

帰りの車の中で巨人−横浜戦を見ていたんですが、8回裏は壮絶でしたね。見てて面白かったです。 まずは無死2・3塁から谷の打席でのライト内川のスーパープレイ。打った瞬間、抜けると思いましたが。あのプレーで流れは完全に横浜だと思いましたよ。その後、小…

QMA4

昨日の116人抜きから続行。仕事帰りの疲れた脳でどこまで伸ばせるかなーと思いましたが、138人抜きでついに撃沈。いやー、やっぱりスポーツが刺さってしまいました。ともあれ、前回の大会の118人抜きという自己記録を更新出来てよかったです。今日はかなり手…

今日は賢竜杯のプレ予選があったようで。東京ランキングがスゴイことになってますwどんだけ〜!結果も軽く見通しましたが、のりたまさん!頑張りましたね〜。大勢の前でいい所を見せられたのではないでしょうか。何より学ラン2を使ってくれたみたいで、個人…

QMA4

グースの大会に行ってきましたよー。実に2回目かな?5月の頭に行って以来ですからね。面子は…10人でしたっけ?ほとんどの方がお知り合いなわけでワイワイ楽しい大会でした。 1回戦のジャンルくじが雑学ということで迷いに迷った挙句、雑ラン4を。これが結構…

QMA4

今日も称号率が高い高い…。賢帝・賢王・賢王を一度に引いた時はダメかと思いましたけどね…4位に食い込んでテンション↑。で、次の試合で同じ賢帝・賢王を引いてしまい、そこでアウト↓。20人から50人の間を行き来する展開が続いています。いやー、マゾいマゾい…

明日、休みなのに休日出勤ですよ…。いやー、先日、自分は上司に言ったんですよ…「忘れないでくださいね!」って。それを見事に忘れるなんてさ…。あんまり詳しく書けないけど、上司のせいでこんな目に…。とりあえず、さっさと終わらせてグースへ向かいますよ…

そういえば

毎週日曜日にやっているグースの大会なんですが、次回は土曜だって聞きました。お〜っ!それなら自分も参加出来そうですよ〜。たまたま今度の土曜は休みなんですよー。中々、日曜に休みがとれないので、行けなかったのですが、半年振りくらいに参加出来そう…

QMA4

今日も仕事帰りに全国大会を黙々と。なんか40人台からランカーの方々を引き始めるんですが…全然伸ばせませんよー!というか、今回の大会は日程が短いせいか、これまでになく密度が濃い気がしますよ。毎回のように現称号持ちや元称号持ちの方が現れますしね。…

暑さ寒さもなんとやら。秋っぽくなってきたかな〜と思ったら、この暑さ。たまりませんねぇ…。それはそうと、QMA4の公式HPにあるQMA兵ってなんですかwどうみても変態ですって、すげー吹きましたw

QMA4

今日ものりたまさんとCAREさんと。最初はベネクスでやっていたんですが、昼飯がてら前から注目していた100円2クレのゲームワンダ三橋へ移動することに。やっぱり、100円2クレって大きいですねぇ…。いっぱいやりましたが、お金の減りが遅い感じがしました。と…

明日

ようやくお休み。全国大会を頑張れるのは明日だけかも…。なんか今ひとつ調子が良くないんですよね…最近。

QMA4

今日は仕事帰りにキャロム坂戸へ行ってきました。ねこさんやアガサさん、そして、マイミクの海城さんと店対をいっぱいやりました。今日もありがとうございました。個人的には全然ダメダメでした…疲れがorz。またちょくちょく遊びに行こうかと思います。いい…

QMA4

全国大会始まりましたね〜。仕様は前回と同じですね。50人抜きに近づいた所から恐ろしい組み合わせの連続です。でも、アツイ組み合わせ程燃えますね〜!とりあえず、今週は全国大会やりまくるぞー。

QMA4

今日はノープレイ。明日からいよいよ全国大会ですね!全国大会だと普段では味わえないスリルが味わえるので楽しみです。今回も数々のキツイ試合にめぐり合うのかなぁ。後で「こんなのがありましたよ!」って話をするのも楽しいよね。