2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ミサワさん 先日はお疲れ様でした!短い時間でしたが、とても楽しいひと時でしたw是非またアニマルチ縛りやりに来て下さいね!(←

QMA6

今日はノーQMAでした。来月はあんまりやらない方向で。そろそろ充電しとかないとね!(← 昨日はちゃんとベネホワイトさんに挨拶した。あまり昼にやらないので、中々お会い出来ませんが、たまには夜にも来ておくれ〜。

昨日は選挙特番見ながら寝落ちしてしまいました。とりあえず、駆け込みで投票には行きましたよ。結果はやる前から分かっていた事だけど、たまには母校見学も悪くないかな、と思って。校舎は変わっても、体育館はあの頃のままでした。

レス

>たんたん こちらこそ、いつもお疲れ様です! もう今度からは少なめにするよ〜。ロケハン任せといて下さい…結果、二度と行かない!なんて事になるかもしれないけどw >ヤファさん ヤファさんもいつもお疲れ様です! ヤファさんの古都デビューも間近です。…

大暴走(いろんな意味で

今日も皆さんお疲れ様でした。お客様としてミサワさんがいらしていたのですが…本当にお久しぶりで。せっかくなのでアニマルチ縛りを遠慮せずにやりまくったのであったwミサワさんやリュークさんとアニマルチ縛りをやると、ホントに懐かしくて、とっても楽し…

雪見だいふくウマーイ!

明日のこと

8月29日…そう、8(ヤキ)29(ニク)の日です!ニヤリさんオススメの焼肉屋へ行って、美味しいレバ刺しを食べて飲む!飲む!飲む!大事な事なので(ry予定。参加者は20時前まで(自分がベネに着くまで)にベネ集合ということで。あと、店対やりたい!って人は…

今日のこと

今日もベネでちょこっと。CAREさんとヤファさんとぷっちゃんさんと久しぶりにてんこもりラーメンへ行きました。ギリギリラーメン1杯が限界です。今日はまだお米見たくないです><

ヤファさんやぷっちゃんさん、ニヤリさんやライデンさんもいらっしゃって、さらに賑やかに。 レッドの変身ショーも大ウケ大盛り上がりで最高でしたよ!今度からベネで音楽縛りをやる時はその格好でやろう!bakazoとXABIさんのサッカー対決は見応えありました…

午後

なんとかベネに帰還した我々は先に店対祭りを始めることに。すると、続々と集まってきました。たまちやXABIさん、レッドにマイヤさん、bakazo(登場順)…わざわざ、ありがとうございました。 いろいろ店対したり、プチ大会やったり。最初、ルールを分かって…

ベネではCAREさんとアガサさんとたんたんが待ってました。遅れてごめーん!というわけで、この日は5人で遠足w遠足のお供にCAREさんは必需品ですね。 目的は大盛り蕎麦を食べてもらおう!と奥会津へ…定休日は水曜のハズだから大丈夫大丈夫。ほらー、布団干し…

午前

駅までマットソンを迎えに行く。待ち合わせ時間まで喜多院を散策するって言うから案内してあげようと思って。ベネより駅から近いのにバスで行こうなんて…たるんどる!とりあえず、合流して、喜多院まで歩かせた(自分はチャリだけどw)。地元民として培った…

昨日は帰宅後、例によってばたんきゅーでした。いや〜、昨日は死ぬかと思った…食い過ぎて死ぬ所でした。いくら食べても死なないトルネコって凄いよね!ちなみに、昨日の昼から今日の夜までほとんど何も食べませんでした…全然、お腹が空かないよ! さてさて、…

レス

>bakazo んー、それは失礼失礼。せっかくだから写真撮ってこいよー、たる(ry >ヤファさん 大丈夫だよ!来月はbakazoが首席取るって!(← >ベネホワイトさん お久しぶり〜。なかなか会えないけど、ランキング見てると、頑張ってるみたいですね! 夜は大体…

明日

夏のマットソン祭り。午後からベネに戻っております。ひたすら店対出来ればいいですね〜。

QMA6

今日もお疲れ様でした。ニヤリさんから沖縄お土産貰ったのだ〜。サーターアンダギー初めて食べたよっ!ありがとうございました。 あう〜、今日も上尾の方から歴史を頂いてしまったのですが…何を投げたら良かったかなー?今度、直接土下座しに行きたいです。

おっちゃんからの指令。そのまま伝えるのだ。 (ど∀M)みんなのアイドル、マットソンたんがやってきたよ〜 (へ∀伍)つ唐揚げ Σ(どдM)? (C∀A)つ唐揚げ Σ(どдM)!? (な∀べ)つケンタッキー (どдM)お、お前ら〜 明日は鈴鹿大会の前に10個食べ…

レス

>ベネディエンドさん なるほど、そうきましたかw 明後日の主役はある意味レッドですよ!例のアレ…本当に楽しみにしてますよ〜っ! >ヤファさん アニソン6000点おめでとうございました!いや〜流石です。 昨日は楽しかったですね〜。またみんなで食べに行…

明後日

鈴鹿の大会で1落ちした、たるんどるットソンをみんなで「いろはす」のようにくしゅくしゅにしてあげよう!の集い。本人もお仕置きをお望みのようです。だって、どえむだもの。 昼食に奥会津へ行ってきます。午後には川越に戻ります。早ければ2時頃には戻れる…

QMA6

先にベネでやってたら、後からbakazoがやってきました。落ちてた日の丸とマニフェストを拾って持ってきたのを見て、思わず「きめぇwww」と言ってしまいました。 とりあえず、全国大会オンリーで。今日は全然ダメでした。昨日は良かったんだけどなぁ。 そ…

今日は麻生総理が来る!って言うから、じゃあ一目見ようかと仕事の帰り際に東松山の駅前へ行こうとしたら…大渋滞。普段なら5分〜10分位で通れる道で40分かかりました。かなり多くの人がいましたねー、流石にこの選挙区は違うわw結局、見ることが出来なかっ…

レス

>イケブルーさん もちろんですよ〜!さらにへ伍伍の土下座付きで効果バツグンだぁ!

まとめ

ベネレッド改めベネディケイドは「アレ」をパクったという点においてはベネディエンドではないか?(何の話だw

今日は昼から池袋へ行ってました。滞在時間は30分…とらで買物をしただけですがw あとはベネに戻って全国大会やってました。最近、マイヤさんとよく当たります。当然歴史6問だけど…他の人からすれば「やめてくれー」って感じなんですかね、やっぱり。 その後…

ベネの駐車場でアガサさんと長話をしていたら、見回りの店員さんに「ここでの立ち話は…」と注意されてしまいました…ごめんなさーい。さすがに1時間は話すぎですね!

レス

>ヤファさん いえいえ、大したものじゃないですが、喜んで頂いて何よりです。 動画、また発見したら知らせて下さいね!w

今日の事

ベネレッドがベネディケイドに進化した。この話はまた明日にしよう。

昨日の事

文系縛りの店内対戦会でした。マイヤさんやごさくらまちさんが来て下さったからすごく内容の濃い店対になりましたけど、正直、人数不足で出来ないんじゃ無いかと思ってました。レッドやCAREさんやヤファさんとぷっちゃんさんありがとうございました。それに…

遠征にっき

細かいことを忘れてしまう前に。少し駆け足気味になりますが。 最初の予定では単に大阪へ行って、どえむと遊んで、時間があれば丘に寄ってご挨拶出来れば〜くらいにしか考えて無かったのですが、出発してみると、順調に進んでいたので、休憩がてらクマーキン…

昨日の店内対戦会の後に「いや〜、明日は3人共決勝の舞台に立って下さいよね〜」なんて言ったら、本当にそうなっちゃうなんて流石過ぎます。ごさくらまちさん、優勝おめでとうございました!前から薄々気になってたのですが、店舗大会の前とかにベネで店対や…