QMA5

今夜はしろーんさんと寿司を食べに。今年になってからの外食率は異常です。実家暮らしなんで、リアルに親から文句を言われてます。や、でもみんなと食べに行きたいしー。
日曜のかっぱ寿司はダメだー!またコーンが売り切れてたっ!コーンが無ければサラダを食べればいいじゃない!どうみてもマヨラーですね。いろいろとお話も。「青い」とは褒め言葉か否か…人それぞれだと思いますw
今日はお疲れ様でしたー。今度は鍋を食べに行きましょうね!



ベネに戻って、お別れをした後は一人でトナメ。
1-0-0-0 0-0-0(0-0-0)
1クレ目で勝ってしまった場合…もう1クレどうしよう?ってなるのが100円2クレの怖いところ。せっかく勝てたのでスッキリ帰りたいっていうのもあるし…でも、もっとやりたいし。この前は同じ展開でダラダラやり続けてしまったので、今日は検定を適当に。そろそろ全てSを狙いに行こうかな〜。