2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ヤファさん 昨日はおつかれでした!GAOで会うのは珍しくてビックリしましたねwまたアニタイ縛りやりましょう〜。

QMA扉

とりあえず、今日を終えて132000ちょい。ここまできたら100位以内で終わりたいな〜と欲が。135000くらいまで伸ばせば大丈夫かな…?明日から仕事忙しいんですけど、少しずつ積んでいければ。

というわけで、らきすたデー@西武ドーム行ってきました〜。 いやー、何年ぶりだろ?ここ数年は野球観戦するくらいならQMAやってる感じだったから…。ま、今回は大きな動機があったからね。簡単に西武に踊らされてるわwbakazoとラオウお兄ちゃんと3人パーテ…

昨日は流石の寝落ちだった。

QMA扉

今日もベネに。ヤファさん達から関西遠征のお土産貰った〜。ありがとうございます。また今度行ったときにいっぱい買ってこよう。 全国大会はもう好記録出さないと記録更新できないところまできちゃった。とりあえず、130000にはのせたいよぅ。しかし、前半60…

明日は予定通り、らきすたデー@西武ドーム。

レス

>1マットソン=1.5えここ ここんとこ痩せてきてるからって調子にのりおって。 >アルミルさん こちらこそどうもでした〜!最近の新問への対応力0なので、対戦を通じていろいろ教えてもらえればうれしいです。アドバンスは随分前に回収したっきりでしたが、…

QMA扉

今日は軽く走ってきてからのベネ。全国大会やりたかったんで…気づいたら閉店コースだったwサクサク進むので、どんどんクレが飲まれちゃうな…。ベネにいっぱい貢いで、早く200円3クレにでもしてもらうか…。 まだまだ1日目なので、どうなんでしょうか。久々の…

来週は地獄。

QMA扉

今日はラウンドワン大宮へ。歴史倶楽部やって、アルミルさんの募集にのってアニタイ部に。ちょっと控えてたけど、やっぱりアニタイは大事にしていきたい形式なので、少しずつやり直していければ。 明日から全国大会だけど、ほとんどプレイする暇が無い…。

ここ何年も変化無かった身長が伸びてた…1センチも。

レス

>ヤファさん 野球観にいくというより、グッズを買いに行くといった方が正しいかもしれませんが…wビール飲みたいので電車で行きますよw 遠征お疲れ様でした。土産話も聞きたいですし、週末はベネに行くことにしますよ〜。

QMA扉

今日はベネに。 1-1-0-0 1-0 トナメ→文パネ→瑠璃会→アニ文字とサークル活動。なかなか安定しないなー。

明日は健康診断。

今日はノーQMAにしました。台風の影響というより、仕事の影響で。

頼まれたら嫌とは言えない。例え、仕事から上がった後でも。

QMA扉

今日はベネに。なんでベネっていつもパネルの反応がずれてるのかね、やる気が失せる。とりあえず、トナメやって瑠璃会。 0-2-1-1 2-0 瑠璃会は自由形式リレー。個人的に苦手な形式は分かっているので、来月に入ったら徹底的に潰しにかかりたい。来月末に行わ…

あー時間経つの早い。

QMA扉

夕方からウェア三橋へ。瑠璃魔人→トナメなどなど。ちょっと疲れが溜まり気味なので、早めに切り上げました。 0-2-0-0 1-0 とりあえず、溜まった問題を消化しとかないと…いつも休みの日に片付けてたんだけど、最近(というか今月一度も)休みが無いので溜まる…

瑠璃魔人

本日の定例会に参加して下さった方ありがとうございました!ついに参加メンバー数が100人に到達しました〜。これからも定例会を重ねて行って、多くの方に参加してもらえるようにならないとですね。全国大会も決まりましたし、魔神戦も当然やりますよね!? …

やりたいことが多すぎるー。

瑠璃魔人

17日(日)16時から定例会あります。それまでには仕事終わらせる予定。

今日は会社の自部署の懇親会みたいな感じでした。いや、ホントはもっとちゃんとした目的あったはずなんだけど。いろいろありすぎて疲れた。 で、久しぶりにパチンコやったんですよ。1年に何度かやるんだけど。前から大海物語2を打ちたかったから、打ち始めて…

今日なんか仕事にしてたら申し訳ないので、休みという事にしてたけど…今年の中でも5本の指に入る勢いで「うーん…」な1日であった。

今日は運動する日という事で地元の友人たちと軽く走ってきました。その後、川越温泉に入って、とんでんでいろいろ食べてたら…結局、運動した分食べてるんじゃないか、という事に気づく。締めにあんみつまで食べたら、そらそうよ。 明日もノーQMAの予定。ちと…

昨日の夜中にデマにだまされたよーと思ったら、今日きっちり逮捕されてた。特に思うところもない。

レス

>シェンさん 先日はお疲れ様でした〜。完敗でした!アニ文字むずいッス!自分ももう少しは出来るようになりたいので、頑張ります。 アニタイのニュースや新問は、ほとんどサークルで教えてもらって丸暗記ですよ!サークル様様です。

QMA扉

今日はラウンドワン大宮に。マイヤさんの宝石昇格を見届けてきました。驚異的な追い込みでした。お疲れ様〜。 0-4-1-0 0-0 今日はもったいなかった。あとは歴史倶楽部でサークル活動。昨日の文パネや瑠璃会では未見拾えたけど、歴史縛りすると出ないもので。

なんだ、デマだったのか…。こんな遅くまで起きて損した!

QMA扉

今日はベネ。夕方からトナメちょっとやってから、サークル活動。水曜日はやりたいサークルが盛り沢山。 3-1-0-0 1-0 GT突入前という事で決勝に残りやすかったし、自武器が良い働きをしてくれた。 今日のサークルメニューはスポタイ→文パネ総合→瑠璃会(文字…