2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>カイさん こちらこそ本当にありがとうございました!うちのどえむがご迷惑をかけてすみませんっ!これからは立派な天青天賢者になれるように頑張りますよ〜。また遊びに行きますね! おぉー!リベンジ成功おめです!かなりキツイと思ったんですが…流石です…

やっぱり、QMAを長くやってると、いつかは「賢○」という称号を付けてみたいな〜という夢がありました。今年の3月に伊勢へ行った時も、伊勢神宮で「賢王になれますように」ってお願いしてきたくらいです(学業のお守りも購入)。もちろん、当時はそういう意気…

今日のこと

今まで、全国大会後の月曜日って何にも感じた事が無かったけど、さすがに今の自分からすると、ワクワク感が違いますね。いつもより多くトナメをやってしまいました。久々のドラ組のトナメでついていくのが精一杯でした。が、頑張るもん! 検定はすぐにSに出…

日曜

加古川名物・馬ットソンだぞー また加古川へ遊びに来ることが出来ました。この日は駅までアルさん(Tがさきみうさん)とカイさんが迎えに来て下さって…お久しぶりでした!天青天賢者様のカイさんに「天青賢者にも格ってもんが…」と罵ってもらえたので満足で…

土曜の事から

いくつか写真を撮ってあったのでー。 何かと有名?な純情モンテカルロ。お店を探すのに、梅田で軽く迷子になりました。案内人のどえむ、マジたるんどる。 なんとか空席があって、店対が出来て良かった〜。高槻の皆さん、本当にありがとうございました!

ちなみに、今大会中のメインテーマは、TWO-MIXの「T・R・Y -RETURN TO YOURSELF-」でした。いやー、ホントに自分のモチベを高め続けるのが何より大変だったの。

QMA7

今日は早く寝なくちゃ、なので簡単に。加古川・明石へ遊びに行ってました。アルさん&カイさんどうもお世話になりました!詳しくは明日書きますね。 全国大会。今日はぶっちゃけ5クレしかやってません。順位確認するくらいで。 最後はベネでプレイして、目標…

アニメ「ドラゴンクエスト」の「夢を信じて」を聴きながら。今回の全国大会を締めるのにふさわしいかな〜なんて。名曲ですね。

レス

>HIDEさん そんな目標だなんて〜。自分はまだまだ未熟者ですよ!残り1日…なんとかご期待に応えられるようにしなきゃ、ですね。油断せずに頑張ります!

QMA7

というわけで、またまた大阪へ遊びに来てしまいました。今夜もマットソン宅からお届けします。なんかラオウさんいるし。 今日は10時前に心斎橋に着いて、マットソンとラウンドワンでひたすら勲章稼ぎをしてました。個人的目安の12000個目前であります。1度、…

ここで問題です。次の3人を年齢順に並べなさい。 1.えここ 2.マットソン 3.ラオウ 正解率5%?意外や意外。

レス

>紳士さま ありがとうございます!そんな苦手だなんて、今度マッチしたら投げて差し上げますわ! いやいや、ホントに終わるまで走り続けてないと不安で仕方ないですね、これは。これが今作の称号争いの醍醐味なんでしょうけど…命が削れていきますぅぅ。

QMA7

一昨日からの3日間で262クレ。とりあえず、かなり貯金を作れました。ただ、ボーダーがグングン上がってるので、まだまだ不安で不安で…ひたすら逃げ続けるしかない!みたいな。おっちゃんガンバレー! この日記を書き終わったら、支度して大阪へ向かいます。…

ようやくゴールテープが見えてきた…。

レス

>けんおー おっちゃんはマジ頑張って。あと少し!そういや、全国大会でまだ一回もマッチングしてないなぁ。

全国大会の事。今朝は寝坊して早朝プレーを逃してしまい、ベネで10時〜24時までぶっ通しでやっていたのですが…順位が変わることがありませんでした。みんな頑張りすぎー!賢神・賢帝争いの集団には届きませんが、賢王争いの集団の上位で安定出来ているので、…

QMA7

というわけで、天青賢者に偽装してみましたよっ! キャラも変わったし、せっかくだから違う色を…と思ってたんですよね。青い色が好きだから天青にしてみたんですよぅ(棒読み 元々、プラチナはほとんど稼げていなかったのですが、この全国大会で大幅に水増し…

ボクが廃プレーを始めてから…西武が負け続けている事が心配です(えー

そういえば、まだ書いてなかったですが…実は今日(水曜)から5連休の夏休みなんです。社会人になって、こんなに長い連休は初めてです。少しは偉くなるもんだよね! 別に今回の全国大会に合わせて休みを取ったわけじゃないんですよ?ホント、偶然で、グーゼン…

QMA7

どうもこんばんは。もうご存知かと思いますが、金曜から全国大会改め全国廃人選手権に参加しています。今日を終えて、ようやく折り返し地点。なんとか予定通りにきている感じですが…うむむ。 これまで称号校狙いの廃プレーは何度も経験がありますけど…今回の…

だぁーーーーっ!こんなに大変ならやめときゃ良かったーーーー!(心の叫び

レス

>HIDEさん ご無沙汰してます。「@ルキア」が良いですね! ちょっと深刻っぽく書いたせいか、心配させてしまって申し訳ないです。楽しまなきゃ損っていうのは本当にそう思います。あまり書いていろいろ反響があっても困るので、伏せるのですが、自分なりのQ…

QMA7

今日は控えめに。最近、疲れとれないなー。早めに寝ます。明日からは自分を取り戻す日々…なんて。

今日のルビコンの決断、面白かったなー。もう美土路昌一は間違えない。現在窮乏・将来有望なり。

今日はアガサさんに誘われて、一緒に夕食を食べに行ってきました。最近、アガサさんとほとんど会う機会がなくて…誘ってくれてありがとうございました。正直、実生活よりもQMA的な悩みの方が多く、ずっとモチベがダウンしていたのですが、話を聞いてもらえて…

えここ「ボクの目標はマットソンなの!」 アガサ「・・・(ぽかーん)」

レス

>たんたん いやー、いつまでも苦手だからって言ってられないんだけどなぁ…。 3連打くらいは片手ですが、流石に5連打以上は両手でやってます。後々、フキゲンワルツをクリアするためにも出来なきゃと思って。孤独の5連打は早すぎるので、ユメミルコトノハで…

QMA7

たんたん、どえむと挑む洞窟探検隊…最近、どえむと一緒になれません。19階で終わる協力プレー程むなしいものはないです。すごい難しかったし…お疲れ様でした。 明日はゆっくり休みたい。そして、一人ブート。

すんごい暑いですねー…、車通勤は辛いです。

みく

先月から病的なハマり方をしているPDAの方ですが、一応、ココはQMAブログを謳っている事ですし、あまり書かないようにしてます。そんなわけで、最近はあまり書いてないですが…今レベル90のカンツォーナです。未プレイは難易度9のフキゲン、どうして、MSSだけ…